« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

今クールのドラマ

今クールは結構ドラマ見ちゃってます♪

薔薇のない花屋(月9フジ)
慎吾くんの優しいナイーブな演技が好きです!!
竹内さんと釈さんは美人だし、子役の子はめっちゃ可愛い。
翔太くんはスタイル良すぎでカッコいい♪
このドラマはキャスティングが完璧ですね!!
内容は野島さんが脚本なので暗いのかなぁ?と思ったら、今のところそこまで暗くないので一安心!笑
英治(慎吾くん)の過去や、美緒(竹内さん)とは一体どうなるのか、直哉(翔太くん)は本当は何を考えてるのかとか…
色々気になるので最後まで見続けると思います!!

ハチミツとクローバー(火9フジ) 
中学生の璃子ちゃんが大学生の役!
はぐみっていうのは大学生に見えないんだけど、璃子ちゃんは大学生に見えてしまう。苦笑
何かいまいち楽しくなかった。
璃子ちゃん、斗真くん、成宮くん、向井くんというキャストはかなり好きなメンバーなんだけど、内容が残念でした><
1話で見るの断念しちゃいました。

あしたの喜多善男(火10フジ)
小日向さんの初主演ドラマらしいね!
すごい役者さんだなって思いました。
生瀬さんが素敵すぎ!笑
龍平さんがいい味出してます!
(翔太くんはくん付けなのに、龍平さんは何故かさん付けになってしまう。笑)
最初は何となくで見たドラマだけど、意外と面白かったので最後まで見ると思います!!

3年B組 金八先生(木9TBS)
何とな~くで前クールから見続けてます。
前回の丸山しゅうみたいに重くはないんだけど、物語の核になる生徒がいた方がいいんぢゃないかなぁ?
全員にスポット当てると、薄くなっちゃうんだよね。
美香が核なのかなぁとは思いますがね。
てか美香役の子がすごい美人だなって思いました。

鹿男あをによし(木10フジ)
玉木さん目当てで見てます!
あり得ね~という内容ですよね。笑
でも、綾瀬はるかちゃんは良いですね♪
ああいう役がはまるんですね!
玉木さんがカッコよすぎるため、内容がぶっ飛んでても、見続けられます!笑

篤姫(日8NHK)
親が見てたから一緒に見たら、面白かった!
初めて大河を面白いと思った。
出演者が好きっていうのもあるのかも。
1年間見れるかはわからないけど、今のところ見続けようと思ってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

目覚めろ野草!

この前の堂兄は久しぶりに心から楽しめました♪

マッチさん、何気に好きなんです!!

光ちゃんの柔らかな笑顔を引き出してくれてますね!

光一になってSHOCKをやりたいって言ってくれて嬉しかった☆

しかも2ヶ月とか。

光ちゃんが今SHOCKを頑張ってることを、間接的にアピールしてくれてるような気がします!

マッチさんは光ちゃんの事かなり可愛がってるからね♪

インタビューとかでもかなり光ちゃんの名前出してくれてるよね!

マッチさんありがとぉ♪

最後の最後に噛んでしまう光ちゃんが素敵です!

やっぱり天然光ちゃんに勝てる人はいません!笑

剛さ~ん。そのビジュアルはキツイですよ><

基本的に剛さんはひげが似合わないと思ってますから(私はね)。

そして、幼稚園とか小学校で人の目を見て話すって習いませんでしたか??

これ常識ですよぉ。笑

マッチさんよくぞ言ってくれました!

でもねたぶん、マッチさんが光ちゃんの方ばっかり見て話してたから拗ねちゃったんだと思うんだよね><

剛の方ほとんど見てなかったからさぁ。

いくら光ちゃんが好きだからって光ちゃんの方見過ぎです!笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1月23日 昼

1月23日のSHOCK昼公演に行ってきました。

みなさんご存知の通り中止になった公演です><

いつもと変わりなく始まりましたが、すぐに中断…

そして中止決定。

誰も悪くないのに光ちゃんや出演者のみなさんが謝ってるのが、すごく切なかったです。

大倉くんは色々巻き込まれる事が多いみたいで気にしてました。
故障や火事なんだから大倉くんのせいぢゃないのに↓

人一倍責任感の強い光ちゃんは辛かったんだろうなぁ…
悔しくてたまらなかったんだろうなぁ…
なんて考えると心が痛みます。

久しぶりに更新されたSMGOでも謝る光ちゃん…

必死に頑張ってるスタッフの事教えてくれてありがとぉ!!
私たちが待ってる間に舞台裏では、必死になんとかしようとしてくれてたんだね!
それが知れて良かった!!

振り替え公演も私は行けます♪
日曜日だから、行ける人多いんぢゃないかな??
日曜日にしてくれたのは、日程調整してくれた人の配慮なのかな?
でも、日曜日に仕事の人もいるよね。
今はネットで交換とかも出来ますから、行ける人が少しでも増えるとぃぃなぁ。

以下、少々を毒を吐いております。
出演者やスタッフの事ではなく、マナーの悪い観客に対してです。
見たくない方は見ないで下さいね。

続きを読む "1月23日 昼"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝☆13歳

今日EXILEのベストアルバムの予約をしてきました!!
もちろんDVD付きの♪

収録曲みたら好きな曲ばっかりで嬉しい!!
特に第一章の曲をTAKAHIROの声で聞けるなんて最高!!

前は結構頻繁に第一章の曲も聞いてたんだけど、TAKAHIROの魅力に気付いてからはTAKAHIROの声ぢゃない第一章に興味が持てなくなって、ひたすら『EVOLUTION』と『LOVE』を聞いてます!

でも、第一章の曲で思い出のある曲があるから、それをTAKAHIROが歌い継いでベストを出してくれることに感謝です!!

弟の海登が昨日、13歳になりましたぁ♪

プレゼントに欲しがってたDS liteをあげたら、めっちゃ喜んでました!
DSは持ってたんだけど、どうしてもliteが欲しかったみたいΣ( ̄□ ̄)!
最近反抗期で素直に感情を表さないんだけど、そうとう喜んでくれました!
どんだけ欲しかったんだよ!笑

海登とは8歳離れてるんでほとんど喧嘩したことありません!
可愛いですから!笑

海登は5人兄弟の真ん中なんですよね。
私とは8歳、陸飛とは6歳離れてるんで、あんまり喧嘩の対象にはなりませんでした。
そして、下の空翔&星翼とは4歳差だから喧嘩の対象ではあるんですが、下が双子のため二人で喧嘩する事が多いんすよね。
だから海登の事、両親がすごく心配してたんです><

そんな心配もご無用って感じに捻くれずに育ってくれましたね!
良かった良かった!笑

そういえば、去年のこの時期、海登は中学受験の勉強で誕生日どころじゃなかったですね。
ちゃんと志望校にも受かったし、海登は夢に向かって進んで行って欲しいな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャニーズCDデビュー組ソート

やってみました♪

1  堂本光一
2  長瀬智也
3  薮宏太
4  森本龍太郎
5  山田涼介
6  松本潤
7  香取慎吾
8  錦戸亮
9  中居正広
10 木村拓哉
11 岡田准一
12 小山慶一郎
13 山口達也
14 相葉雅紀
15 高木雄也
16 田中聖
17 中丸雄一
18 稲垣吾郎
19 井ノ原快彦
20 亀梨和也
21 伊野尾慧
22 三宅健
23 草なぎ剛
24 大野智
25 岡本圭人
26 滝沢秀明
27 増田貴久
28 大倉忠義
29 村上信五
30 八乙女光
31 森田剛
32 加藤成亮
33 山下智久
34 有岡大貴
35 知念侑李
36 松岡昌宏
37 今井翼
38 櫻井翔
39 田口淳之介
40 手越祐也
41 坂本昌行
42 横山裕
43 安田章大
44 中島裕翔
45 上田竜也
46 丸山隆平
47 二宮和也
48 赤西仁
48 国分太一
48 渋谷すばる
48 城島茂
48 堂本剛
48 長野博

1位はもちろん光ちゃん( ´艸`)
薮くん、森本くん、山田くんがこんなにも上に来るとは思わなかった!!

今の私の気持ちだと剛は下ですが、あと3ヶ月もすれば上の方に来るんぢゃないですかね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

主題歌♪

映画『チームバチスタの栄光』の主題歌はEXILEなんですね♪

作詞はTAKAHIROくん!!
これまた楽しみです♪

実はこの映画ちょっと興味あったので見に行こうと思います( ´艸`)

そして、スシ王子の主題歌!!

来たぁ♪光ちゃんソロ(`・ω・´)

どれだけ待ち望んでいたか(゜Д゜;≡;゜Д゜)
是非ともCD化して欲しいですね!!

光ちゃん忙しくて曲作れなかったんだね><

でも、『銀色 暗号』も同じ時期だったんぢゃないのかな??
なんで『銀色 暗号』は作れたんだろう??
時期違うのかな??

そして…どこに向かってるんだ、KinKi Kids?って感じです。

この先少し毒を吐くので、嫌な方は見ないでくださいね!!
忠告しましたよ!
苦情は一切受け付けませんので!!

続きを読む "主題歌♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更だけど…

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

2008年になって初めての更新です☆
日本にいなかったので更新出来ませんでした!!
2日からモナコに家族で行ってました!!

初モナコ!!
すごい小さな国なんだけど、人はめちゃくちゃいっぱいいました!!
人口密度高すぎなんぢゃないか?ってくらい。笑

モナコに行ってわかったこと!
セレブは世界中にいっぱいいる!笑
しかも日本のセレブとは格が違うΣ( ̄□ ̄)!

あと大人には楽しいかもだけど、子供にはちょっとね。
だから、お子ちゃまな私にはハワイとかグアムとかの方が合ってるね!

もうちょっと大人になってモナコ行ったら楽しいかも!

そして、モナコから帰ってきたらSHOCKも始まってました!
私はもうちょっと先だけど、今からワクワクしてます♪

光ちゃんに会えるぅ( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »