森本兄弟&山田涼介&京本大我

デビューですか??

Hey! Say! JUMP

デビューなんですか??

デビューだったらかなり嬉しいかも♪

メンバーは薮宏太くん、八乙女光くん、高木雄也くん、有岡大くん、伊野尾慧くんのHey! Say! BEST

中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、森本龍太郎くん、岡本圭人くんのHey! Say! 7を合わせた10人だそうです!

薮くんと八乙女くんがデビューするのは、なんとなくわかってた!

でも森本くんはかなり意外!!

だってまだ12歳!小6!!

薮くんと八乙女くんがデビューして、Ya-Ya-yahはどうなっちゃうのかな??

そこだけが気になりました><

まぁ、ジャニーズっていうのは実力より運の世界。

この子たちは運が良かったんでしょう!!

てか、年末に東京Dでコンやっちゃうのね??

はやっ!!

キンキがデビューの1年後に東京Dでやったので、キンキよりも早いっすね~笑

下積みが少ないのは心配です。

まぁでも、キンキはデビューするまで長かったケド、デビュー前からたくさんのドラマに主役で出て、単独コンもやって、バラエティーも7本くらい持ってて、下積みがあって無いようなもんですがね。

きっとこの子たちなら大丈夫でしょう!!

最年長の薮くんが意外としっかりしてそうですしね。

とにかく、デビュー出来たみんなおめでとぉ♪

続きを読む "デビューですか??"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

平成

昨日の探偵学園Qを見て…

やばいよぉ。

山田くん可愛い♪

最近山田くんにかなりハマッてます☆

平成生まれの子にこんなにハマるとは…笑

Hey!Say!7には『昭和でSHOWは無理~』とか言われちゃってますが!笑

私の中で山田くんはかなりの注目株ですな☆

そういえば、先週のHey!3のテレフォンボックスでは、
Hey!Say!7が尊敬してる先輩を言ってて、
山田くんと高木くんが光ちゃんって答えてましたね。

山田くんは知ってたケド、高木くんもなんだね!!

なんか光ちゃんを尊敬してるっていう子って出世する子多い気がするなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スニーカーGETだぜ♪

今日はバイトが終わってから、家族で買い物に行って来ました♪
欲しかったスニーカーを買ってもらいました!!
さっそく明日履いていきます!!(雨降ってなかったら…)
あとはリクルートスーツを買ってもらった!

早くスシ王子始まらないかなぁ。。

てか、今回見たいドラマがいっぱい!!

スシ王子でしょ!
ファーストキスでしょ!
花ざかりの君たちへでしょ!
女帝でしょ!
探偵学園Qでしょ!
受験の神様でしょ!

これ全部はさすがにムリだよね><

てか、受験の神様のホームページを見て思ったこと…

森本龍太郎くんが医者の息子の役なんだけど。
説明を見ると、『最近スランプ気味』と書いてあるんです。

何で、ドラマとかでは医者の息子はクソ生意気だったり、悩んでたりするのかな??笑
ドラマとかで普通に性格良くて、悩みも無いって事少ないよね!
しかもだいたい医者の子供は娘ぢゃなくて息子!

医者の娘の私としてはなんだか悲しいです!笑

てか、医者を金持ちに描くドラマが多すぎです><
そんなに金持ちな医者は少ないと思いますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (4)

来たぁぁぁ!!

スシ王子!銀幕版

やっぱり映画もあるんだね♪

でっかいスクリーンで光ちゃんの綺麗なお顔が見れる♪

来年んGWかぁ。
まだまだ先だね><
待ち遠しいよぉ!!

あと1ヶ月で7月ですね!!
ってことは、もうすぐドラマ『スシ王子!』が見れるよ♪

そういえば、山田涼介くんは『探偵学園Q』に出演ですね☆
主演の神木隆之介くんと志田未来ちゃんは、小さい頃からドラマに出てて、もう俳優として認められてる二人です!!
涼介くんは、二人と同い年だけど、ドラマの経験はほとんど無いから、この二人から色々と吸収していって欲しいな♪

そして、森本龍太郎くん&慎太郎くんは、『受験の神様』に出演です☆
二人ともドラマは初めて!!
龍太郎くんは、山口くんが演じる役の息子の友達らしいです。
開業医の息子らしいですね。
何かめっちゃ生意気そう!笑
二人とも頑張ってね♪

最近めっちゃ忙しかったぁ><
何故かというと…

中間テストの時期だから。

別に私は大学生だから、中間はそんなに多くないんです。

でも、中学生と小学生の弟3人が中間テストで、私と陸飛に色々わかんない所を聞いてくる><
海登は中学生だから、ある程度教えやすい。

でも、空翔&星翼の小学生には教えるの難しい…
小学生で習う考え方って覚えてないんです><
どうしても難しい事いっちゃう><

基本的に勉強教えるのは好きだから、どうやったら理解してくれるかな?って考えて、教えてるとちゃんと理解はしてくれます♪
でも、時々小学校で習ったやり方と違う事教えちゃってます!笑

やっと今日みんな中間が終わったから、暇な時間が出来たぁ♪
これからみんなで『Wii』と『DS』で遊ぼうと思います!笑

| | コメント (2) | トラックバック (2)

うたばん&Mステ

最近忙しくてなかなか更新できません><

でもちゃんと見るものは見てます!!

まずうたばん!!

光ちゃんが可愛すぎる☆
めっちゃ可愛い顔で中居くんを覗き込んでる!!
中居くんになりたい!!
あんな顔で覗き込まれたい!笑

剛が誕生日だって言ってるのにみんなスルーですか??
でもなんだかそれが面白かったです!笑

次はMステ!!

光ちゃんトランプマジックにはまってるんだ??
タッキーのはヘイヘイヘイで見たけどホントに凄かった!!
光ちゃんのも見てみたいなぁ♪

タキツバのバックで踊ってた、龍太郎くん、大我くん、慎太郎くん!!
やばい!!めっちゃ可愛い♪
一生懸命踊ってる姿にすごい萌えちゃいました!!笑
大我くんダンス上手くなったね!!Jrに入りたての頃は正直下手だと思いましたが、すごい上手くなったよね☆すごい努力したんだろうなぁ。
龍太郎くんは相変わらずダンス上手いね!!てか、小6なのにセクシーさを感じた!!
慎太郎くんもダンス上手くなった!堂々としてたね!

最後に一言!!

踊れよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

堂兄&少クラ

昨日は堂兄と少クラを見ました♪

まず少クラ!
いつものようにYa-Ya-yahとちびっ子Jr.を中心に見ました。

最近のくんまぢヤバイ!!
可愛いしカッコいい♪
歌ってる時は今までは可愛いと思う事が多かったんですが、最近ではカッコいいと思いますね!!
そして三輪車に上手く乗れないところが可愛かったぁ!
太陽くんは大きすぎて、三輪車に乗ることすら困難でしたね!笑

あとちびっ子が歌ってるのを見て…
あれっ!?いつもは裕翔涼介龍太郎慎太郎大我の5人で歌ってるのに…6人いる!?
誰??って思ったら知念くんでしたね!!
知念くん久しぶりだわぁ♪
しかし知念くん小さすぎ><中1でしょ??
完璧小5の龍太郎より小さかった!もしかしたら、小3の慎太郎より小さい??とかって思った!!

そして夜は堂兄!!
久しぶりにリアルタイムで見ました♪
私、『ハリセンボン』をちゃんと認識してなかったんです。
それで、顔見た瞬間『男??』って言ってしまいました><
かなり素で男だと思いました…ごめん><

光ちゃんの暴言がすごかったです!!笑
しかし昨日の光ちゃんもカッコいい♪
SHOCK中だけど、そこまで疲れた顔してなかった!!

光ちゃんが絶対歌って欲しくないって言った歌でしたね!笑
私は工藤静香さんのコトほとんど知りませんから。
どんな方でどんな歌を歌ってたかもしりません><
ただ名前と顔を知ってるってくらいですね。
しかし、いつまでたっても木村くんとは結びつかないなぁ。

今日の夜から大学の友達とスノボに行って来ます♪
スノボは毎年行ってますが友達と行くのは初めてです☆
楽しみだなぁ!!

| | コメント (3) | トラックバック (5)

少クラ♪

少クラを見ましたぁ☆

プロデューサーは涼介くんと龍太郎慎太郎兄弟に大我くんに裕翔くん♪

素晴らしいメンバーです!

あぁ、やっぱり可愛いわぁwww

龍太郎くんが弟の慎太郎くんの事を踊りながらも気にかけてるのが最高に可愛い♪

プロデューサーなんだからもうちょっと出てほしかったかな☆

そしてくんとくんはそれぞれソロ曲を歌ってましたね♪

二人とも歌上手いです!

それにしても薮くんまた大きくなった?

まだまだ伸びそうだね☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして☆

初めまして☆風呼といいます♪

ブログ初心者ですがよろしくお願いします!

私は光ちゃん大好きです♪

光ちゃんファンになって8年目に突入です♪

光ちゃんファンになる前は剛ファンだったのでキンキファンになって10年目って感じです☆

あと、伊藤英明さん、松田翔太さん、仲村トオルさんも好きです!

伊藤英明さんは7年前くらいにやっていたYASHAというドラマを見て好きになりました!

松田翔太さんは1年前の花男を見て!

仲村トオルさんは1年半前の海猿のドラマを見て!

あとはYa-Ya-yahのくんとくん、それにJr.の涼介くん、森本龍太郎慎太郎兄弟、京本大我くんも最近のお気に入りです♪

こんなに好きな人がいっぱいな私ですがよろしくお願いします♪

早速ですが…

昨日の花男みました!

翔太くん素敵でした☆

やっぱり出番はそんなに無いんだけど、それでもあの存在感が素敵です♪

私は花男は原作も全巻持ってて、大好きなんですが、やっぱりドラマは原作と結構違うね…

でも、ドラマにはドラマの良さがあるし!

結構楽しめます♪

出演者も好きな人ばっかりだしw

来週からも楽しみだぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)