« いろいろと | トップページ | やったぁ♪ »

危ない危ない。

かなり前のSMAPコンのDVDを見ました♪
SMAPが6人だったぁ☆

そして、バックで踊ってる光ちゃんがめっちゃ可愛い!!
かなり一生懸命踊ってるんだもん!!

光ちゃんばっかり見ちゃいました。
だって可愛いんだもん!!
めっちゃ可愛いんだもん!!笑

今日10分くらい門限破っちゃって、危うく閉め出されるところでした><
危ない危ない。。。

最近門限破って無かったから、インターフォン越しに謝ってどうにか家には入れてもらえました!!
家には入れてもらえたケド、1時間程お説教でした><
久しぶりにお説教くらったから、足が痺れちゃったよ。苦笑
正座なんて最近してなかったもんなぁ!

てか、10分くらい許してくれよ!
まぁ、厳しい父が許してくれる訳はないんですがね><

もうすぐ21歳なんだから、そろそろ門限なくしてくれてもぃぃのになぁ。。。
でも、私だけ門限無しにすると、弟たちに示しが付かないのかな??

|

« いろいろと | トップページ | やったぁ♪ »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

危ない所でしたね;;
1時間もお説教ですかぁ;;お疲れ様です苦笑

私も門限あります!というか私だけあります!
妹にはないんですよ!!ある意味おかしいですよね!
この前も私が帰ったら怒られた時間に妹が帰ってきたのですがなにも言われず・・・なぜでしょう??苦笑

風呼さんは女の子だからお父様も心配なんですよ♪

投稿: 光理 | 2007年11月22日 (木) 22時50分

☆光理ちゃん☆

光理ちゃんだけ門限あるの??
不思議だね!
妹さんよりも光理ちゃんの方がしっかりしてるから、門限あるんぢゃなぃ??

心配っていうのはぁると思う!笑
でも、時間にルーズな人になってほしくないから、小さい頃に門限を決めるって言われた覚えがあるよ!

投稿: 風呼 | 2007年11月26日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/9049021

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない危ない。:

« いろいろと | トップページ | やったぁ♪ »