« 許せないこと | トップページ | Mステ »

はしか

卒業シーズンですねnote

小学校、中学校は泣かなかったケド、高校の卒業式では泣いたなぁsweat02
今思うと高校時代が1番楽しかったかもhappy01

ふと思ったんだけど、キンキって卒業ソング無いですよねsign02
いつも恋愛の歌ばっかりだから、たまには友達関連のを歌って欲しいなぁshine

はしかの抗体検査をしなきゃいけなくて、1週間前くらいにしたんですsign01
一昨日電話があり、抗体ありませんって言われましたsad

ちゃんと小さい頃予防接種したのにぃdown

実は弟も学校で抗体検査をしたら無かったんだよねcoldsweats01
もちろん弟も小さい頃予防接種してますよsign03

兄弟ってこんなとこまで似るんですかねsign02
両親もびっくりしてましたcoldsweats02

てか、はしかがめっちゃ流行ってたとき、よくうつらなかったよねshock

抗体ないから、注射打たなくちゃいけなくてpunch
病院行って風邪とかうつされたくないなぁって思い父に相談sign01
明日、朝早く病院行って注射してもらうことにしましたhospital
またもや娘の特権を利用smile

しかも、父に聞いたら注射打ってから、抗体がつくまで2週間かかるらしいwobbly
それまで誰も私に、はしかうつさないでねimpact

|

« 許せないこと | トップページ | Mステ »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

卒業式の時にメールしていただきありがとうございましたshine
私も高校は号泣でしたsad
なんか思い出が詰まりすぎてますよね。。。
そんな時にKinKiの曲を聞きたかったのですが
ないですよねflair作って欲しいですよねnotes

注射を打ってから抗体が出来るまでの2週間
はしかにかからないように気をつけてくださいねcoldsweats01

投稿: 光理 | 2008年3月 3日 (月) 00時02分

☆光理ちゃん☆

どういたしましてnote
やっぱり泣いちゃうよねweep
高校が1番思い出が詰まってるのかなぁって思うよgood

卒業ソング作ってほしいよねshine

今、はしかの菌を寄せ付けないように頑張ってますsign03

投稿: 風呼 | 2008年3月 8日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/10886090

この記事へのトラックバック一覧です: はしか:

« 許せないこと | トップページ | Mステ »