« 大人気! | トップページ | 許せないこと »

Endless SHOCK

遅くなりましたが、SHOCK行ってきましたheart02
振り替え公演だったので、今までとは少し違った気持ちで見に行きましたsign03
光ちゃんのメッセージ嬉しかったhappy01

感想を少し…

アッキーがいない事にすごい不安を覚えていましたdown
だって今までほとんど出ていてSHOCKを陰から(?)支えていてくれた存在だからsweat01
やっぱりいないと寂しいんだけど、大倉くんすごい頑張ってましたgood
ちょっとダンスが心配なところもありましたが、支配人オオクラすごい良かったですnote

相手役は宝塚ということで、さすがでしたup
歌、ダンス、お芝居すべて出来るんですねsign02

ライバル役の屋良くんは、やはり違和感がsweat02
今までコウイチ側だった人間だからね…
でも、ダンスはさすがですgood

光ちゃんはもうキラキラオーラでまくりでしたbleah
コウイチと光ちゃんいつも重ね合わせちゃいますheart04
毎年、いや毎回進化してる光ちゃんが最高ですshine

今年のビデオ撮りしてたみたいだから、DVD化してくれるのかな??
期待しちゃうよsmile

森山さんの回の堂本兄弟を昨日見ました!笑
剛がピアノ弾いてたため、急にピアノ弾きたくなり今日弾いちゃいましたnote
案外簡単に弾けましたgood
簡単な曲だったら1度聞いたら大体弾けますscissors
絶対音感は無いので時々間違いますがねcoldsweats01

小さい頃はピアノよりバイオリンの方が得意だったんだけど、もう何年もブランクがあるからバイオリンはあんまり弾けなくなっちゃったなdown
中学生になってほとんどバイオリンに触ってないもんなぁ…

小学生の弟二人がピアノとバイオリン習ってるから(我が家では3歳くらいからピアノ、小学生になってからバイオリンも習うんです)、弾きたくなってちょこっと弾くくらいだから…

またやりたいなって思うんだけど、国家試験の勉強しなきゃいけないからなぁcrying

|

« 大人気! | トップページ | 許せないこと »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
SHOCKの屋良くんちょっと違和感ありますよねsweat01
光一座長さん年々進化していってて内容が同じでも
間違い探しをしてるみたいで楽しんでる自分もいます笑
国家試験のお勉強頑張って下さいsign01

投稿: 光理 | 2008年2月22日 (金) 05時45分

☆光理ちゃん☆

久しぶりhappy01
屋良くんは、ダンスはめちゃくちゃ上手いんだけど、やっぱりずっとコウイチ側だったから違和感がdown
私もやるよ!間違い探しshine

ありがとぉup
頑張りますnote

投稿: 風呼 | 2008年2月24日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/10663582

この記事へのトラックバック一覧です: Endless SHOCK:

« 大人気! | トップページ | 許せないこと »