« NEXT→JUMP(仮) | トップページ | 大人気! »

ごくせん

ごくせん3のメイン生徒が発表されましたね!!

高木雄也(17)
三浦春馬(17)
石黒英雄(19)
中間淳太(20)
桐山照史(18)
三浦翔平(19)

だそうです♪

JUMPからは高木くんなんだねぇ!!
てっきり光くんが出るもんだと思ってましたぁ…
いやぁ薮くんがドリボ出るって決まって、ぢゃぁ光くんはごくせんって私の勝手な思い込みですが。苦笑

中間くんと桐山くんってかなり予想外!!
関西から来るとは。
中山くんだっけ?バッテリーに主演だしね!
関西の推され方見ると次のデビューは関西からと社長は考えてるのかな?

三浦春馬くんは最近よく見るなぁ!!
演技上手いしね♪
ジャニが3人もいると演技力が心配だけど、彼が引き締めてくれると思います!

石黒くんってごくせん2で仁くんの弟役の子なんだよね!?
てことは、シリーズで違う役で出るとは考えられないので、仁くんの弟という設定はそのまんまなんでしょうね!!
仁くんのゲスト出演もありそうですね☆

三浦翔平くんは知らないんだよね><
ジュノンボーイらしいからカッコぃぃのは確かだろうね!

このメンバーから考えると、おそらく高木くんと三浦春馬くんが中心だろうね!
新聞にも高木くん三浦春馬くんの順で書かれてたからね☆

|

« NEXT→JUMP(仮) | トップページ | 大人気! »

Hey! Ssy! JUMP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/10367450

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん:

» 『ごくせん』第3期キャスト決定!ネタバレ映像。(動画あり) [『ごくせん』第3期キャスト決定!ネタバレ映像。(動画あり)]
人気ドラマごくせんの第三期生徒役が決定した。ごくせんは2005年から始まり、シリーズはもうすでに三作目。まだ撮影を始めて間もないが、もう既にごくせんのネタバレ映像が流出している。期間限定の公開です。ごくせん撮影現場映像を公開します。是非ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 14時23分

« NEXT→JUMP(仮) | トップページ | 大人気! »