« 昨日は… | トップページ | カッコいい&可愛い »

SHOCK

来年のSHOCKのキャストはどうなるんだろう??

翼はSHOCKの初日はタキツバコンがあるから、出るとしてもダブルキャストで2月かな??

亮ちゃんも1月中はNEWSコンだから、出るとしてもダブルキャストで2月でしょ?

斗真くんは1~3月クールの連ドラ出演が決まったから、絶対無理でしょ!?

だから、1月は確実に新キャストなんだよね。

ある程度歌が上手くて、ダンスをきっちりと人と合わせる事が出来る人でしょ??
そしておそらく18歳以上かな??

MAからはまず考えられない。彼らは他で重要な役ですから。

嵐もあり得ない。
KAT-TUNもあり得ないと私は思う。

ぢゃぁエイトか??
エイトって歌が上手いのってすばるくんと亮ちゃんだよね。
亮ちゃんは出れないし、すばるくんはSHOCKには合ってない気がするからなぁ。

Hey!Say!JUMPは若すぎるから無いと思う。
あったとして、薮くんか八乙女くんかな??
これはあんまり考えられない。

無所属で長谷川くんとか??

ぅ~ん。一体誰がやるんだぁ??

まぁ光ちゃんとMAが出てれば何の問題も無いんだけどね!笑

そういえば、アッキーは大丈夫なのか??
詳しいことよくわかんないから、心配だぁ><

|

« 昨日は… | トップページ | カッコいい&可愛い »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

風呼が存在するの?

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年11月 9日 (金) 13時57分

それは私も気になります・・・
まさかいないってことはないですよね??笑
意外に雄一くん出てほしいと思う今日この頃・・・爆笑
個人的には一番ヒロイン役が誰か気になります!!
私的には亜弥ちゃんの演技力と身長+メイサちゃんみたいなお顔立ちの子を希望です☆
今年の人あまり好きになれませんでした・・・

私もMAと光一さんが出てれば問題はないです♪
よくしりませんが・・・大丈夫でしょうかね??

投稿: 光理 | 2007年11月 9日 (金) 21時34分

☆光理ちゃん☆

気になるよね!!
いないって事は無いでしょ!
あの役が無いと物語が成り立たないからね><

ヒロインかぁ誰なんだろうね??
メイサちゃんは圧倒的な美しさだったね。
でも身長がね…光ちゃんと釣り合わないんだよね!笑
今までで亜弥ちゃんが1番かな??
今年の人…誰だっけ?記憶に無い!笑

アッキーが出ないとかイヤだよね><

投稿: 風呼 | 2007年11月11日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/8823059

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK:

» Hey!Say!JUMP14日CDデビュー…V6らが応援CM [Newsエンタメ/デジタル]
 14日に発売する「Ultra Music Power」でCDデビューするジャニーズ事務所の新グループ「Hey!Say!JUMP」に強力援軍が登場だ。同CDのテレビCMに、グループ3組の先輩たちが出演することになった。ジャニーズ史上初のバックアップ態勢を得て、一気にスターダムにのし上がりそうだ。 ◇  V6の井ノ原快彦(31)、森田剛(28)、嵐の櫻井翔(25)、二宮和也(24 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 08時44分

« 昨日は… | トップページ | カッコいい&可愛い »