« カッコいい&可愛い | トップページ | 危ない危ない。 »

いろいろと

『美ら海からの年賀状』ていうSPドラマにヒロくんが出るみたいですね♪

もう絶対見るし!!
早くヒロくんが見たいよ♪
最近ヒロくん熱がヤバイなぁ!笑

昨日Mステ見てて、倖田くぅちゃんが出ててその後ろで踊ってた人達って誰??
って思ったら東○神起でしたね。

初めて東○神起って見たかも。
ぶっちゃけ、あぁぃう顔好きぢゃないですね。

私はやっぱり日本人の方がカッコいいと思います♪

やっぱりKAT-TUNの方がカッコいい♪
でも、田口くんの金髪は役だから仕方ないとはいえ、やめて欲しい。
田口くんは黒髪の方が好きだぁ!!

キンキのアルバム買いました!!
ぶっちゃけ、全体的に暗くてあんまり好きになれなさそう><

好きなのは『ノー・チューンド』かな。
歌詞が心に響くから。

『銀色 暗号』はどうやら、剛さんが勝手に音増やしたみたいね。
そういう事平気でするのはぃぃ加減やめてほしいなぁ><
曲が先に出来てるなら、歌詞を削るとかして欲しいものです。

あと、ボーっと聞いてたらSHOCKのラストの曲の『CONTINUE』が流れてきたって思ってびっくりしたら、『永遠に』だった。
出だしがホントにそっくりなんだよね!

そしてHey!Say!JUMPのCDも買っちゃいました!

カップリングの『Star time』が1番好きかも!!
ソロを聞いて裕翔くん、知念くん、薮くん、八乙女くんってすぐ判断出来た自分が怖いです!笑

やっぱり薮くん歌上手いなぁ♪知念くんも!
まぁ八乙女くんも昔よりは上手くなったよね。
裕翔くんはなんでこんなにいっぱいソロがあるのかわかんない!笑
ぶっちゃけ上手くないのに。
人気も別にそこまであるわけぢゃないのにね。
ソロは上手い子と人気ある子に歌わせた方がぃぃのに。

私はソロは歌の上手い知念くん、薮くん、高木くん、人気のある八乙女くん、山田くんに歌わせればいいのになって思います。
裕翔くんはソロはいらないケド、華があるので、センターで!!

今度こそ進路決めました!! 
就職します♪

私は就職するって決めたら、もう就職先は決まってるので、就活は必要ないので、みんなが就活してる間、暇なんですよね><

だから、ボランティアをしてます!!
ボランティアって言っても、ただ就職する病院に入院をしている子供たちの相手をするだけなんだけどね。
これが結構ハードなんですよ。
子供の相手をするのは疲れます。
みんなどっかしら具合が悪い子なので、暴れまわったりはダメなんだけど、とにかく元気!!

就職するまでのあと1年半くらい頑張ろうって思ってます!
でも、国家試験の勉強もしなきゃいけないんだよね><

|

« カッコいい&可愛い | トップページ | 危ない危ない。 »

Hey! Ssy! JUMP」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

あなたに批判するつもりはないんだけど、私は裕翔も歌が上手いと思います。人気だって結構あるし。。。

投稿: kkr | 2007年11月17日 (土) 17時46分

あなたの

「初めて東○神起って見たかも。
ぶっちゃけ、あぁぃう顔好きぢゃないですね。

韓国だか台湾だかわかんないけど、基本日本人の方がカッコいいと思います♪
韓国だか台湾だかはみんな目が細いし、同じ笑い方でキモいって思っちゃいます><」

という文章には驚きました。
人種差別じゃないですか?偏見ですよ。

投稿: rara | 2007年11月17日 (土) 19時26分

もし、自分の好きなスターがそんな風に言われたら嫌なんじゃないですか?

心で思っても文章にするのはやめた方がいいんではないですか?

投稿: rara | 2007年11月17日 (土) 19時28分

東方神起はとてもピュアでクリアないいアーティストですよ!

投稿: | 2007年11月17日 (土) 19時35分

☆kkrさん☆
私は裕翔くん上手くはないと思ってます。
でも、歌い続けると不思議と上手くなるものなので、あと2、3年後には上手くなってるとぃぃなって思います!
人気は…アクセス解析を見る限りそんなにあるとは思えませんね。

投稿: 風呼 | 2007年11月17日 (土) 19時42分

☆raraさん☆

二つコメントありますが、同じ方ですよね??

別に人種差別ではありませんよ。
てか、日本人も韓国人も台湾人も同じ人種ですし…
でも、文章見たら人種差別だってとられる場合もあるかなって思うので、文章変えさせて頂きますね。

あと、私は別に自分の好きなタレントが批判されても、イヤではないので。もう慣れました。
それに、芸能人ですからね。批判されるのは当たり前だと思ってます。

もしあなたが東方神起の批判を見て不快な思いをされたのなら、申し訳ないです。

でも、ブログなどで批判されてるのを見るのがイヤなら、ブログとか見ない方がぃぃと思います。
個人が思った事書くところですから、ある程度覚悟して見るべきだと思います。
東方神起だって人気あるんですよね??
人気がある人って、たいていその人を嫌いな人もたくさんいますからね。


投稿: 風呼 | 2007年11月17日 (土) 19時57分

☆19時35分にコメントされた方☆

ピュアでクリアなアーティストなんですね。
ぢゃぁ、応援し続けてください。

投稿: 風呼 | 2007年11月17日 (土) 19時59分

私も水嶋ヒロブームきてます!!
同じく光一さん程ではありませんけどね♪笑

分かります!東方神起ってあんまかっこよくないのに売れてません??なんかムカつきます!日本人の顔が1番です♪笑

裕翔はなんで人気もそこまでじゃないし、歌も上手くないのにソロが多いんでしょう??山田くんは人気があるから納得できるんですけどね!!

就職になさるんですか♪
お仕事頑張って下さい♪
私も将来頑張って風呼さんみたいに早く就職決めます!笑
と、いうより風呼さん尊敬してます☆☆

投稿: 光理 | 2007年11月18日 (日) 22時27分

☆光理ちゃん☆

光理ちゃんも水嶋ヒロブームきてるんだね♪
光ちゃんに勝てる人はきっとぃなぃ!

東方神起って人気ぁるのが不思議だよね。
CDの売り上げ推移を見てると、昔のアイドルみたいなんだよね。笑
発売日に一気に売れて次の日には、一気に落ちる…
ファン以外は全く買わないんだろぉね。笑

人気もそんなにあるわけぢゃなくて、歌も上手くない裕翔くんのソロが多いのは、ジャニーさんのお気に入りなんだろぉね!!

就活しなくてぃぃのは幸せだなって思っちゃう!笑

尊敬してるなんて初めて言われた!
でも、尊敬される程の人間ぢゃなぃよ!
でも、ありがとぉ♪

投稿: 風呼 | 2007年11月19日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/8963920

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

» 学習・自己啓発情報商材−2007.11.17 集計ランキング更新☆ [学習・自己啓発部門-情報商材・評価ランキング10☆]
学習・自己啓発情報商材の2007.11.17集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 18時37分

« カッコいい&可愛い | トップページ | 危ない危ない。 »