« 1月23日 昼 | トップページ | 今クールのドラマ »

目覚めろ野草!

この前の堂兄は久しぶりに心から楽しめました♪

マッチさん、何気に好きなんです!!

光ちゃんの柔らかな笑顔を引き出してくれてますね!

光一になってSHOCKをやりたいって言ってくれて嬉しかった☆

しかも2ヶ月とか。

光ちゃんが今SHOCKを頑張ってることを、間接的にアピールしてくれてるような気がします!

マッチさんは光ちゃんの事かなり可愛がってるからね♪

インタビューとかでもかなり光ちゃんの名前出してくれてるよね!

マッチさんありがとぉ♪

最後の最後に噛んでしまう光ちゃんが素敵です!

やっぱり天然光ちゃんに勝てる人はいません!笑

剛さ~ん。そのビジュアルはキツイですよ><

基本的に剛さんはひげが似合わないと思ってますから(私はね)。

そして、幼稚園とか小学校で人の目を見て話すって習いませんでしたか??

これ常識ですよぉ。笑

マッチさんよくぞ言ってくれました!

でもねたぶん、マッチさんが光ちゃんの方ばっかり見て話してたから拗ねちゃったんだと思うんだよね><

剛の方ほとんど見てなかったからさぁ。

いくら光ちゃんが好きだからって光ちゃんの方見過ぎです!笑

|

« 1月23日 昼 | トップページ | 今クールのドラマ »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/10132561

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めろ野草!:

» イジメ話題の小林麻耶アナがミニスカでパンチラ!マンコのビラビラまで見える!放送事故映像 [小林麻耶★女子アナSEXY]
この年末年始も『日本レコード大賞』から『K-1プレミアム Dynamite!!... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 18時54分

« 1月23日 昼 | トップページ | 今クールのドラマ »