伊藤英明

夏ドラマ

日曜の堂兄!

光ちゃん大学ですか??

ウチの大学、工学部ありますよ!
てか、理系の学部ならほとんど揃ってますよ!
来ませんか??笑
あぁ、でも工学部だとキャンパスが違うから、理工学部にしときません??笑
工学部も理工学部もあんまり変わらないからさぁ!笑

大分遅くなったケド夏ドラマの感想を書きたいと思います!!

ファーストキス
これは真央ちゃんの小悪魔な演技がすごく良かった!!
伊藤英明さんはダメダメなお兄ちゃんなんだけど、妹を思う気持ちとかに感動しました♪
ちょっとお兄ちゃんが欲しいって思っちゃったもん!笑
あと、阿部さんと劇団ひとりさんと伊藤さんの掛け合いもすごい面白かった!
平岡くんはカッコ良かった☆

花ざかりの君たちへ
掘北真希ちゃんは女の子にしか見えなかったケド、可愛かった!
てかショートの方が可愛いぢゃん!
小栗くんも斗真くんもカッコ良かったケド、何といっても水嶋ヒロ!!
ヒロくんはヤバイね!
カッコよすぎでしょ!!
てか、ヒロくんのカッコ良さに気をとられ、内容ぁんまり覚えてない!笑

探偵学園Q
話も結構面白かった♪
神木くんと未来ちゃんはさすがだし、若葉くんも良かったし!
要さんがいると何か安心だし。
山田くんもクールなリュウをしっかりと演じてたし。
まぁ、クールな役って結構簡単だから、今度は違う明るい役をやって欲しいな!

スシ王子
完璧なコメディー!
私コメディーって苦手なんだけど、これは大丈夫だった!笑
光ちゃんはコメディーも出来るんだね!
あと、これね学校で男子が面白いって話してて、何か嬉しくなっちゃった!
ウチの学科ではたぶん視聴率80%くらいだったね!

受験の神様
璃子ちゃんの演技に圧倒されました。
あの子本当に中学生??って感じです!
山口さんのパパ役もさまになってたなぁ!
あと、息子役の長島くんだっけ?あの子演技うまいね!
そして龍太郎くんも初めてのドラマすごい頑張ってたね。

ライフ
これは重い。
キイちゃんがいじめに立ち向かっていく姿。
沙紀ちゃんがいじめる側からいじめられる側になる。
すごい考えさせらた。
小学校の頃自分がいじめられた事、そしていじめた事を思い出した。
私はこの主人公みたいに強くないから、私をいじめた子をいじめ返したんだろうな…
弱いんだなって思った。

今年の夏ドラマは結構面白かったかな!

| | コメント (3) | トラックバック (3)

スニーカーGETだぜ♪

今日はバイトが終わってから、家族で買い物に行って来ました♪
欲しかったスニーカーを買ってもらいました!!
さっそく明日履いていきます!!(雨降ってなかったら…)
あとはリクルートスーツを買ってもらった!

早くスシ王子始まらないかなぁ。。

てか、今回見たいドラマがいっぱい!!

スシ王子でしょ!
ファーストキスでしょ!
花ざかりの君たちへでしょ!
女帝でしょ!
探偵学園Qでしょ!
受験の神様でしょ!

これ全部はさすがにムリだよね><

てか、受験の神様のホームページを見て思ったこと…

森本龍太郎くんが医者の息子の役なんだけど。
説明を見ると、『最近スランプ気味』と書いてあるんです。

何で、ドラマとかでは医者の息子はクソ生意気だったり、悩んでたりするのかな??笑
ドラマとかで普通に性格良くて、悩みも無いって事少ないよね!
しかもだいたい医者の子供は娘ぢゃなくて息子!

医者の娘の私としてはなんだか悲しいです!笑

てか、医者を金持ちに描くドラマが多すぎです><
そんなに金持ちな医者は少ないと思いますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (4)

おめでとぉ!笑

昨日のハプニング大賞かなり面白かったです!!

松田翔太くんのNG最高でした!笑
司と総二郎が喧嘩する緊迫したシーンでの長いセリフを見事に噛んでました!笑
みんなホントにずっこけてましたね☆
NG出してしまって焦ってる翔太くんは可愛い♪

やっぱりF4の中では1番年下だからイジられキャラだよねぇ!!
そんなみんなにいじられちゃう翔太くんが素敵!笑

真央ちゃんのNGも可愛かったなぁ♪

そして松潤のはもちろん無いよねぇ><
だってここ何年かジャニーズのNGって一切ながれてないもん!!
事務所からダメだって言われてるんだろぉなぁ…
何でなんだろぉ??
面白いのに><

伊藤英明さんは、役名をアナウンサーに聞かれ、答えられないというハプニング!笑
まぁ自分で自分を呼ぶ事は無いので、忘れちゃったんだろぉね><
でも自分の役名くらい覚えときましょぉ!!笑

長谷川京子さんが、一生懸命ドラマの見所を語ってたのに…

『眠くなるかもしれないですね』って!!

お~ぃ!笑
それはダメだよ!!

やっぱり伊藤さんって面白いよなぁ!笑

私の中で今までで1番面白かったNGって『Good luck!!』の堤真一さんのNGなんだよねぇ☆
TAKE8とかそんくらいまでやっててホントに面白かったの!
まだこのNGを越すようなのはないなぁ!笑

最後に『花より男子』のみなさん!
大ハプニング大賞おめでとぉ♪

おめでとぉ!!翔太くん!笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

やったぁ♪

光ちゃんのmirrorコンのDVDの発売が決定♪

かなり嬉しいです!!

初回は7800円ですかぁ><

相変わらず高い!!

でも、光ちゃんのだったらどんなに高くても買っちゃう☆

早く見たいよぉ!!

昨日野球中継を見てて思った事…

巨人戦の主題歌(?)っていうのかな??

それがタキツバでびっくりした!!

私は野球はわりと好きだから、結構見るんだけど、タキツバの歌が聴けて嬉しいかも☆

でも!!

確か翼って横浜ファンだったよね??

いいの??巨人の応援ソングを歌っちゃって!笑

今日はハプニング大賞です!!

花男のNGが見られそうで楽しみです☆

松田翔太くんのNGが見たい!!

そして新ドラマの『孤独の賭け』には伊藤英明さんが主演されるので、これもきっとNGが見られるんだろうなぁ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

救命病棟24時パート2

弟が救命医になりたいなんて言うもんだから、救命病棟が見たくなって借りてきちゃったよ。
単純なんです><
パート2を借りてきました!
伊藤英明さんが研修医の役で出てるからね♪
江口洋介さんの進藤先生ははまり役だと思う!!
めっちゃカッコいい☆
一見冷たそうに見える進藤先生だけど、患者を救うことに一生懸命で、ちゃんと患者の立場になっても考えられる、素晴らしい先生ですね♪
伊藤英明さん演じる研修医の矢部先生は自分から進藤先生に指導医になってほしいと言います。
そして色々と壁を乗り越え、救命医になる決意をする。

あとこのドラマ谷原章介さんも出てるんですよ!!
びっくりしました!
しかし、江口洋介さん、伊藤英明さん、谷原章介さん…こんなカッコいい先生ばかりの救命センターなんて有り得ない!

こんな救命センターなら私も運ばれたい!!笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
mixiで回ってきたバトンをここでやっちゃおうと思います!笑

子供時代バトン

01・まずは本日の日付を!
2007年2月22日

02・子供の頃のあだ名は?
ふーちゃん

03・どんな子供でしたか?
人見知りが激しい子

04・小さい頃なりたかったものは?
獣医

05・恐かったモノは?
父親!笑

06・夜中1人でトイレ行ってました?
行ってましたよ!

07・好きだったモノは?
ピアノ

08・好きだった芸能人とかいました?
光GENJI

09・我慢してた事は?
あんまり覚えてないなぁ…

10・何か集めたりしてました?
シルバニア

11・基地作ったり?
したね♪

12・隠れ場所は?
押入れ

13・大怪我した事は?
ありませんよ☆
目の前で弟が木から落ちて大怪我したのを見たことはありますが…

14・よく泣きました?
泣き虫でした><

15・お母さん。何て呼んでた?
ママ!

16・お父さん。何て呼んでた?
パパ!

17・何歳まで親とお風呂入ってました?
小3くらいかな??

18・食べられなかった物って?
きのこ類!
てか今も食べれない><

19・お留守番好きでした?
基本的に好きでした♪

20・鍵っ子でしたか?
でした

21・子供の頃聞かされてショックだった事は?
あなたは橋の下で拾ってきたのよ!
もちろん嘘ですよ!笑

22・子供の頃聞かされて衝撃だった事は?
聞かされたって言うか、弟が産まれたのを間近で見た事かな

23・親から聞かされて恥ずかしかった事は?
スイミングスクールに3歳から行ってたんだけど、最初の1年間は水が怖くてずっとコーチに抱きついて離れなかった事!笑

24・お家と外どっちで遊ぶのが好きでした?
外かな?

25・今更だけど、謝りたい事ってあります?
昔のコトは覚えてません!

26・何して遊んでました?
色々。
弟と家の病院に忍び込んでかくれんぼしたりした!笑
ばれたら父親にめっちゃ怒られるんだけど、ばれないように遊ぶのがまた楽しかった!笑

27・何人くらいで遊んでました?
近所の子と遊ぶ時は5人くらい。

28・今考えたらアリエナイ遊びは?
病院でのかくれんぼね!笑
広いから探すのも大変だし、患者さんにはめっちゃ迷惑だし!
でも患者さんはみんな優しく笑顔で見守ってくれてたな。

29・子供の頃言われて未だに信じてる迷信とかあります?
もう信じてないなぁ…

30・小さい頃の自分に一言
病院で遊ぶのはよくないよ!笑

| | コメント (4) | トラックバック (5)

LIMIT OF LOVE 海猿

海猿シリーズ完結です☆

Poster1 伊藤英明さん演じる大輔は機動救難隊の隊員になっていました。

バディは佐藤隆太さん演じる吉岡です。

機動救難隊とは、潜水士の中から本人の希望や実力により選ばれるた人たちで、ヘリに乗って出動するようです。

実力的には特級隊の次って感じですかね?

だから潜水士1年目の吉岡がいる事は有り得るのか?って思いますが、そんなの気にしてたらきりが無いので…

大輔は潜水士2年目で吉岡は1年目…この二人がバディを組む事は有り得るのか?とかね。

まぁそれは置いといて、この映画では大輔をはじめとする海上保安官がフェリー事故に立ち向かっていきます。

救助をしている時、大輔と吉岡は乗客の二人と共に爆発に巻き込まれ、現在地がわからなくなってしまいます。

そして時任三郎さん演じる下川がこの映画にも登場!

下川は本庁の専門官として霞ヶ関から来ました。

下川は落ち着いて大輔に指示を出していきます。

そして、脱出経路を指示する時の「仙崎、潜るんだ。これは命令だ!」と言う時の下川がすごいカッコいいんです。

そして大輔は潜る決心をします。

これは下川と大輔の信頼関係がドラマ版で出来上がってるから出来る事だと思います。

この後も次々に事故が起こっていきます。

最後は船は4人を乗せたまま沈没してしまいます。

誰もが諦めかけた時、下川や大輔と吉岡のいる機動救難隊の隊長の石黒賢さん演じる北尾や現場にいた海上保安官は諦めてませんでした。

そして潜水士は救助に向かいます。

このシーンはすごくカッコいいです。

最後の大輔と吉岡が手を握り合うシーンは、ホントに感動しました。

そして加藤あいさん演じる環菜は強くなっていました。

ドラマの時は不安で不安でしょうがないって感じだったんですが、この映画では不安なのには変わりは無いんだろうケド、信じて待つという事が出来るようになっています。

この映画でもやっぱり海猿たちはカッコいいんです♪

これはDVDを買ったのでメイキングや未公開映像も見ました。

未公開映像では無人島で猿がいっぱいいる中で訓練してるのが面白かったです!!

あとヘリを進路変更させた罰で二人が洗車させられてるシーンとか面白い!

このシーンは是非使って欲しかったななんて思っちゃいますね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海猿 EVOLUTION

私は海猿シリーズで1番好きなのはドラマ版の海猿です!!

もともと、映画よりドラマの方が好きっていう事もあるんですがねwww

M0303560701 ドラマは伊藤英明さん演じる大輔が、巡視船ながれに配属される所から始まります。

大輔とバディを組むのは、仲村トオルさん演じるエリート潜水士の池澤

池澤は最初は大輔を相手にしませんでした。

でも、だんだん大輔のコトを認めていき、色々と教えていきます。

そんな時、池澤は目の病気で潜水士を辞めると言い出します。

大輔は辞めないで欲しいと言い、二人は懸垂勝負をします。

大輔の必死の頼みに池澤は心を動かされ、もう少し続けることを決意します。

このシーン私は大好きです☆

でもそんな矢先に池澤は海賊による発砲で死んでしまいます。

大輔は池澤が死んだこと、その後の救助を拒否したことにより、潜れなくなってしまいます。

大輔は潜水訓練が行われている呉に教官補佐として短期赴任します。

そこにはながれに乗っている、佐藤隆太さん演じる吉岡もいます。

頑張っている吉岡を見たりして大輔はまた潜ることを決意します。

そして大輔は潜水士として成長して行きます。

このドラマでは加藤あいさん演じる大輔の恋人の環菜が、潜水士と付き合う事の難しさ、怖さなどを教えてくれます。

環菜が心配する様子が伝わってきて、切なくなります。

このドラマでもバディを信じるという事が描かれています。

こんな一言で片付けちゃいけないと思うんですけど、やっぱりカッコいいんです♪

男同士ぢゃなきゃわからない、友情や絆や仲間を思う気持ちとかってすごい憧れます!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

海猿

ついに買ってしまいました☆

LIMIT OF LOVE海猿のDVDを!!

私、海猿シリーズが大好きなんです♪

最初の映画で完璧にハマった☆

Poster_2 最初の映画は全国海上保安官の1%しかなれない潜水士を目指す訓練生のお話です。

伊藤英明さん演じる大輔をはじめとする14名の訓練生が厳しい訓練を受けて、潜水士として、また人として成長していきます。

潜水士という死と隣り合わせの仕事をする事は大変な事だというのが、訓練の厳しさから伝わります。

そして溺れた人を助けようとした伊藤淳史さん演じる工藤が死ぬ…

海の怖さ、自然の怖さを改めて思い知らされました。

この映画で出てくるバディを信じるという事は次のドラマ版、LIMIT版にも出てきますね。

ホントにカッコいいって思いました!

確かに伊藤英明さんをはじめ、みなさんホントに潜ったりしたみたいで、大変だったんだろうなって思う!

明日はドラマ版の海猿について書こうと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はじめまして☆

初めまして☆風呼といいます♪

ブログ初心者ですがよろしくお願いします!

私は光ちゃん大好きです♪

光ちゃんファンになって8年目に突入です♪

光ちゃんファンになる前は剛ファンだったのでキンキファンになって10年目って感じです☆

あと、伊藤英明さん、松田翔太さん、仲村トオルさんも好きです!

伊藤英明さんは7年前くらいにやっていたYASHAというドラマを見て好きになりました!

松田翔太さんは1年前の花男を見て!

仲村トオルさんは1年半前の海猿のドラマを見て!

あとはYa-Ya-yahのくんとくん、それにJr.の涼介くん、森本龍太郎慎太郎兄弟、京本大我くんも最近のお気に入りです♪

こんなに好きな人がいっぱいな私ですがよろしくお願いします♪

早速ですが…

昨日の花男みました!

翔太くん素敵でした☆

やっぱり出番はそんなに無いんだけど、それでもあの存在感が素敵です♪

私は花男は原作も全巻持ってて、大好きなんですが、やっぱりドラマは原作と結構違うね…

でも、ドラマにはドラマの良さがあるし!

結構楽しめます♪

出演者も好きな人ばっかりだしw

来週からも楽しみだぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)