« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

許せないこと

SHOCKの違法DVDを売ってた人が逮捕されたようですpunch

事務所が警察に捜査の依頼をしてたみたいですねsign01

次から次にこういう奴が出てくるんだよねdown

でもさ、こういうのって儲かるからやるんだよねsweat01

高額で買う人がいるから、こういう奴がいなくならないwobbly

しかも、客に盗撮させたって…

それって誰かしらのファンが盗撮してるって事だよねsign02

まぢで許せないpout

一番許せないのは、売った人でも買った人でも無いimpact

盗撮した奴だよsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Endless SHOCK

遅くなりましたが、SHOCK行ってきましたheart02
振り替え公演だったので、今までとは少し違った気持ちで見に行きましたsign03
光ちゃんのメッセージ嬉しかったhappy01

感想を少し…

アッキーがいない事にすごい不安を覚えていましたdown
だって今までほとんど出ていてSHOCKを陰から(?)支えていてくれた存在だからsweat01
やっぱりいないと寂しいんだけど、大倉くんすごい頑張ってましたgood
ちょっとダンスが心配なところもありましたが、支配人オオクラすごい良かったですnote

相手役は宝塚ということで、さすがでしたup
歌、ダンス、お芝居すべて出来るんですねsign02

ライバル役の屋良くんは、やはり違和感がsweat02
今までコウイチ側だった人間だからね…
でも、ダンスはさすがですgood

光ちゃんはもうキラキラオーラでまくりでしたbleah
コウイチと光ちゃんいつも重ね合わせちゃいますheart04
毎年、いや毎回進化してる光ちゃんが最高ですshine

今年のビデオ撮りしてたみたいだから、DVD化してくれるのかな??
期待しちゃうよsmile

森山さんの回の堂本兄弟を昨日見ました!笑
剛がピアノ弾いてたため、急にピアノ弾きたくなり今日弾いちゃいましたnote
案外簡単に弾けましたgood
簡単な曲だったら1度聞いたら大体弾けますscissors
絶対音感は無いので時々間違いますがねcoldsweats01

小さい頃はピアノよりバイオリンの方が得意だったんだけど、もう何年もブランクがあるからバイオリンはあんまり弾けなくなっちゃったなdown
中学生になってほとんどバイオリンに触ってないもんなぁ…

小学生の弟二人がピアノとバイオリン習ってるから(我が家では3歳くらいからピアノ、小学生になってからバイオリンも習うんです)、弾きたくなってちょこっと弾くくらいだから…

またやりたいなって思うんだけど、国家試験の勉強しなきゃいけないからなぁcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人気!

Wink Upの伝言板!

光ちゃんが大人気!笑

タッキーのカウコンの話が面白かった♪
光ちゃんタッキーに甘えてますね☆
後輩に甘えちゃう光ちゃんが可愛い!

裕翔は…微妙ですね!
もしかしたら覚えてるかもしれないよ!!
小さい頃少クラのインタビューでキンキに会ったよね?
お父さんのような目で裕翔のこと見てたよ!
SHOCKにもちょろっと出てたし。
あぁでもちょろっと過ぎて覚えてないかも><
光ちゃん、人の名前と顔覚えるの苦手だから!笑

てか、涼介まぢ可愛いなぁ!
ホントに光ちゃんLOVEなんだね。
ますます応援したくなっちゃうよ♪

少クラの涼介のソロ、可愛かった!
なんか背伸びして大人っぽい歌を歌ってるのが可愛くてたまらない!!
てかJUMPだとダントツの人気だよね!
あとは背が伸びれば完璧なんだけどね。笑

裕翔はホントに大きくなった!
可愛いからカッコいいに成長中だよね♪
でも、今声出し辛そうだよね。
声変わり中??

JUMPが歌ってるのを見ていつも思うんだけど、裕翔のソロは今はいらないんぢゃないかってね。
声出せてないし、上手いとは言えないからさぁ。
他に上手い子がいるんだから、別に歌う必要性が感じられない><
人気も他の子よりあるわけぢゃないし。
裕翔は可愛いし優しい性格だと思うんだけどね。
ソロを聞くたびに思っちゃうんだよね!
裕翔は華があるから、センターにいるだけで目が行くからソロは要らないなぁって思っちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごくせん

ごくせん3のメイン生徒が発表されましたね!!

高木雄也(17)
三浦春馬(17)
石黒英雄(19)
中間淳太(20)
桐山照史(18)
三浦翔平(19)

だそうです♪

JUMPからは高木くんなんだねぇ!!
てっきり光くんが出るもんだと思ってましたぁ…
いやぁ薮くんがドリボ出るって決まって、ぢゃぁ光くんはごくせんって私の勝手な思い込みですが。苦笑

中間くんと桐山くんってかなり予想外!!
関西から来るとは。
中山くんだっけ?バッテリーに主演だしね!
関西の推され方見ると次のデビューは関西からと社長は考えてるのかな?

三浦春馬くんは最近よく見るなぁ!!
演技上手いしね♪
ジャニが3人もいると演技力が心配だけど、彼が引き締めてくれると思います!

石黒くんってごくせん2で仁くんの弟役の子なんだよね!?
てことは、シリーズで違う役で出るとは考えられないので、仁くんの弟という設定はそのまんまなんでしょうね!!
仁くんのゲスト出演もありそうですね☆

三浦翔平くんは知らないんだよね><
ジュノンボーイらしいからカッコぃぃのは確かだろうね!

このメンバーから考えると、おそらく高木くんと三浦春馬くんが中心だろうね!
新聞にも高木くん三浦春馬くんの順で書かれてたからね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

NEXT→JUMP(仮)

ジャニウェブのNEXT→JUMP(仮)でJUMPが好きな先輩の曲を答えています。

中島裕翔→KAT-TUNの曲
全部なのね!?笑
KAT-TUNの曲ってちゃんと1曲まるごとって聞いたことないんだよね><

山田涼介→KinKi Kids『真冬のパンセ』
さすが光ちゃん大好きな涼介!!
光ちゃんが好きな曲を選んでくれてます♪

知念侑李→嵐『君のために僕がいる』
嵐の曲では私も1番好きかな?
でも花男(曲名わからない)の歌とかも好きだなぁ!

森本龍太郎→タッキーの曲
タッキーの曲かぁ。
タキツバの曲しか知らないなぁ><

岡本圭人→SMAP『オレンジ』
この曲は名曲だよね!!
カップリングなのに有名だよね♪

有岡大貴→大野智『TOP SECRET』
有岡くんが大野くんの曲選ぶって意外だなぁ。
大野くんといえば知念くんでしょ!笑

高木雄也→KinKi Kids『Bonnie Buterfly』
この曲私も好き!!
Gコンに行って事務所に入りたいって思ったって言ってたもんね♪

伊野尾慧→KinKi Kids『Another Cristmas』
小さい時によく聞いてたのね!笑
12歳くらいの時かな??

八乙女光→堂本光一『-so young blues-』
光くんが光ちゃんの曲を選んでくれるとは思いませんでした!
でも、ぃぃ曲だもんね♪

薮宏太→KinKi Kids『愛のかたまり』
これまたコメントが素晴らしい♪
薮くんって見た目もだけど中身もすごく成長してるよね♪
さすが、ずっと光ちゃんに憧れてるだけあるね!

10人中4人がキンキ、1人が光ちゃんです!!
いやぁすごいね計5人ですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »