« ジャニーズCDデビュー組ソート | トップページ | 1月23日 昼 »

祝☆13歳

今日EXILEのベストアルバムの予約をしてきました!!
もちろんDVD付きの♪

収録曲みたら好きな曲ばっかりで嬉しい!!
特に第一章の曲をTAKAHIROの声で聞けるなんて最高!!

前は結構頻繁に第一章の曲も聞いてたんだけど、TAKAHIROの魅力に気付いてからはTAKAHIROの声ぢゃない第一章に興味が持てなくなって、ひたすら『EVOLUTION』と『LOVE』を聞いてます!

でも、第一章の曲で思い出のある曲があるから、それをTAKAHIROが歌い継いでベストを出してくれることに感謝です!!

弟の海登が昨日、13歳になりましたぁ♪

プレゼントに欲しがってたDS liteをあげたら、めっちゃ喜んでました!
DSは持ってたんだけど、どうしてもliteが欲しかったみたいΣ( ̄□ ̄)!
最近反抗期で素直に感情を表さないんだけど、そうとう喜んでくれました!
どんだけ欲しかったんだよ!笑

海登とは8歳離れてるんでほとんど喧嘩したことありません!
可愛いですから!笑

海登は5人兄弟の真ん中なんですよね。
私とは8歳、陸飛とは6歳離れてるんで、あんまり喧嘩の対象にはなりませんでした。
そして、下の空翔&星翼とは4歳差だから喧嘩の対象ではあるんですが、下が双子のため二人で喧嘩する事が多いんすよね。
だから海登の事、両親がすごく心配してたんです><

そんな心配もご無用って感じに捻くれずに育ってくれましたね!
良かった良かった!笑

そういえば、去年のこの時期、海登は中学受験の勉強で誕生日どころじゃなかったですね。
ちゃんと志望校にも受かったし、海登は夢に向かって進んで行って欲しいな!!

|

« ジャニーズCDデビュー組ソート | トップページ | 1月23日 昼 »

EXILE」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/10001582

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆13歳:

« ジャニーズCDデビュー組ソート | トップページ | 1月23日 昼 »