« たばこを… | トップページ | SHOCK »

昨日は…

昨日は父と母が仕事で朝からいませんでした。

弟の空翔が「寒い!気持ち悪い!」って騒ぎ出しました。
まぁただの風邪かなと思い、おでこをさわったらものすごく熱い!!
熱を計ったら39.7℃!!
「薬飲む!」って言い出しました。
一応私は薬学部通ってるし、弟の陸飛は医学部通ってるからそれなりの知識はあるから、家の薬の物質をみればだいたい分かるけど、薬の怖さも知ってるわけで。

とりあえず病院に行こうって話になりました。
近くに小児科はあるんだけど、やっぱりちょっと遠いけど、父の病院に行きました。
父がいる方が安心だからね。

病人をチャリに乗らせるわけにも行かず、仕方ないから私の運転でいきました!
あぁ車の運転って楽しいけど、まだ慣れてないから緊張するんだよね><
しかし、駐車がまだ出来ない!笑
どうしようか困ってるとき、ちょうど出勤中の○○先生が通りかかったので、お願いして入れてもらいました!笑

院長の娘の特権をおおいに利用させていただきました!笑

空翔の熱がすごいから連れてきたって言ったら、空翔を抱き上げて父の所まで連れて行ってくれました!
○○先生ありがとうございました!!助かりました!!

そして父が診たら、ただの風邪だとわかり一安心!

いやぁ昨日は本当に疲れました!!

堂本兄弟!!

いやぁ。若い!!笑

薮くん、山田くんは尊敬する先輩はやっぱり光ちゃん!

薮くん、ホントに大きくなったなぁ。
めっちゃ高い声で僕羽を歌ってたときがつい最近な感じがするのに><
可愛いからカッコいいになったね!

山田くんはホントに可愛いね!
光ちゃんから貰ったメッセージが宝物かぁ。
可愛い!!
山田くんって実はこのグループで1番人気あるみたいなんだよね♪

そして高木くんは光ちゃんと仁くん!
仁くんって言ったときのキンキと観客の微妙な反応が少し気になりました><

八乙女くんは剛!
しかしこの子は尊敬する先輩がコロコロ変わりますね。
SMAPだったりリーダーだったり。
SMAPみたいになりたいって言ってたから、尊敬してるのは剛だけど、別に剛みたいにはなりたくなくて、SMAPみたいになりたいって事??
うん。SMAP目指して頑張れ!

高木くんはある意味正直!!
剛は個性豊かな人だなぁって!笑
一生懸命いい事言おうと思ったんだよね!可愛いよ!
光ちゃんはかっこいい!
一言にすべてが凝縮されてますね♪

そして知念くん!
ちょっとした落ちになってましたね!
落ちに利用されてしまう大野くん。素敵です☆

生演奏での歌はみんな歌いづらそうだった><
ソロのパートもみんなで歌ってたしね。

知念くんの高音は昔の薮くんそっくりですな!!

このグループは薮くんと知念くんと高木くんが歌うまいみたいだね!!

しかし、バスローブでお金配る光ちゃん!!
見たぁい!!
私にもちょうだい!!

|

« たばこを… | トップページ | SHOCK »

Hey! Ssy! JUMP」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

弟くん熱が出ちゃったんですか!!
お大事にしてください!!
確かにそういうときの特権はぃぃですねぇ~♪笑

山田くん可愛すぎでした☆益々応援したくなりましたよ☆笑
高木くん正直な子でしたねぇ☆「仁くん」の言葉が出てきたときの
反応!!私も気になりました!唯一KAT-TUNだけきてません
もんね??剛くんのことを言ってる時は一生懸命でしたね☆
その言葉の裏を返せばっと思ったら笑っちゃいました!

投稿: 光理 | 2007年11月 5日 (月) 21時59分

☆光理ちゃん☆

ありがと!!
いざとなったら特権は利用しなきゃね!笑

山田くん可愛いよね♪
成長を見守っていきたいって思ったよ☆
高木くんは頑張ってぃぃ事言わなきゃってのが伝わってきた!!

後輩で出てないのはKAT-TUNだけだからね。
同じ菊池Pプロデュースのヘイ!3でキンキ批判とも取れる発言しちゃったからね。
なんかこれからも出なさそう><

投稿: 風呼 | 2007年11月 8日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/8771896

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は…:

« たばこを… | トップページ | SHOCK »