« おめでとぉ♪ | トップページ | SHOCK&ぷっすま »

☆21歳☆

大分遅くなったけど、FNSの感想!!

まさか最初にSMAPが出るとは思わなかったわぁ。
でも、最後にまた歌うと言ってたので、納得!
新曲あんまり耳に残らないんだよねぇ。
最後に歌ったクリスマスソングの方が断然好きです♪

そして、7時台にまさかのキンキ登場!
いやぁ、びっくりだわぁ。
光ちゃん風邪気味でしたね↓
SHOCKやらキンキコンやらで忙しいもんね><
鼻声で『永遠に』は辛そうでしたね。
歌聞いて剛さんも調子良くなさそうでした。

キンキの後はHey!Say!JUMP。
キンキのトークの時、薮くんが光ちゃんをず~っと見てました( ´艸`)
そして薮くんが話してるとき、光ちゃんが薮くんを見上げてました!笑
歌はめちゃくちゃ短かったね!
まぁ、あれだけの豪華出演者の中だから仕方ない!

この後から順番わかんないから適当に。

嵐。
松潤が、キムタクに見えてしまう><
動きとかがそっくりなの!
嵐の歌は明るくて元気になれるから好きなんだよね♪

NEWS。
この歌好き♪
山Pは昔に比べたら歌えるようになったよねぇ!
亮ちゃんの歌声が好き!!
上手いしね!

TOKIO。
この歌はあんまり好きぢゃないかな。
なんか、昭和初期って感じ!笑
でも、歌いこなせる長瀬くんがすごい(`・ω・´)

V6。
V6っぽくないケド、この歌は好き♪
岡田くんのドラマのために作られたって感じだよね!

ジャニーズ以外ではKOH+とEXILEが最高だった♪

KOH+の歌大好きなんです♪
柴咲コウの声も好きだしね。
なんといっても、福山雅治がカッコよすぎ!
後ろでギター弾いてる姿がやばい!!

EXILEは昔から結構好きだったんだけど最近かなり好きになった!!
それは、めちゃいけ!のオカザイルを見たら、気付いたらはまってた( ´∀`)
TAKAHIROがカッコいい!!

先週21歳になりました♪

彼氏がいないで迎える誕生日は久しぶりでしたΣ( ̄□ ̄)!
だから、今年は家族にお祝いしてもらいました!!
なんか寂しいケド、これはこれで楽しかった!

このままいけば、おそらくクリスマスも一人です><

最近好きな人出来たんだけどね…
向こうはどう思ってるのかは謎だから。

そういえば昨日、弟の彼女に会いました!
偶然、デート中の弟に会ったので。
ちょこっと話したケド、めちゃくちゃぃぃ子そうでした♪
そして、可愛い!

弟は今までに3人の子と付き合ってて、みんな可愛いんだよねぇ。
あいつは顔で選んでるのか?ってくらい!笑

|

« おめでとぉ♪ | トップページ | SHOCK&ぷっすま »

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

なんか光一さん体調壊してて大丈夫かなって思いました;
早く治って欲しいですよ!泣

21歳おめでとうございます♪♪ステキな1年にしてください☆
好きな人の気持ちって分からないですけど片思いしてる時って自分が輝いてて好きになりますよね!(私だけでしょうか?苦笑)

投稿: 光理 | 2007年12月12日 (水) 01時30分

☆光理ちゃん☆

そうだよね!
早く治って欲しいよね。

ありがとぉ♪
あぁ、すごいわかる!!
片思いしてる時って不安だったりするけど、すごい自分の心が充実してるなって思う!笑

投稿: 風呼 | 2007年12月13日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/9343772

この記事へのトラックバック一覧です: ☆21歳☆:

« おめでとぉ♪ | トップページ | SHOCK&ぷっすま »