堂本光一

やばぁい!!

何がやばいって、自分の中でEXILEがめっちゃ来てる事ですshine

月曜日のHey!③SP見ましたかsign02

EXILEは新曲のPureを歌ったんですが、TAKAHIROがアップになった瞬間、胸キュンheart02
だって、TAKAHIROの目から涙がぁsweat01
まぁ、前にも屋外で歌ってる時、涙が出ちゃったことがあって、それは風にやられたって言ってたので、たぶん今回も風なんだろうなぁとは思ったんだけどねbleah

karaoke駆け出した僕の腕をつかむ君の目が
素直と淋しさ混じり合っていた
過去をくやむようなことはしたくないよ
君の気持ち いつもそばで
感じてたいと思った
僕らは今を越えて 未来へと向かってく
10年後何をしてるだろう
あきらめた過去も場所も きっとそこに君がいて
たどるべき道を歩いてると 信じてる
本当はずっと 君が好きだった
いつかは伝える 日が来ると
思ってた 君に…
このままずっと素直に生きていきたい
そのそばに きっと君がいて
一緒に幸せを感じたら きっとそれでいい
僕はいつだって Pureな気持ち 忘れない…

って歌いながら、涙を流すんだもんweep
そりゃTAKAHIROファンは胸キュンですよheart02

やっぱり、風が目に入ったのが原因みたいなんだけどねcoldsweats01
風強かったもんねsweat02
てか、TAKAHIROは治療した方がいいくらいのドライアイなんぢゃ…
ちょっと心配down
にしても、あの綺麗な涙は犯罪だわdelicious

あぁ、EXILEのツアーまぢ行きたいup
しかし、このツアーかなりの激戦だと思われ…
だって東京ドームは12月27日の1回だけshock
追加公演は日程的にどうなんだろぉsign02
追加公演ないと、チケット取れる気がしないdown

そういえば、EXILE CATCHY BEST初登場1位獲得おめでとぉmusic
68万強の売り上げだったみたいだねnote
今週も1位とってほしいけど、微妙なんだよねsweat01
3日発売のaikoのアルバムとかなり接戦になりそうbearing

話は変わって、光ちゃぁんsign03
ソロアルバム出してよぉdespair
ソロコンやってよぉsweat01
光ちゃんのソロコンに行きたいよぉimpact

| | コメント (15) | トラックバック (0)

光ちゃん不足><

最近、光ちゃん不足ですdown

地方に行ってるから、地方のテレビに出てるみたいだねshine
地方のテレビ見れないよぉsad
関東に住んでると、あんまり見れないって経験しないから、地方に住んでる人の気持ちがわかった気がしますsweat01

そういえば、米寿司としてCD出すんですよねflair
収録曲がNo moreだけってことは、急遽発売が決まったのかなsign02
JEにかなりソロCDの要望がいったみたいだもんねhappy02
光ちゃん、ソロコンやって欲しいなぁheart01

EXILEのアルバム、発売初日に出荷でミリオンといことでgood
おめでとぉheart02
初日に出荷でミリオンってことは、初動は60~70万枚くらいかなsign02
売り上げでミリオンも確実だねflair

もちろん私も買いましたmoneybag
だって、ATSUSHIとSHUN(清木場俊介)さんが歌ってたEXILE第一章の名曲を、ATSUSHIとTAKAHIROで新たに歌って収録されてるんだもんhappy01
買うしかないでしょsign03
第一章の名曲をTAKAHIROとATSUSHIの声で聞けるなんて幸せup

| | コメント (32) | トラックバック (0)

寿司王子

関西の方の某回転寿司チェーンでは、プリンスロールなる物が販売されてるらしいですねflair
何で、全国チェーンの店ぢゃないんだよぉsign02
でも、アボガド食べれないので、どっちにしろ食べれないんだけどさぁdown

No moreはシングル化されるの?
もちろんされるよねsign02
されなかったら暴れるよannoy
あの事務所のことは信用してないからなぁdown

実は寝不足ですbearing
なぜかというと…

続きを読む "寿司王子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mステ

昨日のMステ見ましたかsign02

Jrが出てましたねkaraoke
4月からドラマに出る子がプッシュされてましたねshine
中山くんめっちゃカッコいいねnote
しかし、関西にもあんなカッコいい(可愛い)子いたのねcoldsweats01
関西の子には疎いから、知らなかったよ。笑
でも、ごくせんに出る二人は微妙かなsweat01

中丸くんsign03
光ちゃんの電話番号とメアドGETしたのねgood
おめでとぉheart04
光ちゃんからGET出来るのはすごいことだよhappy02
自分から言えないみたいだからさdown

続きを読む "Mステ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はしか

卒業シーズンですねnote

小学校、中学校は泣かなかったケド、高校の卒業式では泣いたなぁsweat02
今思うと高校時代が1番楽しかったかもhappy01

ふと思ったんだけど、キンキって卒業ソング無いですよねsign02
いつも恋愛の歌ばっかりだから、たまには友達関連のを歌って欲しいなぁshine

はしかの抗体検査をしなきゃいけなくて、1週間前くらいにしたんですsign01
一昨日電話があり、抗体ありませんって言われましたsad

ちゃんと小さい頃予防接種したのにぃdown

実は弟も学校で抗体検査をしたら無かったんだよねcoldsweats01
もちろん弟も小さい頃予防接種してますよsign03

兄弟ってこんなとこまで似るんですかねsign02
両親もびっくりしてましたcoldsweats02

てか、はしかがめっちゃ流行ってたとき、よくうつらなかったよねshock

抗体ないから、注射打たなくちゃいけなくてpunch
病院行って風邪とかうつされたくないなぁって思い父に相談sign01
明日、朝早く病院行って注射してもらうことにしましたhospital
またもや娘の特権を利用smile

しかも、父に聞いたら注射打ってから、抗体がつくまで2週間かかるらしいwobbly
それまで誰も私に、はしかうつさないでねimpact

| | コメント (2) | トラックバック (0)

許せないこと

SHOCKの違法DVDを売ってた人が逮捕されたようですpunch

事務所が警察に捜査の依頼をしてたみたいですねsign01

次から次にこういう奴が出てくるんだよねdown

でもさ、こういうのって儲かるからやるんだよねsweat01

高額で買う人がいるから、こういう奴がいなくならないwobbly

しかも、客に盗撮させたって…

それって誰かしらのファンが盗撮してるって事だよねsign02

まぢで許せないpout

一番許せないのは、売った人でも買った人でも無いimpact

盗撮した奴だよsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Endless SHOCK

遅くなりましたが、SHOCK行ってきましたheart02
振り替え公演だったので、今までとは少し違った気持ちで見に行きましたsign03
光ちゃんのメッセージ嬉しかったhappy01

感想を少し…

アッキーがいない事にすごい不安を覚えていましたdown
だって今までほとんど出ていてSHOCKを陰から(?)支えていてくれた存在だからsweat01
やっぱりいないと寂しいんだけど、大倉くんすごい頑張ってましたgood
ちょっとダンスが心配なところもありましたが、支配人オオクラすごい良かったですnote

相手役は宝塚ということで、さすがでしたup
歌、ダンス、お芝居すべて出来るんですねsign02

ライバル役の屋良くんは、やはり違和感がsweat02
今までコウイチ側だった人間だからね…
でも、ダンスはさすがですgood

光ちゃんはもうキラキラオーラでまくりでしたbleah
コウイチと光ちゃんいつも重ね合わせちゃいますheart04
毎年、いや毎回進化してる光ちゃんが最高ですshine

今年のビデオ撮りしてたみたいだから、DVD化してくれるのかな??
期待しちゃうよsmile

森山さんの回の堂本兄弟を昨日見ました!笑
剛がピアノ弾いてたため、急にピアノ弾きたくなり今日弾いちゃいましたnote
案外簡単に弾けましたgood
簡単な曲だったら1度聞いたら大体弾けますscissors
絶対音感は無いので時々間違いますがねcoldsweats01

小さい頃はピアノよりバイオリンの方が得意だったんだけど、もう何年もブランクがあるからバイオリンはあんまり弾けなくなっちゃったなdown
中学生になってほとんどバイオリンに触ってないもんなぁ…

小学生の弟二人がピアノとバイオリン習ってるから(我が家では3歳くらいからピアノ、小学生になってからバイオリンも習うんです)、弾きたくなってちょこっと弾くくらいだから…

またやりたいなって思うんだけど、国家試験の勉強しなきゃいけないからなぁcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人気!

Wink Upの伝言板!

光ちゃんが大人気!笑

タッキーのカウコンの話が面白かった♪
光ちゃんタッキーに甘えてますね☆
後輩に甘えちゃう光ちゃんが可愛い!

裕翔は…微妙ですね!
もしかしたら覚えてるかもしれないよ!!
小さい頃少クラのインタビューでキンキに会ったよね?
お父さんのような目で裕翔のこと見てたよ!
SHOCKにもちょろっと出てたし。
あぁでもちょろっと過ぎて覚えてないかも><
光ちゃん、人の名前と顔覚えるの苦手だから!笑

てか、涼介まぢ可愛いなぁ!
ホントに光ちゃんLOVEなんだね。
ますます応援したくなっちゃうよ♪

少クラの涼介のソロ、可愛かった!
なんか背伸びして大人っぽい歌を歌ってるのが可愛くてたまらない!!
てかJUMPだとダントツの人気だよね!
あとは背が伸びれば完璧なんだけどね。笑

裕翔はホントに大きくなった!
可愛いからカッコいいに成長中だよね♪
でも、今声出し辛そうだよね。
声変わり中??

JUMPが歌ってるのを見ていつも思うんだけど、裕翔のソロは今はいらないんぢゃないかってね。
声出せてないし、上手いとは言えないからさぁ。
他に上手い子がいるんだから、別に歌う必要性が感じられない><
人気も他の子よりあるわけぢゃないし。
裕翔は可愛いし優しい性格だと思うんだけどね。
ソロを聞くたびに思っちゃうんだよね!
裕翔は華があるから、センターにいるだけで目が行くからソロは要らないなぁって思っちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEXT→JUMP(仮)

ジャニウェブのNEXT→JUMP(仮)でJUMPが好きな先輩の曲を答えています。

中島裕翔→KAT-TUNの曲
全部なのね!?笑
KAT-TUNの曲ってちゃんと1曲まるごとって聞いたことないんだよね><

山田涼介→KinKi Kids『真冬のパンセ』
さすが光ちゃん大好きな涼介!!
光ちゃんが好きな曲を選んでくれてます♪

知念侑李→嵐『君のために僕がいる』
嵐の曲では私も1番好きかな?
でも花男(曲名わからない)の歌とかも好きだなぁ!

森本龍太郎→タッキーの曲
タッキーの曲かぁ。
タキツバの曲しか知らないなぁ><

岡本圭人→SMAP『オレンジ』
この曲は名曲だよね!!
カップリングなのに有名だよね♪

有岡大貴→大野智『TOP SECRET』
有岡くんが大野くんの曲選ぶって意外だなぁ。
大野くんといえば知念くんでしょ!笑

高木雄也→KinKi Kids『Bonnie Buterfly』
この曲私も好き!!
Gコンに行って事務所に入りたいって思ったって言ってたもんね♪

伊野尾慧→KinKi Kids『Another Cristmas』
小さい時によく聞いてたのね!笑
12歳くらいの時かな??

八乙女光→堂本光一『-so young blues-』
光くんが光ちゃんの曲を選んでくれるとは思いませんでした!
でも、ぃぃ曲だもんね♪

薮宏太→KinKi Kids『愛のかたまり』
これまたコメントが素晴らしい♪
薮くんって見た目もだけど中身もすごく成長してるよね♪
さすが、ずっと光ちゃんに憧れてるだけあるね!

10人中4人がキンキ、1人が光ちゃんです!!
いやぁすごいね計5人ですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目覚めろ野草!

この前の堂兄は久しぶりに心から楽しめました♪

マッチさん、何気に好きなんです!!

光ちゃんの柔らかな笑顔を引き出してくれてますね!

光一になってSHOCKをやりたいって言ってくれて嬉しかった☆

しかも2ヶ月とか。

光ちゃんが今SHOCKを頑張ってることを、間接的にアピールしてくれてるような気がします!

マッチさんは光ちゃんの事かなり可愛がってるからね♪

インタビューとかでもかなり光ちゃんの名前出してくれてるよね!

マッチさんありがとぉ♪

最後の最後に噛んでしまう光ちゃんが素敵です!

やっぱり天然光ちゃんに勝てる人はいません!笑

剛さ~ん。そのビジュアルはキツイですよ><

基本的に剛さんはひげが似合わないと思ってますから(私はね)。

そして、幼稚園とか小学校で人の目を見て話すって習いませんでしたか??

これ常識ですよぉ。笑

マッチさんよくぞ言ってくれました!

でもねたぶん、マッチさんが光ちゃんの方ばっかり見て話してたから拗ねちゃったんだと思うんだよね><

剛の方ほとんど見てなかったからさぁ。

いくら光ちゃんが好きだからって光ちゃんの方見過ぎです!笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧