« ☆21歳☆ | トップページ | 最高な1日 »

SHOCK&ぷっすま

SHOCKのキャスト発表になりましたね♪
大倉くんかぁ。あんまりよく知らないんだよね。。。
顔と名前は一致するんだけど、ダンスも歌ってるとこもほとんど見たこと無い><
関西の子ってあんまり踊れるイメージないんだけどなぁ。
まぁ、きっと大丈夫ですよね!!

そして。。。やっぱりアッキーは出ないのか。
寂しいなぁ。

火曜日、日テレのベストヒット~を見ました。
特にFNSと出演者が変わらないのね。

ただ、EXILEは可愛そうでした><
ATSUSHIの声が聞こえな~い!!
でも、会場にいた友達によると会場には聞こえてたと。
あぁ、だから周りはあんなに普通に歌ったり踊ったりしてたのね。
あまりにも、みんな動揺しないからさぁ。
TAKAHIROあたりは動揺しそうだからね( ´艸`)

ぷっすまにMAKIDAI、TAKAHIROが出てました♪
いやぁ、二人ともカッコいいわぁ。
そしてかなり面白い!!

MAKIDAIの絵は破壊的だったけどね!笑
そして字のバランスを考えないで書いちゃってるし!

TAKAHIROは完璧な人なんだね!
カッコいい。
可愛い。
背も高い。
歌は上手い。
絵も上手い。
字も達筆。
すごすぎですΣ( ̄□ ̄)!

でも、司会はかなり苦手なようでカミカミ!!
MAKIDAIに思いっきり突っ込まれてました!笑
まぁ、バラエティー慣れしてないし、EXILEでは1番年下だから、コンサートのMCとかでも司会をやることは無いだろうしね(`・ω・´)

最後の西城秀樹で「しゃーーもなべっっ!」には大爆笑でした!笑

EXILEにハマりすぎて、アルバム買ってしまいました( ´∀`)
ライブDVDを見て思ったけど、EXILEのメンバー同士の関係って素敵だなぁ。
ホントに仲いいんだよね!

そして、TAKAHIROはプレッシャーと戦ってたんだね><
ATSUSHIの涙と、TAKAHIROが号泣で歌えなくなってるのを見て、私もホロっときました。

|

« ☆21歳☆ | トップページ | 最高な1日 »

EXILE」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

SHOCKのライバル役は大倉くんぢゃなくて、屋良くんみたいだね☆
大倉くんはアッキーの役なのかな?

EXILEヤバいよね!
この前生歌聞いてすごいと思った♪
パフォーマンスもカッコ良かったし!
確かにメンバー同士仲良いよね!

投稿: 佳菜実 | 2007年12月20日 (木) 10時04分

☆佳菜実☆

屋良くんがライバル役なんだね!!
キャストが発表されて勝手に大倉くんだと思ってた。笑
屋良くんなら何の問題もないよね☆
身長的にも!笑

EXILE来てるね!笑
生歌ヤバかったよね!
ジャニーズのコンサートにしか行った事無かったから、歌の上手さに感激したぁ☆
ファンの事大切にしてくれるしね♪

投稿: 風呼 | 2007年12月25日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/9387366

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK&ぷっすま:

» 真木よう子 巨乳おっぱい濡れ場動画と画像 [真木よう子 巨乳おっぱい濡れ場動画と画像]
真木よう子の、あの、巨乳おっぱいがゆれる、濡れ場動画と画像を紹介します(真木よう子 巨乳おっぱい濡れ場動画と画像) [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 19時30分

« ☆21歳☆ | トップページ | 最高な1日 »