« ごくせん | トップページ | Endless SHOCK »

大人気!

Wink Upの伝言板!

光ちゃんが大人気!笑

タッキーのカウコンの話が面白かった♪
光ちゃんタッキーに甘えてますね☆
後輩に甘えちゃう光ちゃんが可愛い!

裕翔は…微妙ですね!
もしかしたら覚えてるかもしれないよ!!
小さい頃少クラのインタビューでキンキに会ったよね?
お父さんのような目で裕翔のこと見てたよ!
SHOCKにもちょろっと出てたし。
あぁでもちょろっと過ぎて覚えてないかも><
光ちゃん、人の名前と顔覚えるの苦手だから!笑

てか、涼介まぢ可愛いなぁ!
ホントに光ちゃんLOVEなんだね。
ますます応援したくなっちゃうよ♪

少クラの涼介のソロ、可愛かった!
なんか背伸びして大人っぽい歌を歌ってるのが可愛くてたまらない!!
てかJUMPだとダントツの人気だよね!
あとは背が伸びれば完璧なんだけどね。笑

裕翔はホントに大きくなった!
可愛いからカッコいいに成長中だよね♪
でも、今声出し辛そうだよね。
声変わり中??

JUMPが歌ってるのを見ていつも思うんだけど、裕翔のソロは今はいらないんぢゃないかってね。
声出せてないし、上手いとは言えないからさぁ。
他に上手い子がいるんだから、別に歌う必要性が感じられない><
人気も他の子よりあるわけぢゃないし。
裕翔は可愛いし優しい性格だと思うんだけどね。
ソロを聞くたびに思っちゃうんだよね!
裕翔は華があるから、センターにいるだけで目が行くからソロは要らないなぁって思っちゃう。

|

« ごくせん | トップページ | Endless SHOCK »

Hey! Ssy! JUMP」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/10527460

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気!:

« ごくせん | トップページ | Endless SHOCK »