« SHOCK&ぷっすま | トップページ | 2007年バトン »

最高な1日

忙しくて、なかなかブログ更新できません><

なので、話題がかなり古いです…

MステSP!!

いやぁ、39組中10組がジャニーズ!
出すぎだろ!!

私はジャニーズ大好きだから、何の問題もないけどね!笑

みんなライブらしい明るい曲なのに、キンキは暗ぁい><
やっぱりこういう時は明るい曲で踊って欲しい。。。

でも、光ちゃんがカッコよかったから何でもぃぃや( ´艸`)
光ちゃんは白も黒も似合うのね♪

今年もキンキコン始まりましたね!
今年は色々考えた末、キンキコンは行かないことにしたケド、行かれる人は楽しんできてくださぁぃ(`・ω・´)

昨日の出来事…

昨日のクリスマスイヴは、私にとってかなり最高な日になりました!!

23日に好きな人からメールが来ました。
24日の予定を聞かれ、何も無いって返したら、一緒にディズニーランドに行こうと誘われました!

まぢ嬉しくて、誘われただけでもうお腹いっぱい!笑

だって24日にディズニーランドに誘われるなんてねぇ( ´艸`)

そして、ディズニーランドに行きました!
カップルいっぱ~い!!笑

そして、付き合う事になりました!!
クリスマスイヴだったため、かなりロマンチックでした!

一生忘れられない思い出になりましたぁ♪

お互いめちゃくちゃ忙しいから、そんなに会えないと思うケド、その方が会えた時嬉しいからってポジティブに考える事にします!!

|

« SHOCK&ぷっすま | トップページ | 2007年バトン »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

KinKiには「涙、ひとひら」を歌って欲しかったです笑

わぁ♪おめでとうございます♪♪
イヴに付き合うことが出来るとか幸せですね♪
忙しくて会えなくてもポジティブにですか・・・
参考にさせていただきます!!笑

投稿: 光理 | 2007年12月26日 (水) 23時29分

☆光理ちゃん☆

そうだね!
テレ朝なんだし『涙、ひとひら』が良かったね!

ぁりがとぉ♪
恋愛って上手くいかない事だらけだから、ポジティブにいかないとね!笑

投稿: 風呼 | 2007年12月31日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/9570697

この記事へのトラックバック一覧です: 最高な1日:

« SHOCK&ぷっすま | トップページ | 2007年バトン »