« 遅れたケド… | トップページ | 夏ドラマ »

どうして??

会報読んで、悲しくなりました。

『男の大人のヒトに評判良かった。』

はぁ??

東京ドーム見渡してみましたか??

男性は客席にどのくらいいましたか??

多く見て100人ですよ。

残りの5万4900人は女です。

あなたの事を求めてるのは、男性よりも女性が全然多いんですよ!!

なのに男性に評判が良かったからって、構成も考えずに踊りも無いんですか??

それは男性に評判が良かったからとかぢゃなくて、あなたがそうしたいだけでしょう??

勘違いしないでください。

ソロでミュージシャンもどきの活動してるぢゃないですか!!

それで十分でしょ??

キンキにまでそれを持ち込まないでください。

自分がやりたい事はソロでやればいい。

キンキは別なんだから、少しは我慢してください。

我慢できませんか??

いつまでアイドルだのミュージシャンだの騒ぐつもりですか??

考えが幼稚すぎます。

もういい加減大人になって下さい。

|

« 遅れたケド… | トップページ | 夏ドラマ »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

風呼と、結婚する?

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年10月11日 (木) 16時59分

ホントだよね!
剛はただ自分が踊りたくないだけ。
それで自分の思い通りにならないと、すねて不機嫌になる><
ガキか?って思うよね。
アイドルだからミュージシャンみたいなソロ活動してもチヤホヤされてるのに。
自覚してほしい。
真っ白な状態からミュージシャンの活動したら、チヤホヤされる程の実力は無いってことを。

投稿: 佳菜実 | 2007年10月11日 (木) 17時04分

まだ会報を見てないので分からないのですが
そんなことを言ってたんですか!!
どう見たってあの中には男の方は少なかったです・・・
そんな少人数の意見だけでファンの意見だって決め付けられたって嬉しくありませんよね!!男と女は求めてるものが違いますしね!
このまま行ったら愛想付かされておしまいになっていくのが見えてきますよ!最近の剛くんはわがまますぎです!!社会に出てるってことを自覚してほしいですよね!

投稿: 光理 | 2007年10月11日 (木) 22時05分

☆佳菜実☆

ただ踊りたくないだけ。
そうとしか思えないよね。
ガキだよねぇ><
私より8歳も年上とは思えない!!
てかウチの弟たちの方がちゃんとしてる!!

アイドルがやるからチヤホヤされるんだもんね。
作る曲すべてが似たような曲なのに、自分に才能があるとでも思ってるのかな??

投稿: 風呼 | 2007年10月16日 (火) 12時17分

☆光理ちゃん☆

ホントだよね。
しかも男性は付き添いで来てる人が多いのにね…

どうすればあんなに我儘な大人になるんだろうね??
親の顔が見てみたいわ!笑

投稿: 風呼 | 2007年10月16日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/8334482

この記事へのトラックバック一覧です: どうして??:

« 遅れたケド… | トップページ | 夏ドラマ »