« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年バトン

もう2007年も終わりますね><
ホント1年ってめちゃくちゃ早いです。
今年最後のバトンをやりたいと思います♪

2007年バトン

▼友達は増えましたか?
▽増えましたぁ♪
 2007年新しい出会いがたくさんありました!!

▼彼氏(彼女)はできましたか?
▽ずっと付き合ってた人とは別れたケド、この前できました♪

▼一番幸せだったことは?
▽クリスマスイヴの素敵な出来事♪

▼一番悲しかったことは?
▽元旦のキンキコンでの出来事><

▼新しく始めたことは?
▽ボランティア!!

▼ハマったものありますか?
▽もうぃぃ年なのに、ゲーム!笑

▼今年1番多かったことは?
▽考え込んで、もうどうでもいいやって思った事( ´艸`)

▼1番高かった買い物は?
▽4℃のバック!
 でも、カード買いしたから結局パパの口座から引き落とし。
 ごめんね。でも、ちゃんと了解得てから買ったから( ´∀`)

▼旅行行きましたか?
▽行きました!
 家族で。

▼芸能人会いましたか?(笑)
▽会ったっていうか、一方的に目撃しました!笑
 EXILEのHIROさん、松田龍平さん。
 私、EXILEのTKAHIROくんと、松田翔太くんが好きなんだよね!
 なんか、惜しいでしょ?笑

▼やり残したことは?
▽自分の部屋の掃除!笑

▼2007年、漢字一字で表すと?
1月[怒]
2月[嬉]
3月[逢]
4月[穏]
5月[悩]
6月[疲]
7月[新]
8月[楽]
9月[驚]
10月[悔]
11月[焦]
12月[喜]

2007年[決]

▼来年はどんな年にしたい?
▽幸せで、いつでも笑顔でいれたらぃぃな♪

▼回す人は?
▽やりたい人どうぞ(`・ω・´)

▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)
▽よいお年を。

昨日…

続きを読む "2007年バトン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最高な1日

忙しくて、なかなかブログ更新できません><

なので、話題がかなり古いです…

MステSP!!

いやぁ、39組中10組がジャニーズ!
出すぎだろ!!

私はジャニーズ大好きだから、何の問題もないけどね!笑

みんなライブらしい明るい曲なのに、キンキは暗ぁい><
やっぱりこういう時は明るい曲で踊って欲しい。。。

でも、光ちゃんがカッコよかったから何でもぃぃや( ´艸`)
光ちゃんは白も黒も似合うのね♪

今年もキンキコン始まりましたね!
今年は色々考えた末、キンキコンは行かないことにしたケド、行かれる人は楽しんできてくださぁぃ(`・ω・´)

昨日の出来事…

続きを読む "最高な1日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SHOCK&ぷっすま

SHOCKのキャスト発表になりましたね♪
大倉くんかぁ。あんまりよく知らないんだよね。。。
顔と名前は一致するんだけど、ダンスも歌ってるとこもほとんど見たこと無い><
関西の子ってあんまり踊れるイメージないんだけどなぁ。
まぁ、きっと大丈夫ですよね!!

そして。。。やっぱりアッキーは出ないのか。
寂しいなぁ。

火曜日、日テレのベストヒット~を見ました。
特にFNSと出演者が変わらないのね。

ただ、EXILEは可愛そうでした><
ATSUSHIの声が聞こえな~い!!
でも、会場にいた友達によると会場には聞こえてたと。
あぁ、だから周りはあんなに普通に歌ったり踊ったりしてたのね。
あまりにも、みんな動揺しないからさぁ。
TAKAHIROあたりは動揺しそうだからね( ´艸`)

ぷっすまにMAKIDAI、TAKAHIROが出てました♪
いやぁ、二人ともカッコいいわぁ。
そしてかなり面白い!!

MAKIDAIの絵は破壊的だったけどね!笑
そして字のバランスを考えないで書いちゃってるし!

TAKAHIROは完璧な人なんだね!
カッコいい。
可愛い。
背も高い。
歌は上手い。
絵も上手い。
字も達筆。
すごすぎですΣ( ̄□ ̄)!

でも、司会はかなり苦手なようでカミカミ!!
MAKIDAIに思いっきり突っ込まれてました!笑
まぁ、バラエティー慣れしてないし、EXILEでは1番年下だから、コンサートのMCとかでも司会をやることは無いだろうしね(`・ω・´)

最後の西城秀樹で「しゃーーもなべっっ!」には大爆笑でした!笑

EXILEにハマりすぎて、アルバム買ってしまいました( ´∀`)
ライブDVDを見て思ったけど、EXILEのメンバー同士の関係って素敵だなぁ。
ホントに仲いいんだよね!

そして、TAKAHIROはプレッシャーと戦ってたんだね><
ATSUSHIの涙と、TAKAHIROが号泣で歌えなくなってるのを見て、私もホロっときました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆21歳☆

大分遅くなったけど、FNSの感想!!

まさか最初にSMAPが出るとは思わなかったわぁ。
でも、最後にまた歌うと言ってたので、納得!
新曲あんまり耳に残らないんだよねぇ。
最後に歌ったクリスマスソングの方が断然好きです♪

そして、7時台にまさかのキンキ登場!
いやぁ、びっくりだわぁ。
光ちゃん風邪気味でしたね↓
SHOCKやらキンキコンやらで忙しいもんね><
鼻声で『永遠に』は辛そうでしたね。
歌聞いて剛さんも調子良くなさそうでした。

キンキの後はHey!Say!JUMP。
キンキのトークの時、薮くんが光ちゃんをず~っと見てました( ´艸`)
そして薮くんが話してるとき、光ちゃんが薮くんを見上げてました!笑
歌はめちゃくちゃ短かったね!
まぁ、あれだけの豪華出演者の中だから仕方ない!

この後から順番わかんないから適当に。

嵐。
松潤が、キムタクに見えてしまう><
動きとかがそっくりなの!
嵐の歌は明るくて元気になれるから好きなんだよね♪

NEWS。
この歌好き♪
山Pは昔に比べたら歌えるようになったよねぇ!
亮ちゃんの歌声が好き!!
上手いしね!

TOKIO。
この歌はあんまり好きぢゃないかな。
なんか、昭和初期って感じ!笑
でも、歌いこなせる長瀬くんがすごい(`・ω・´)

V6。
V6っぽくないケド、この歌は好き♪
岡田くんのドラマのために作られたって感じだよね!

ジャニーズ以外ではKOH+とEXILEが最高だった♪

KOH+の歌大好きなんです♪
柴咲コウの声も好きだしね。
なんといっても、福山雅治がカッコよすぎ!
後ろでギター弾いてる姿がやばい!!

EXILEは昔から結構好きだったんだけど最近かなり好きになった!!
それは、めちゃいけ!のオカザイルを見たら、気付いたらはまってた( ´∀`)
TAKAHIROがカッコいい!!

続きを読む "☆21歳☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとぉ♪

今日は野球ネタで!!

星野JAPAN、北京五輪出場決定!!

いやぁ、野球見て久しぶりに興奮しました( ´∀`)

星野さん素敵だぁ!!

宮本選手が渋くて最高だぁ!!

同い年のダルビッシュ&涌井が活躍してくれて嬉しい!!

球児の直球勝負が素晴らしい!!

死球なのにファールって判定されたあとの新井のタイムリーに鳥肌がたった!!

サブローのスクイズにはびっくりした!!でも、ちゃんと決めてくれた♪

てか、最初は大村って誰??って思ったらロッテ・サブローだった!笑

MVPは巨人・阿部だったんですね♪

まぁかなり打ちまくってたから、当然かな??

今回はリードも頑張ってましたね!!

まぁ、リードは微妙と言われてますが、ぶっちゃけ里崎も別に上手いとは思えないから、このメンバーだったら本戦も阿部でぃぃです!!

谷繁が代表入りしたら正捕手で、DH阿部で何の問題も無いんですけどね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

とりあえず、北京五輪出場おめでとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »