« 今クールのドラマ | トップページ | ごくせん »

NEXT→JUMP(仮)

ジャニウェブのNEXT→JUMP(仮)でJUMPが好きな先輩の曲を答えています。

中島裕翔→KAT-TUNの曲
全部なのね!?笑
KAT-TUNの曲ってちゃんと1曲まるごとって聞いたことないんだよね><

山田涼介→KinKi Kids『真冬のパンセ』
さすが光ちゃん大好きな涼介!!
光ちゃんが好きな曲を選んでくれてます♪

知念侑李→嵐『君のために僕がいる』
嵐の曲では私も1番好きかな?
でも花男(曲名わからない)の歌とかも好きだなぁ!

森本龍太郎→タッキーの曲
タッキーの曲かぁ。
タキツバの曲しか知らないなぁ><

岡本圭人→SMAP『オレンジ』
この曲は名曲だよね!!
カップリングなのに有名だよね♪

有岡大貴→大野智『TOP SECRET』
有岡くんが大野くんの曲選ぶって意外だなぁ。
大野くんといえば知念くんでしょ!笑

高木雄也→KinKi Kids『Bonnie Buterfly』
この曲私も好き!!
Gコンに行って事務所に入りたいって思ったって言ってたもんね♪

伊野尾慧→KinKi Kids『Another Cristmas』
小さい時によく聞いてたのね!笑
12歳くらいの時かな??

八乙女光→堂本光一『-so young blues-』
光くんが光ちゃんの曲を選んでくれるとは思いませんでした!
でも、ぃぃ曲だもんね♪

薮宏太→KinKi Kids『愛のかたまり』
これまたコメントが素晴らしい♪
薮くんって見た目もだけど中身もすごく成長してるよね♪
さすが、ずっと光ちゃんに憧れてるだけあるね!

10人中4人がキンキ、1人が光ちゃんです!!
いやぁすごいね計5人ですよ!

|

« 今クールのドラマ | トップページ | ごくせん »

Hey! Ssy! JUMP」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

キンキ大人気だね!
まぁジャニの中じゃダントツで歌上手いし、ぃぃ曲多いからね♪
薮くん昔は生意気だったのにね。笑
光ちゃんに憧れてるなら、ちゃんと成長するよね!!

投稿: 佳菜実 | 2008年2月 9日 (土) 09時42分

☆佳菜実☆

大人気だよね!!
シングル曲を選んでないあたりが、嘘っぽくないよね!

ホント、あの生意気だった薮くんはいずこへ??笑
素敵な大人へ成長していって欲しいなぁ☆

投稿: 風呼 | 2008年2月 9日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/10327874

この記事へのトラックバック一覧です: NEXT→JUMP(仮):

« 今クールのドラマ | トップページ | ごくせん »