« Mステ | トップページ | 光ちゃん不足>< »

寿司王子

関西の方の某回転寿司チェーンでは、プリンスロールなる物が販売されてるらしいですねflair
何で、全国チェーンの店ぢゃないんだよぉsign02
でも、アボガド食べれないので、どっちにしろ食べれないんだけどさぁdown

No moreはシングル化されるの?
もちろんされるよねsign02
されなかったら暴れるよannoy
あの事務所のことは信用してないからなぁdown

実は寝不足ですbearing
なぜかというと…

深夜0時くらいから、5時くらいまでお説教くらってたからですcrying
なんか、パソコンに共有ファイル?みたいなのを取り込んでしまったんですdown
よくわかんないんだけど、取り合えずダメなことみたいですcoldsweats01

パソコンって難しいから、訳も分からずやるんじゃなくて、不安なことがあったら相談してからやるということを、パソコンを買ってもらったときに約束していたので…

父に色々と何でダメなのかとか説明されたんだけど、よくわからなかったwobbly
とりあえず相談しなかった自分が悪いので、正座して、「はい。」「はい。」とひたすら返事をしといたsweat01

5時くらいにようやく解放されたから、寝てませんshock

パソコンの取り扱いには気をつけようと思った1日でしたdown

|

« Mステ | トップページ | 光ちゃん不足>< »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

何で、全国チェーンの所にしなかったんだろうねsign02sweat01
私も、アボガド食べれないケドcoldsweats01

光ちゃんのソロ期待しちゃうけど、あまり期待しないようにしとかないとなぁcrying
あの事務所は信用出来ないからねbleah


私も似たようなことで、怒られたことあるよweep
よくわかんないよねsweat01
てか、5時間も正座してたってことsign02
お疲れさまcoldsweats01

投稿: 佳菜実 | 2008年3月17日 (月) 05時34分

☆佳菜実☆

アボガド食べれないよねdown

米寿司としてCD出すみたいだねheart01
光ちゃん名義で出すのは、光ちゃん作曲のだけにしたいのかなsign02

パソコンは難しいってことがよくわかったflair

投稿: 風呼 | 2008年3月30日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/11422716

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司王子:

« Mステ | トップページ | 光ちゃん不足>< »