« 2007年バトン | トップページ | 主題歌♪ »

今更だけど…

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

2008年になって初めての更新です☆
日本にいなかったので更新出来ませんでした!!
2日からモナコに家族で行ってました!!

初モナコ!!
すごい小さな国なんだけど、人はめちゃくちゃいっぱいいました!!
人口密度高すぎなんぢゃないか?ってくらい。笑

モナコに行ってわかったこと!
セレブは世界中にいっぱいいる!笑
しかも日本のセレブとは格が違うΣ( ̄□ ̄)!

あと大人には楽しいかもだけど、子供にはちょっとね。
だから、お子ちゃまな私にはハワイとかグアムとかの方が合ってるね!

もうちょっと大人になってモナコ行ったら楽しいかも!

そして、モナコから帰ってきたらSHOCKも始まってました!
私はもうちょっと先だけど、今からワクワクしてます♪

光ちゃんに会えるぅ( ´艸`)

|

« 2007年バトン | トップページ | 主題歌♪ »

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

モナコのお土産ありがとぉ♪
モナコ行ってみたいなぁ!
でも、モナコって世界中のセレブが集まるんでしょ??
私が行ったら浮くわぁ。笑

お子ちゃまな風呼とお子ちゃまな私とで、卒業したらハワイにでも行きたいなぁ☆

投稿: 佳菜実 | 2008年1月12日 (土) 10時55分

☆佳菜実☆

どういたしまして♪

そうだね☆
お子ちゃま同士でハワイにでも行くかぁ!!

投稿: 風呼 | 2008年1月17日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/9806434

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど…:

« 2007年バトン | トップページ | 主題歌♪ »