水嶋ヒロ

いろいろと

『美ら海からの年賀状』ていうSPドラマにヒロくんが出るみたいですね♪

もう絶対見るし!!
早くヒロくんが見たいよ♪
最近ヒロくん熱がヤバイなぁ!笑

昨日Mステ見てて、倖田くぅちゃんが出ててその後ろで踊ってた人達って誰??
って思ったら東○神起でしたね。

初めて東○神起って見たかも。
ぶっちゃけ、あぁぃう顔好きぢゃないですね。

私はやっぱり日本人の方がカッコいいと思います♪

やっぱりKAT-TUNの方がカッコいい♪
でも、田口くんの金髪は役だから仕方ないとはいえ、やめて欲しい。
田口くんは黒髪の方が好きだぁ!!

キンキのアルバム買いました!!
ぶっちゃけ、全体的に暗くてあんまり好きになれなさそう><

好きなのは『ノー・チューンド』かな。
歌詞が心に響くから。

『銀色 暗号』はどうやら、剛さんが勝手に音増やしたみたいね。
そういう事平気でするのはぃぃ加減やめてほしいなぁ><
曲が先に出来てるなら、歌詞を削るとかして欲しいものです。

あと、ボーっと聞いてたらSHOCKのラストの曲の『CONTINUE』が流れてきたって思ってびっくりしたら、『永遠に』だった。
出だしがホントにそっくりなんだよね!

そしてHey!Say!JUMPのCDも買っちゃいました!

カップリングの『Star time』が1番好きかも!!
ソロを聞いて裕翔くん、知念くん、薮くん、八乙女くんってすぐ判断出来た自分が怖いです!笑

やっぱり薮くん歌上手いなぁ♪知念くんも!
まぁ八乙女くんも昔よりは上手くなったよね。
裕翔くんはなんでこんなにいっぱいソロがあるのかわかんない!笑
ぶっちゃけ上手くないのに。
人気も別にそこまであるわけぢゃないのにね。
ソロは上手い子と人気ある子に歌わせた方がぃぃのに。

私はソロは歌の上手い知念くん、薮くん、高木くん、人気のある八乙女くん、山田くんに歌わせればいいのになって思います。
裕翔くんはソロはいらないケド、華があるので、センターで!!

続きを読む "いろいろと"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

カッコいい&可愛い

水嶋ヒロがカッコぃぃ♪

やばい!!
どうしてもヒロくんが見たくて、昨日仮面ライダーのDVDを借りて見ちゃいました!!
めっちゃカッコぃぃ♪

ヒロくんにハマり過ぎてやばいです!!
本気で写真集買おうかと思ってます!笑

光ちゃん新CM決定!?
嬉しいね♪
ただ、私わさび苦手なの><

昨日大学の友達と暇だったから、you tube見てました。

みんなで色んなのを見てたら、偶然モー娘。のPVを発見したので、見てみました。
今のモー娘。って一体どうなってるのかなぁって思ってね!

そしたら久住小春がめっちゃ可愛かった☆
テレビっ子だったので7期メンバーまで知ってます!

いやぁスタイルもぃぃし、可愛い!
一緒に見てた友達5人全員が一致して、久住小春が1番可愛いって言ってました!

でも、基本みんな可愛かったです。
一人を除いては…

はっきり言って一人だけ、ぶちゃいくな子がいました(名前知らない…)。
あんな顔でもアイドルになれるんだねぇ笑
それに久住小春と一緒に映ってることが多いから、余計にね…
彼女は久住小春をひきたててるだけでした><

モー娘。も一時の勢いはどこ行っちゃったんだろぉ??

メンバー変動しすぎなんだよね><

しかし私が見たPV後ろにみかんがありすごく気になった!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏ドラマ

日曜の堂兄!

光ちゃん大学ですか??

ウチの大学、工学部ありますよ!
てか、理系の学部ならほとんど揃ってますよ!
来ませんか??笑
あぁ、でも工学部だとキャンパスが違うから、理工学部にしときません??笑
工学部も理工学部もあんまり変わらないからさぁ!笑

大分遅くなったケド夏ドラマの感想を書きたいと思います!!

ファーストキス
これは真央ちゃんの小悪魔な演技がすごく良かった!!
伊藤英明さんはダメダメなお兄ちゃんなんだけど、妹を思う気持ちとかに感動しました♪
ちょっとお兄ちゃんが欲しいって思っちゃったもん!笑
あと、阿部さんと劇団ひとりさんと伊藤さんの掛け合いもすごい面白かった!
平岡くんはカッコ良かった☆

花ざかりの君たちへ
掘北真希ちゃんは女の子にしか見えなかったケド、可愛かった!
てかショートの方が可愛いぢゃん!
小栗くんも斗真くんもカッコ良かったケド、何といっても水嶋ヒロ!!
ヒロくんはヤバイね!
カッコよすぎでしょ!!
てか、ヒロくんのカッコ良さに気をとられ、内容ぁんまり覚えてない!笑

探偵学園Q
話も結構面白かった♪
神木くんと未来ちゃんはさすがだし、若葉くんも良かったし!
要さんがいると何か安心だし。
山田くんもクールなリュウをしっかりと演じてたし。
まぁ、クールな役って結構簡単だから、今度は違う明るい役をやって欲しいな!

スシ王子
完璧なコメディー!
私コメディーって苦手なんだけど、これは大丈夫だった!笑
光ちゃんはコメディーも出来るんだね!
あと、これね学校で男子が面白いって話してて、何か嬉しくなっちゃった!
ウチの学科ではたぶん視聴率80%くらいだったね!

受験の神様
璃子ちゃんの演技に圧倒されました。
あの子本当に中学生??って感じです!
山口さんのパパ役もさまになってたなぁ!
あと、息子役の長島くんだっけ?あの子演技うまいね!
そして龍太郎くんも初めてのドラマすごい頑張ってたね。

ライフ
これは重い。
キイちゃんがいじめに立ち向かっていく姿。
沙紀ちゃんがいじめる側からいじめられる側になる。
すごい考えさせらた。
小学校の頃自分がいじめられた事、そしていじめた事を思い出した。
私はこの主人公みたいに強くないから、私をいじめた子をいじめ返したんだろうな…
弱いんだなって思った。

今年の夏ドラマは結構面白かったかな!

| | コメント (3) | トラックバック (3)

やばい!!

イケパラ最終回見ました!!

終わり方はまぁ普通だったけど、楽しかった!!

てか、このドラマでハマってしまいました!

水嶋ヒロに♪

やばい!!かっこぃぃ♪

水嶋ヒロは去年の仮面ライダーの時から知ってて、かっこぃぃとは思ってたケド、そこまでハマってなかったんだけどなぁ。

今回ので完璧におちました><

しかも調べたら、帰国子女で英語がペラペラらしい。

そしてちょっとおバカだけど、慶応らしぃ。

やばぃ!!これからどんどんハマっていきそうだよ!

水嶋ヒロは注目株ですな!笑

続きを読む "やばい!!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)