« はしか | トップページ | 寿司王子 »

Mステ

昨日のMステ見ましたかsign02

Jrが出てましたねkaraoke
4月からドラマに出る子がプッシュされてましたねshine
中山くんめっちゃカッコいいねnote
しかし、関西にもあんなカッコいい(可愛い)子いたのねcoldsweats01
関西の子には疎いから、知らなかったよ。笑
でも、ごくせんに出る二人は微妙かなsweat01

中丸くんsign03
光ちゃんの電話番号とメアドGETしたのねgood
おめでとぉheart04
光ちゃんからGET出来るのはすごいことだよhappy02
自分から言えないみたいだからさdown

海登の反抗期、今がピークかもsweat01

もう何をするにもいちいち文句を言いますbomb

昨日も朝から、不機嫌shock
朝ご飯をかなり残し、母に注意され更に悪化。
文句を言いながら、ドアを思いっきり閉め自分の部屋に。
父の怒りが爆発する前にさっさと学校に(←こういうところはずる賢い。笑)

しかし、学校から電話がtelephone
来てないらしいsweat01
両親に連絡し、私と陸飛は春休みで昨日は暇だったから、海登の捜索にcoldsweats02

行きそうな所を片っ端から捜索search
まぁ、ゲーセンしか行くところは無いだろうと思って、ゲーセンを中心に。
そして、意外とあっさり発見coldsweats01

そして強制連行sign03
あまりにも抵抗するから、私には無理sweat01
海登は中1のくせに175cmもあり、私は163cmcoldsweats02
そこで183cmの陸飛が無理矢理連れて行きました。

家につれて帰ってもまた、どこか行きそうなので、父の所まで連行smile
ていうよりも、父から見つけたらつれて来いと言われたのでね!

まぁその後は、こってり絞られるのが目に見えてたので、私と陸飛は退散good
その場にいるだけで、怖いからdown
小さい頃なんて世の中で1番怖いのは父だと思ってたくらいwobbly
なんか、怒鳴られたりするわけではなく、静かに目を見て怒られるんだよねcrying
たぶん怒鳴ったりするより効果的なんだろうねflair

|

« はしか | トップページ | 寿司王子 »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

中山くんかっこいいですよねlovely
私も見入っちゃいましたcoldsweats01

中丸くんやっとですか・・・笑
ドラマで散々一緒だったのに雄一くんのビビり加減も
あって聞けなかったんでしょうねtyphoon
これで中丸くんから光一さんとメールしたとかの
報告が聞けそうですねheart01

投稿: 光理 | 2008年3月 9日 (日) 18時37分

☆光理ちゃん☆

中山くんかっこいいよねheart04

ホント、やっと?って思うケド、おそらく自分から積極的に聞くタイプじゃない光ちゃんから番号をGETしただけ、すごいと思うよcoldsweats01

投稿: 風呼 | 2008年3月16日 (日) 22時21分

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/amO0qcFT

投稿: どりてぃんドリーム | 2008年3月17日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/11087660

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ:

« はしか | トップページ | 寿司王子 »