« 夏ドラマ | トップページ | たばこを… »

祝☆9歳

キンキコンは一緒に行く人が見つかれば、申し込みます!

私の周りは光ちゃんファンはいるけど、みんな完全なオンリーなのでキンキコンに行ってくれるかはわからないので><

SHOCKはもう絶対行くでしょ!
当たるかは謎ですが…
だってSHOCK倍率高いんだもん。

行きたいよぉ!
光ちゃんに会いたいよぉ。

今日は空翔と星翼の誕生日♪

もう9歳になりました。

空翔と星翼が生まれたのは私が小6の時。
私、受験生でした!笑
もうちょっと考えてくれよって思いますよね。
中学受験はどうしても親の力が必要だからね。

空翔と星翼が生まれた時、私も病院にいました。
生まれたての二人はあんまり可愛くなかったです!笑

12歳も離れてるから、喧嘩することもなく、かなり可愛がってると思います!

顔は瓜二つだけど、性格は正反対。
でも、すごく仲がいい。
そして将来の夢は一緒。
確実に同じ方向に向かってますね。

これからも二人で仲良く成長していってね♪

その可愛い笑顔でいつまでも私を癒してくださいな!笑

|

« 夏ドラマ | トップページ | たばこを… »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

SHOCK絶対行きたい!!
初日とか千秋楽とかそんな贅沢なこと言わないからさぁ!笑

くうと君&せいと君にお誕生日おめでとうって伝えておいてね♪
二人の可愛い笑顔は癒し系だよね!
まぁもとから、ジャニーズに入れそうな可愛い顔してるよね!!

投稿: 佳菜実 | 2007年10月24日 (水) 23時44分

風呼が始動するの?

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年10月26日 (金) 14時02分

お久しぶりです☆
SHOCKに行きたいです-
入試試験の前の1月には行きたいです☆笑
お互い希望の日が当たるとぃぃですね☆☆

遅くなりましたが弟さん達におめでとうございます☆とお伝えください♪

投稿: 光理 | 2007年10月26日 (金) 20時33分

☆佳菜実☆

SHOCK絶対行きたいよね!
いつでもぃぃから行きたいよね!
贅沢言わないからさぁ!笑

ありごとぉ♪
まぁジャニーズに入れるかは定かぢゃないケド、私にとってはアイドルです!笑

投稿: 風呼 | 2007年10月30日 (火) 18時44分

☆光理ちゃん☆

SHOCK行きたいよね!!
2月の本番の前に光ちゃんでエネルギー蓄えなきゃね!笑

ありがとぉ♪
伝えときました!!

投稿: 風呼 | 2007年10月30日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/8547745

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆9歳:

» 女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行-佐賀 [女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行-佐賀]
本当に夢のような話です・・・ 武雄署と県警少年課は27日、県青少年健全育成条例違... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 22時12分

« 夏ドラマ | トップページ | たばこを… »