« どうして?? | トップページ | 祝☆9歳 »

夏ドラマ

日曜の堂兄!

光ちゃん大学ですか??

ウチの大学、工学部ありますよ!
てか、理系の学部ならほとんど揃ってますよ!
来ませんか??笑
あぁ、でも工学部だとキャンパスが違うから、理工学部にしときません??笑
工学部も理工学部もあんまり変わらないからさぁ!笑

大分遅くなったケド夏ドラマの感想を書きたいと思います!!

ファーストキス
これは真央ちゃんの小悪魔な演技がすごく良かった!!
伊藤英明さんはダメダメなお兄ちゃんなんだけど、妹を思う気持ちとかに感動しました♪
ちょっとお兄ちゃんが欲しいって思っちゃったもん!笑
あと、阿部さんと劇団ひとりさんと伊藤さんの掛け合いもすごい面白かった!
平岡くんはカッコ良かった☆

花ざかりの君たちへ
掘北真希ちゃんは女の子にしか見えなかったケド、可愛かった!
てかショートの方が可愛いぢゃん!
小栗くんも斗真くんもカッコ良かったケド、何といっても水嶋ヒロ!!
ヒロくんはヤバイね!
カッコよすぎでしょ!!
てか、ヒロくんのカッコ良さに気をとられ、内容ぁんまり覚えてない!笑

探偵学園Q
話も結構面白かった♪
神木くんと未来ちゃんはさすがだし、若葉くんも良かったし!
要さんがいると何か安心だし。
山田くんもクールなリュウをしっかりと演じてたし。
まぁ、クールな役って結構簡単だから、今度は違う明るい役をやって欲しいな!

スシ王子
完璧なコメディー!
私コメディーって苦手なんだけど、これは大丈夫だった!笑
光ちゃんはコメディーも出来るんだね!
あと、これね学校で男子が面白いって話してて、何か嬉しくなっちゃった!
ウチの学科ではたぶん視聴率80%くらいだったね!

受験の神様
璃子ちゃんの演技に圧倒されました。
あの子本当に中学生??って感じです!
山口さんのパパ役もさまになってたなぁ!
あと、息子役の長島くんだっけ?あの子演技うまいね!
そして龍太郎くんも初めてのドラマすごい頑張ってたね。

ライフ
これは重い。
キイちゃんがいじめに立ち向かっていく姿。
沙紀ちゃんがいじめる側からいじめられる側になる。
すごい考えさせらた。
小学校の頃自分がいじめられた事、そしていじめた事を思い出した。
私はこの主人公みたいに強くないから、私をいじめた子をいじめ返したんだろうな…
弱いんだなって思った。

今年の夏ドラマは結構面白かったかな!

|

« どうして?? | トップページ | 祝☆9歳 »

Hey! Ssy! JUMP」カテゴリの記事

「伊藤英明」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

見て思わず噴出しちゃいました☆
実は私も同じことを考えてたんですよ!
私の場合は志望学部の変更ですが。。。笑

スシ王子!私の学校でも80%くらいでした☆
でもKYな子が(笑)「そんな低いドラマに出てたとか
うけるんだけど-」ってな感じで文句言われました。怒
結構視聴率とか関係ないもんですがね・・・笑

投稿: 光理 | 2007年10月17日 (水) 22時02分

きょうはダンスは試合したいです。

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年10月19日 (金) 13時50分

☆光理ちゃん☆

光ちゃんの大学行くって発言に、きっとたくさんの人が妄想したんだろうね!笑

あぁ、どこにでもKYな奴っているのね~。
空気読めよって思うよね!
スシ王子は関東ぢゃない所は1週おくれだったり、放送してなかったりで視聴率とるのは難しかったもんね><

投稿: 風呼 | 2007年10月21日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/8450264

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ドラマ:

» 小栗旬と田中美保は破局だった【動画あり】 [小栗旬と田中美保は破局だった【動画あり】]
小栗旬が田中美保と破局宣言!?小栗旬が会見で語った内容を独占公開。田中美保との2ショット画像、元カノ矢口真里の流出画像も… [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 13時14分

» 小栗旬と田中美保は破局だった【動画あり】 [小栗旬と田中美保は破局だった【動画あり】]
小栗旬が田中美保と破局宣言!?小栗旬が会見で語った内容を独占公開。田中美保との2ショット画像、元カノ矢口真里の流出画像も… [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 14時37分

» 花田勝(元横綱3代目若乃花)元妻の美恵子さん11歳年下青木堅治と不倫!【画像有】 [アメブロ]
花田勝(元横綱3代目若乃花)元妻の美恵子さん11歳年下青木堅治と不倫!【画像有】 [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 11時28分

« どうして?? | トップページ | 祝☆9歳 »