« 光ちゃん不足>< | トップページ

やばぁい!!

何がやばいって、自分の中でEXILEがめっちゃ来てる事ですshine

月曜日のHey!③SP見ましたかsign02

EXILEは新曲のPureを歌ったんですが、TAKAHIROがアップになった瞬間、胸キュンheart02
だって、TAKAHIROの目から涙がぁsweat01
まぁ、前にも屋外で歌ってる時、涙が出ちゃったことがあって、それは風にやられたって言ってたので、たぶん今回も風なんだろうなぁとは思ったんだけどねbleah

karaoke駆け出した僕の腕をつかむ君の目が
素直と淋しさ混じり合っていた
過去をくやむようなことはしたくないよ
君の気持ち いつもそばで
感じてたいと思った
僕らは今を越えて 未来へと向かってく
10年後何をしてるだろう
あきらめた過去も場所も きっとそこに君がいて
たどるべき道を歩いてると 信じてる
本当はずっと 君が好きだった
いつかは伝える 日が来ると
思ってた 君に…
このままずっと素直に生きていきたい
そのそばに きっと君がいて
一緒に幸せを感じたら きっとそれでいい
僕はいつだって Pureな気持ち 忘れない…

って歌いながら、涙を流すんだもんweep
そりゃTAKAHIROファンは胸キュンですよheart02

やっぱり、風が目に入ったのが原因みたいなんだけどねcoldsweats01
風強かったもんねsweat02
てか、TAKAHIROは治療した方がいいくらいのドライアイなんぢゃ…
ちょっと心配down
にしても、あの綺麗な涙は犯罪だわdelicious

あぁ、EXILEのツアーまぢ行きたいup
しかし、このツアーかなりの激戦だと思われ…
だって東京ドームは12月27日の1回だけshock
追加公演は日程的にどうなんだろぉsign02
追加公演ないと、チケット取れる気がしないdown

そういえば、EXILE CATCHY BEST初登場1位獲得おめでとぉmusic
68万強の売り上げだったみたいだねnote
今週も1位とってほしいけど、微妙なんだよねsweat01
3日発売のaikoのアルバムとかなり接戦になりそうbearing

話は変わって、光ちゃぁんsign03
ソロアルバム出してよぉdespair
ソロコンやってよぉsweat01
光ちゃんのソロコンに行きたいよぉimpact

|

« 光ちゃん不足>< | トップページ

EXILE」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://vngvw3q.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 08時40分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://oio42q-.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 01時18分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/xmb7fkj/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 00時14分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://izxb23c.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 00時00分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://aou0oqr.less.g-killing.net/aou0oqr/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 2日 (木) 20時43分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://56i7gkc.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 21時01分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/005dkxp/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 23時20分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://vk1fze5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 21時54分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://3ei2a0a.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月15日 (水) 20時20分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://4jkoeem.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 01時18分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1kfrmg0.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 21時28分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://1x4zk-t.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 20時48分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://q5bapsf.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 01時08分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://guytt7p.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 10時59分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://2-so4-7.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/12224580

この記事へのトラックバック一覧です: やばぁい!!:

« 光ちゃん不足>< | トップページ