« 祝☆13歳 | トップページ | 目覚めろ野草! »

1月23日 昼

1月23日のSHOCK昼公演に行ってきました。

みなさんご存知の通り中止になった公演です><

いつもと変わりなく始まりましたが、すぐに中断…

そして中止決定。

誰も悪くないのに光ちゃんや出演者のみなさんが謝ってるのが、すごく切なかったです。

大倉くんは色々巻き込まれる事が多いみたいで気にしてました。
故障や火事なんだから大倉くんのせいぢゃないのに↓

人一倍責任感の強い光ちゃんは辛かったんだろうなぁ…
悔しくてたまらなかったんだろうなぁ…
なんて考えると心が痛みます。

久しぶりに更新されたSMGOでも謝る光ちゃん…

必死に頑張ってるスタッフの事教えてくれてありがとぉ!!
私たちが待ってる間に舞台裏では、必死になんとかしようとしてくれてたんだね!
それが知れて良かった!!

振り替え公演も私は行けます♪
日曜日だから、行ける人多いんぢゃないかな??
日曜日にしてくれたのは、日程調整してくれた人の配慮なのかな?
でも、日曜日に仕事の人もいるよね。
今はネットで交換とかも出来ますから、行ける人が少しでも増えるとぃぃなぁ。

以下、少々を毒を吐いております。
出演者やスタッフの事ではなく、マナーの悪い観客に対してです。
見たくない方は見ないで下さいね。

どこにでも常識というものが無い奴もいるもんですね><
人として恥ずかしいと思って欲しいです。

舞台上で謝ってる光ちゃんたちに対し、
写メをとる奴。
「歌って~。」と言う奴。
「握手して~。」と言う奴。

そして「大阪から来たのに!!」と訳のわからない罵声を浴びせる奴。

そりゃぁ千葉に住んでて有楽町まで40分弱で行ける私には、遠くから来てる方たちの気持ちはわかりませんよ。

でも、その日隣に座ってた方と少し話したのですが、その方は熊本から来られたそうです。
その方は光ちゃんたちに対しお辞儀をして出て行かれました。

罵声を浴びせた奴はこういう方たちに対して失礼だと思います。

罵声を浴びせた奴は自分が常識の欠片もない、ならず者だと他の観客や出演者にアピールしたに過ぎないですよ。

こいつが振り替え公演に来ない事を心から願っております!!

|

« 祝☆13歳 | トップページ | 目覚めろ野草! »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

光ちゃんのSMGO読んで、切なくなっちゃった><
『止まった時間』って考えたことないなぁって思った。
光ちゃんはずっと走り続けてるんだね!

どこにでも常識の無い奴っているんだね。
まぢで腹立つよね!!

投稿: 佳菜実 | 2008年1月25日 (金) 15時57分

☆佳菜実☆

切なくなっちゃったね><
光ちゃんは走り続けてるからね。
『止まった時間』という言葉が出てくるんだろうね。

ぶっちゃけ常識の無い奴って世の中に必要ないよね!
あっそれとも常識のある人を引き立てるために必要??笑

投稿: 風呼 | 2008年1月29日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/10063283

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日 昼:

« 祝☆13歳 | トップページ | 目覚めろ野草! »