« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

やったぁ♪

SHOCKのチケGet出来ましたぁ♪

まぁ平日の昼を狙ったからそんなに倍率高くなかっただろうケドね(`・ω・´)

一緒に行く友達は平日狙いで外れちゃったみたいだケドね><

でも、この子凄いの!!

私が当然のように初日&千秋楽のは外れたのに…

なんと、当たってたのΣ( ̄□ ̄)!

まぢ、凄いよね!!

だから、私は来年のSHOCKも2回見に行けます♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

危ない危ない。

かなり前のSMAPコンのDVDを見ました♪
SMAPが6人だったぁ☆

そして、バックで踊ってる光ちゃんがめっちゃ可愛い!!
かなり一生懸命踊ってるんだもん!!

光ちゃんばっかり見ちゃいました。
だって可愛いんだもん!!
めっちゃ可愛いんだもん!!笑

今日10分くらい門限破っちゃって、危うく閉め出されるところでした><
危ない危ない。。。

最近門限破って無かったから、インターフォン越しに謝ってどうにか家には入れてもらえました!!
家には入れてもらえたケド、1時間程お説教でした><
久しぶりにお説教くらったから、足が痺れちゃったよ。苦笑
正座なんて最近してなかったもんなぁ!

てか、10分くらい許してくれよ!
まぁ、厳しい父が許してくれる訳はないんですがね><

もうすぐ21歳なんだから、そろそろ門限なくしてくれてもぃぃのになぁ。。。
でも、私だけ門限無しにすると、弟たちに示しが付かないのかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろいろと

『美ら海からの年賀状』ていうSPドラマにヒロくんが出るみたいですね♪

もう絶対見るし!!
早くヒロくんが見たいよ♪
最近ヒロくん熱がヤバイなぁ!笑

昨日Mステ見てて、倖田くぅちゃんが出ててその後ろで踊ってた人達って誰??
って思ったら東○神起でしたね。

初めて東○神起って見たかも。
ぶっちゃけ、あぁぃう顔好きぢゃないですね。

私はやっぱり日本人の方がカッコいいと思います♪

やっぱりKAT-TUNの方がカッコいい♪
でも、田口くんの金髪は役だから仕方ないとはいえ、やめて欲しい。
田口くんは黒髪の方が好きだぁ!!

キンキのアルバム買いました!!
ぶっちゃけ、全体的に暗くてあんまり好きになれなさそう><

好きなのは『ノー・チューンド』かな。
歌詞が心に響くから。

『銀色 暗号』はどうやら、剛さんが勝手に音増やしたみたいね。
そういう事平気でするのはぃぃ加減やめてほしいなぁ><
曲が先に出来てるなら、歌詞を削るとかして欲しいものです。

あと、ボーっと聞いてたらSHOCKのラストの曲の『CONTINUE』が流れてきたって思ってびっくりしたら、『永遠に』だった。
出だしがホントにそっくりなんだよね!

そしてHey!Say!JUMPのCDも買っちゃいました!

カップリングの『Star time』が1番好きかも!!
ソロを聞いて裕翔くん、知念くん、薮くん、八乙女くんってすぐ判断出来た自分が怖いです!笑

やっぱり薮くん歌上手いなぁ♪知念くんも!
まぁ八乙女くんも昔よりは上手くなったよね。
裕翔くんはなんでこんなにいっぱいソロがあるのかわかんない!笑
ぶっちゃけ上手くないのに。
人気も別にそこまであるわけぢゃないのにね。
ソロは上手い子と人気ある子に歌わせた方がぃぃのに。

私はソロは歌の上手い知念くん、薮くん、高木くん、人気のある八乙女くん、山田くんに歌わせればいいのになって思います。
裕翔くんはソロはいらないケド、華があるので、センターで!!

続きを読む "いろいろと"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

カッコいい&可愛い

水嶋ヒロがカッコぃぃ♪

やばい!!
どうしてもヒロくんが見たくて、昨日仮面ライダーのDVDを借りて見ちゃいました!!
めっちゃカッコぃぃ♪

ヒロくんにハマり過ぎてやばいです!!
本気で写真集買おうかと思ってます!笑

光ちゃん新CM決定!?
嬉しいね♪
ただ、私わさび苦手なの><

昨日大学の友達と暇だったから、you tube見てました。

みんなで色んなのを見てたら、偶然モー娘。のPVを発見したので、見てみました。
今のモー娘。って一体どうなってるのかなぁって思ってね!

そしたら久住小春がめっちゃ可愛かった☆
テレビっ子だったので7期メンバーまで知ってます!

いやぁスタイルもぃぃし、可愛い!
一緒に見てた友達5人全員が一致して、久住小春が1番可愛いって言ってました!

でも、基本みんな可愛かったです。
一人を除いては…

はっきり言って一人だけ、ぶちゃいくな子がいました(名前知らない…)。
あんな顔でもアイドルになれるんだねぇ笑
それに久住小春と一緒に映ってることが多いから、余計にね…
彼女は久住小春をひきたててるだけでした><

モー娘。も一時の勢いはどこ行っちゃったんだろぉ??

メンバー変動しすぎなんだよね><

しかし私が見たPV後ろにみかんがありすごく気になった!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SHOCK

来年のSHOCKのキャストはどうなるんだろう??

翼はSHOCKの初日はタキツバコンがあるから、出るとしてもダブルキャストで2月かな??

亮ちゃんも1月中はNEWSコンだから、出るとしてもダブルキャストで2月でしょ?

斗真くんは1~3月クールの連ドラ出演が決まったから、絶対無理でしょ!?

だから、1月は確実に新キャストなんだよね。

ある程度歌が上手くて、ダンスをきっちりと人と合わせる事が出来る人でしょ??
そしておそらく18歳以上かな??

MAからはまず考えられない。彼らは他で重要な役ですから。

嵐もあり得ない。
KAT-TUNもあり得ないと私は思う。

ぢゃぁエイトか??
エイトって歌が上手いのってすばるくんと亮ちゃんだよね。
亮ちゃんは出れないし、すばるくんはSHOCKには合ってない気がするからなぁ。

Hey!Say!JUMPは若すぎるから無いと思う。
あったとして、薮くんか八乙女くんかな??
これはあんまり考えられない。

無所属で長谷川くんとか??

ぅ~ん。一体誰がやるんだぁ??

まぁ光ちゃんとMAが出てれば何の問題も無いんだけどね!笑

そういえば、アッキーは大丈夫なのか??
詳しいことよくわかんないから、心配だぁ><

| | コメント (3) | トラックバック (1)

昨日は…

昨日は父と母が仕事で朝からいませんでした。

弟の空翔が「寒い!気持ち悪い!」って騒ぎ出しました。
まぁただの風邪かなと思い、おでこをさわったらものすごく熱い!!
熱を計ったら39.7℃!!
「薬飲む!」って言い出しました。
一応私は薬学部通ってるし、弟の陸飛は医学部通ってるからそれなりの知識はあるから、家の薬の物質をみればだいたい分かるけど、薬の怖さも知ってるわけで。

とりあえず病院に行こうって話になりました。
近くに小児科はあるんだけど、やっぱりちょっと遠いけど、父の病院に行きました。
父がいる方が安心だからね。

病人をチャリに乗らせるわけにも行かず、仕方ないから私の運転でいきました!
あぁ車の運転って楽しいけど、まだ慣れてないから緊張するんだよね><
しかし、駐車がまだ出来ない!笑
どうしようか困ってるとき、ちょうど出勤中の○○先生が通りかかったので、お願いして入れてもらいました!笑

院長の娘の特権をおおいに利用させていただきました!笑

空翔の熱がすごいから連れてきたって言ったら、空翔を抱き上げて父の所まで連れて行ってくれました!
○○先生ありがとうございました!!助かりました!!

そして父が診たら、ただの風邪だとわかり一安心!

いやぁ昨日は本当に疲れました!!

堂本兄弟!!

いやぁ。若い!!笑

薮くん、山田くんは尊敬する先輩はやっぱり光ちゃん!

薮くん、ホントに大きくなったなぁ。
めっちゃ高い声で僕羽を歌ってたときがつい最近な感じがするのに><
可愛いからカッコいいになったね!

山田くんはホントに可愛いね!
光ちゃんから貰ったメッセージが宝物かぁ。
可愛い!!
山田くんって実はこのグループで1番人気あるみたいなんだよね♪

そして高木くんは光ちゃんと仁くん!
仁くんって言ったときのキンキと観客の微妙な反応が少し気になりました><

八乙女くんは剛!
しかしこの子は尊敬する先輩がコロコロ変わりますね。
SMAPだったりリーダーだったり。
SMAPみたいになりたいって言ってたから、尊敬してるのは剛だけど、別に剛みたいにはなりたくなくて、SMAPみたいになりたいって事??
うん。SMAP目指して頑張れ!

高木くんはある意味正直!!
剛は個性豊かな人だなぁって!笑
一生懸命いい事言おうと思ったんだよね!可愛いよ!
光ちゃんはかっこいい!
一言にすべてが凝縮されてますね♪

そして知念くん!
ちょっとした落ちになってましたね!
落ちに利用されてしまう大野くん。素敵です☆

生演奏での歌はみんな歌いづらそうだった><
ソロのパートもみんなで歌ってたしね。

知念くんの高音は昔の薮くんそっくりですな!!

このグループは薮くんと知念くんと高木くんが歌うまいみたいだね!!

しかし、バスローブでお金配る光ちゃん!!
見たぁい!!
私にもちょうだい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »