« 最高な1日 | トップページ | 今更だけど… »

2007年バトン

もう2007年も終わりますね><
ホント1年ってめちゃくちゃ早いです。
今年最後のバトンをやりたいと思います♪

2007年バトン

▼友達は増えましたか?
▽増えましたぁ♪
 2007年新しい出会いがたくさんありました!!

▼彼氏(彼女)はできましたか?
▽ずっと付き合ってた人とは別れたケド、この前できました♪

▼一番幸せだったことは?
▽クリスマスイヴの素敵な出来事♪

▼一番悲しかったことは?
▽元旦のキンキコンでの出来事><

▼新しく始めたことは?
▽ボランティア!!

▼ハマったものありますか?
▽もうぃぃ年なのに、ゲーム!笑

▼今年1番多かったことは?
▽考え込んで、もうどうでもいいやって思った事( ´艸`)

▼1番高かった買い物は?
▽4℃のバック!
 でも、カード買いしたから結局パパの口座から引き落とし。
 ごめんね。でも、ちゃんと了解得てから買ったから( ´∀`)

▼旅行行きましたか?
▽行きました!
 家族で。

▼芸能人会いましたか?(笑)
▽会ったっていうか、一方的に目撃しました!笑
 EXILEのHIROさん、松田龍平さん。
 私、EXILEのTKAHIROくんと、松田翔太くんが好きなんだよね!
 なんか、惜しいでしょ?笑

▼やり残したことは?
▽自分の部屋の掃除!笑

▼2007年、漢字一字で表すと?
1月[怒]
2月[嬉]
3月[逢]
4月[穏]
5月[悩]
6月[疲]
7月[新]
8月[楽]
9月[驚]
10月[悔]
11月[焦]
12月[喜]

2007年[決]

▼来年はどんな年にしたい?
▽幸せで、いつでも笑顔でいれたらぃぃな♪

▼回す人は?
▽やりたい人どうぞ(`・ω・´)

▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)
▽よいお年を。

昨日…

父に言われました。

「風呼は前に進もうと頑張りすぎだ」

「そんなに頑張って進もうとしなくても、前を向いてればいんだよ」

「たまには後ろを向いて、自分のペースで歩いていけばいいんだよ」

と。涙が出てきました。
今の私にはこの言葉効きました><

私の悩みを分かってくれる父や母にはホントに感謝してます。

私は生きることの意味がわからなくなる事がたまにあります。
そういう時、思い出すようにしてる事があります。

それは、弟の空翔と星翼が生まれた時のことです。
双子だったから、体が小さかったんです><
でも、二人は小さい体で、必死に泣き、私の指を力強く握ってきました。

私は小6だったので、中学受験の事などで疲れていたけど、二人のその姿に感銘を受けました!
必死に生きようとするその姿に自然と涙が出てきました。
私も頑張ろうと思えました!

今でも、その事は覚えていて、辛いときは思い出して頑張ろうと思えるんです(`・ω・´)

2008年は自分のペースで前を向いて頑張って行こうと思います!!

来年もよろしくお願いします!!

|

« 最高な1日 | トップページ | 今更だけど… »

バトン」カテゴリの記事

コメント

風呼さんはいつも頑張りすぎちゃうんですね・・・
そんなことを分かったくれる両親って凄く
すてきだし、風呼さんの頑張ろうっていう時に
思い出す姿が凄く感動です!!
2008年は肩の力を抜いて過ごしてください☆
今年もよろしくお願いします☆
今年こそはお会いできたらしましょう♪

投稿: 光理 | 2008年1月 2日 (水) 16時15分

利用するの?

投稿: BlogPetの空翼 | 2008年1月 4日 (金) 10時09分

☆光理ちゃん☆

返事遅れちゃってごめんね><
ぁりがとぉ♪
私はホントに家族に恵まれてるなぁって思うよ!!

今年もよろしくお願いします!!
今年こそ会えるとぃぃね☆

投稿: 風呼 | 2008年1月10日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/9647886

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年バトン:

« 最高な1日 | トップページ | 今更だけど… »