陸海空星

Mステ

昨日のMステ見ましたかsign02

Jrが出てましたねkaraoke
4月からドラマに出る子がプッシュされてましたねshine
中山くんめっちゃカッコいいねnote
しかし、関西にもあんなカッコいい(可愛い)子いたのねcoldsweats01
関西の子には疎いから、知らなかったよ。笑
でも、ごくせんに出る二人は微妙かなsweat01

中丸くんsign03
光ちゃんの電話番号とメアドGETしたのねgood
おめでとぉheart04
光ちゃんからGET出来るのはすごいことだよhappy02
自分から言えないみたいだからさdown

続きを読む "Mステ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祝☆13歳

今日EXILEのベストアルバムの予約をしてきました!!
もちろんDVD付きの♪

収録曲みたら好きな曲ばっかりで嬉しい!!
特に第一章の曲をTAKAHIROの声で聞けるなんて最高!!

前は結構頻繁に第一章の曲も聞いてたんだけど、TAKAHIROの魅力に気付いてからはTAKAHIROの声ぢゃない第一章に興味が持てなくなって、ひたすら『EVOLUTION』と『LOVE』を聞いてます!

でも、第一章の曲で思い出のある曲があるから、それをTAKAHIROが歌い継いでベストを出してくれることに感謝です!!

弟の海登が昨日、13歳になりましたぁ♪

プレゼントに欲しがってたDS liteをあげたら、めっちゃ喜んでました!
DSは持ってたんだけど、どうしてもliteが欲しかったみたいΣ( ̄□ ̄)!
最近反抗期で素直に感情を表さないんだけど、そうとう喜んでくれました!
どんだけ欲しかったんだよ!笑

海登とは8歳離れてるんでほとんど喧嘩したことありません!
可愛いですから!笑

海登は5人兄弟の真ん中なんですよね。
私とは8歳、陸飛とは6歳離れてるんで、あんまり喧嘩の対象にはなりませんでした。
そして、下の空翔&星翼とは4歳差だから喧嘩の対象ではあるんですが、下が双子のため二人で喧嘩する事が多いんすよね。
だから海登の事、両親がすごく心配してたんです><

そんな心配もご無用って感じに捻くれずに育ってくれましたね!
良かった良かった!笑

そういえば、去年のこの時期、海登は中学受験の勉強で誕生日どころじゃなかったですね。
ちゃんと志望校にも受かったし、海登は夢に向かって進んで行って欲しいな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更だけど…

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

2008年になって初めての更新です☆
日本にいなかったので更新出来ませんでした!!
2日からモナコに家族で行ってました!!

初モナコ!!
すごい小さな国なんだけど、人はめちゃくちゃいっぱいいました!!
人口密度高すぎなんぢゃないか?ってくらい。笑

モナコに行ってわかったこと!
セレブは世界中にいっぱいいる!笑
しかも日本のセレブとは格が違うΣ( ̄□ ̄)!

あと大人には楽しいかもだけど、子供にはちょっとね。
だから、お子ちゃまな私にはハワイとかグアムとかの方が合ってるね!

もうちょっと大人になってモナコ行ったら楽しいかも!

そして、モナコから帰ってきたらSHOCKも始まってました!
私はもうちょっと先だけど、今からワクワクしてます♪

光ちゃんに会えるぅ( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆21歳☆

大分遅くなったけど、FNSの感想!!

まさか最初にSMAPが出るとは思わなかったわぁ。
でも、最後にまた歌うと言ってたので、納得!
新曲あんまり耳に残らないんだよねぇ。
最後に歌ったクリスマスソングの方が断然好きです♪

そして、7時台にまさかのキンキ登場!
いやぁ、びっくりだわぁ。
光ちゃん風邪気味でしたね↓
SHOCKやらキンキコンやらで忙しいもんね><
鼻声で『永遠に』は辛そうでしたね。
歌聞いて剛さんも調子良くなさそうでした。

キンキの後はHey!Say!JUMP。
キンキのトークの時、薮くんが光ちゃんをず~っと見てました( ´艸`)
そして薮くんが話してるとき、光ちゃんが薮くんを見上げてました!笑
歌はめちゃくちゃ短かったね!
まぁ、あれだけの豪華出演者の中だから仕方ない!

この後から順番わかんないから適当に。

嵐。
松潤が、キムタクに見えてしまう><
動きとかがそっくりなの!
嵐の歌は明るくて元気になれるから好きなんだよね♪

NEWS。
この歌好き♪
山Pは昔に比べたら歌えるようになったよねぇ!
亮ちゃんの歌声が好き!!
上手いしね!

TOKIO。
この歌はあんまり好きぢゃないかな。
なんか、昭和初期って感じ!笑
でも、歌いこなせる長瀬くんがすごい(`・ω・´)

V6。
V6っぽくないケド、この歌は好き♪
岡田くんのドラマのために作られたって感じだよね!

ジャニーズ以外ではKOH+とEXILEが最高だった♪

KOH+の歌大好きなんです♪
柴咲コウの声も好きだしね。
なんといっても、福山雅治がカッコよすぎ!
後ろでギター弾いてる姿がやばい!!

EXILEは昔から結構好きだったんだけど最近かなり好きになった!!
それは、めちゃいけ!のオカザイルを見たら、気付いたらはまってた( ´∀`)
TAKAHIROがカッコいい!!

続きを読む "☆21歳☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

危ない危ない。

かなり前のSMAPコンのDVDを見ました♪
SMAPが6人だったぁ☆

そして、バックで踊ってる光ちゃんがめっちゃ可愛い!!
かなり一生懸命踊ってるんだもん!!

光ちゃんばっかり見ちゃいました。
だって可愛いんだもん!!
めっちゃ可愛いんだもん!!笑

今日10分くらい門限破っちゃって、危うく閉め出されるところでした><
危ない危ない。。。

最近門限破って無かったから、インターフォン越しに謝ってどうにか家には入れてもらえました!!
家には入れてもらえたケド、1時間程お説教でした><
久しぶりにお説教くらったから、足が痺れちゃったよ。苦笑
正座なんて最近してなかったもんなぁ!

てか、10分くらい許してくれよ!
まぁ、厳しい父が許してくれる訳はないんですがね><

もうすぐ21歳なんだから、そろそろ門限なくしてくれてもぃぃのになぁ。。。
でも、私だけ門限無しにすると、弟たちに示しが付かないのかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は…

昨日は父と母が仕事で朝からいませんでした。

弟の空翔が「寒い!気持ち悪い!」って騒ぎ出しました。
まぁただの風邪かなと思い、おでこをさわったらものすごく熱い!!
熱を計ったら39.7℃!!
「薬飲む!」って言い出しました。
一応私は薬学部通ってるし、弟の陸飛は医学部通ってるからそれなりの知識はあるから、家の薬の物質をみればだいたい分かるけど、薬の怖さも知ってるわけで。

とりあえず病院に行こうって話になりました。
近くに小児科はあるんだけど、やっぱりちょっと遠いけど、父の病院に行きました。
父がいる方が安心だからね。

病人をチャリに乗らせるわけにも行かず、仕方ないから私の運転でいきました!
あぁ車の運転って楽しいけど、まだ慣れてないから緊張するんだよね><
しかし、駐車がまだ出来ない!笑
どうしようか困ってるとき、ちょうど出勤中の○○先生が通りかかったので、お願いして入れてもらいました!笑

院長の娘の特権をおおいに利用させていただきました!笑

空翔の熱がすごいから連れてきたって言ったら、空翔を抱き上げて父の所まで連れて行ってくれました!
○○先生ありがとうございました!!助かりました!!

そして父が診たら、ただの風邪だとわかり一安心!

いやぁ昨日は本当に疲れました!!

堂本兄弟!!

いやぁ。若い!!笑

薮くん、山田くんは尊敬する先輩はやっぱり光ちゃん!

薮くん、ホントに大きくなったなぁ。
めっちゃ高い声で僕羽を歌ってたときがつい最近な感じがするのに><
可愛いからカッコいいになったね!

山田くんはホントに可愛いね!
光ちゃんから貰ったメッセージが宝物かぁ。
可愛い!!
山田くんって実はこのグループで1番人気あるみたいなんだよね♪

そして高木くんは光ちゃんと仁くん!
仁くんって言ったときのキンキと観客の微妙な反応が少し気になりました><

八乙女くんは剛!
しかしこの子は尊敬する先輩がコロコロ変わりますね。
SMAPだったりリーダーだったり。
SMAPみたいになりたいって言ってたから、尊敬してるのは剛だけど、別に剛みたいにはなりたくなくて、SMAPみたいになりたいって事??
うん。SMAP目指して頑張れ!

高木くんはある意味正直!!
剛は個性豊かな人だなぁって!笑
一生懸命いい事言おうと思ったんだよね!可愛いよ!
光ちゃんはかっこいい!
一言にすべてが凝縮されてますね♪

そして知念くん!
ちょっとした落ちになってましたね!
落ちに利用されてしまう大野くん。素敵です☆

生演奏での歌はみんな歌いづらそうだった><
ソロのパートもみんなで歌ってたしね。

知念くんの高音は昔の薮くんそっくりですな!!

このグループは薮くんと知念くんと高木くんが歌うまいみたいだね!!

しかし、バスローブでお金配る光ちゃん!!
見たぁい!!
私にもちょうだい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝☆9歳

キンキコンは一緒に行く人が見つかれば、申し込みます!

私の周りは光ちゃんファンはいるけど、みんな完全なオンリーなのでキンキコンに行ってくれるかはわからないので><

SHOCKはもう絶対行くでしょ!
当たるかは謎ですが…
だってSHOCK倍率高いんだもん。

行きたいよぉ!
光ちゃんに会いたいよぉ。

続きを読む "祝☆9歳"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ディズニーシー

昨日は兄弟5人で、ディズニーシーに行ってきました♪

暑かったぁ><
でも、風があったからまだましな方だと思うなぁ。
夏休みだけど、そんなに混んでなかったし。
結構いろいろ乗れました♪

でも、疲れた><
兄弟だけで行くと、私は保護者気分!笑
だから、小3の弟くん二人から目を離さないように頑張りました!
ヤンチャ坊主なので、どこ行くかわからないから><

男の子ってみんなあんなにヤンチャなのかなぁ??

毎日イタズラして父に怒られ、泣いて…の繰り返し。
まぁ男の子はヤンチャなくらいがぃぃのかな??

今日も、疲れてないの??っていうくらい元気いっぱい!笑

色々割れる物があるから、遊ぶなって言われてるリビングで鬼ごっこして、案の定グラス割ったし。
こっちは疲れて寝てたのに、起こされて、ちょっとムカついたから、
とりあえず、私が破片を片付けて、
『パパが帰ってきたら、自分たちで正直に言いなよ。』
と言い放ってきました!

父が帰ってきたら、絞られることでしょう!笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スニーカーGETだぜ♪

今日はバイトが終わってから、家族で買い物に行って来ました♪
欲しかったスニーカーを買ってもらいました!!
さっそく明日履いていきます!!(雨降ってなかったら…)
あとはリクルートスーツを買ってもらった!

早くスシ王子始まらないかなぁ。。

てか、今回見たいドラマがいっぱい!!

スシ王子でしょ!
ファーストキスでしょ!
花ざかりの君たちへでしょ!
女帝でしょ!
探偵学園Qでしょ!
受験の神様でしょ!

これ全部はさすがにムリだよね><

てか、受験の神様のホームページを見て思ったこと…

森本龍太郎くんが医者の息子の役なんだけど。
説明を見ると、『最近スランプ気味』と書いてあるんです。

何で、ドラマとかでは医者の息子はクソ生意気だったり、悩んでたりするのかな??笑
ドラマとかで普通に性格良くて、悩みも無いって事少ないよね!
しかもだいたい医者の子供は娘ぢゃなくて息子!

医者の娘の私としてはなんだか悲しいです!笑

てか、医者を金持ちに描くドラマが多すぎです><
そんなに金持ちな医者は少ないと思いますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (4)

10周年♪

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

やっと発表されましたね♪

私は東京ドームまで1時間かからないくらいの所に住んでるからぃぃケド、地方の人には相変わらず優しくないキンキでして><

7月22日らしい…

はぃ、行けないです><
いや、次の日試験だからさぁ。

行きたいんだけどね><
前回のテストで手を抜いた分、今回頑張らなきゃヤバイので諦めます。

当たった人は楽しんできてくださいね♪

野球大好きな陸飛と海登と一緒に、20日東京ドームに巨人VSロッテの試合を見に行きました♪

いやぁ、久しぶりの野球、久しぶりの外野席でした!!
いつもはバックネット裏で見るんだけどね。今回は外野でした☆

外野は面白いね♪熱気がすごぃ!!
その熱気につられて私も巨人の応援をしてきました。

千葉に住んでるけど、ロッテぢゃなく巨人ファンです!笑

阿部選手の活躍に大興奮!!
二岡選手の代打に大興奮(凡退だったけど…)!!
スンちゃんのホームランに大興奮!!
上原選手の抑えに大興奮!!

そして、原監督の抗議に大興奮!?笑

巨人が勝ったので大満足でした♪

弟二人も大興奮でした!!

てか、ロッテの応援はすごいね!!
みんなでジャンプをするのがぃぃね!!
ロッテファンは足腰が強く無いとやっていけないねって話をしてました!笑

しかし、ロッテファンはブーイングが多いなぁ><
ブーイングの多さに周りの巨人ファンが怒るっていうよりも、笑ってました。笑

| | コメント (6) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧