« 今更だけど… | トップページ | ジャニーズCDデビュー組ソート »

主題歌♪

映画『チームバチスタの栄光』の主題歌はEXILEなんですね♪

作詞はTAKAHIROくん!!
これまた楽しみです♪

実はこの映画ちょっと興味あったので見に行こうと思います( ´艸`)

そして、スシ王子の主題歌!!

来たぁ♪光ちゃんソロ(`・ω・´)

どれだけ待ち望んでいたか(゜Д゜;≡;゜Д゜)
是非ともCD化して欲しいですね!!

光ちゃん忙しくて曲作れなかったんだね><

でも、『銀色 暗号』も同じ時期だったんぢゃないのかな??
なんで『銀色 暗号』は作れたんだろう??
時期違うのかな??

そして…どこに向かってるんだ、KinKi Kids?って感じです。

この先少し毒を吐くので、嫌な方は見ないでくださいね!!
忠告しましたよ!
苦情は一切受け付けませんので!!

何故29歳の光ちゃんと28歳の剛がキスをしたのか理解出来ない。
長瀬くんの真似ですかね?苦笑
しかも、マウスtoマウスって…
いい年した男のする事ぢゃないですよね。

完璧に引きました><

酒が入って勢いでならまだしもね。

いったいどこへ向かってるのだろう??
そしてファンはいったいキンキに何を求めてるのだろうか??
光ちゃんと剛が仲良しだったらそれでいいのだろうか??

キンキに一時の勢いが無くなってきてるのは事実だし、これからどうなって行くのでしょうかΣ( ̄□ ̄)!

|

« 今更だけど… | トップページ | ジャニーズCDデビュー組ソート »

EXILE」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/9932941

この記事へのトラックバック一覧です: 主題歌♪:

« 今更だけど… | トップページ | ジャニーズCDデビュー組ソート »