バトン

2007年バトン

もう2007年も終わりますね><
ホント1年ってめちゃくちゃ早いです。
今年最後のバトンをやりたいと思います♪

2007年バトン

▼友達は増えましたか?
▽増えましたぁ♪
 2007年新しい出会いがたくさんありました!!

▼彼氏(彼女)はできましたか?
▽ずっと付き合ってた人とは別れたケド、この前できました♪

▼一番幸せだったことは?
▽クリスマスイヴの素敵な出来事♪

▼一番悲しかったことは?
▽元旦のキンキコンでの出来事><

▼新しく始めたことは?
▽ボランティア!!

▼ハマったものありますか?
▽もうぃぃ年なのに、ゲーム!笑

▼今年1番多かったことは?
▽考え込んで、もうどうでもいいやって思った事( ´艸`)

▼1番高かった買い物は?
▽4℃のバック!
 でも、カード買いしたから結局パパの口座から引き落とし。
 ごめんね。でも、ちゃんと了解得てから買ったから( ´∀`)

▼旅行行きましたか?
▽行きました!
 家族で。

▼芸能人会いましたか?(笑)
▽会ったっていうか、一方的に目撃しました!笑
 EXILEのHIROさん、松田龍平さん。
 私、EXILEのTKAHIROくんと、松田翔太くんが好きなんだよね!
 なんか、惜しいでしょ?笑

▼やり残したことは?
▽自分の部屋の掃除!笑

▼2007年、漢字一字で表すと?
1月[怒]
2月[嬉]
3月[逢]
4月[穏]
5月[悩]
6月[疲]
7月[新]
8月[楽]
9月[驚]
10月[悔]
11月[焦]
12月[喜]

2007年[決]

▼来年はどんな年にしたい?
▽幸せで、いつでも笑顔でいれたらぃぃな♪

▼回す人は?
▽やりたい人どうぞ(`・ω・´)

▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)
▽よいお年を。

昨日…

続きを読む "2007年バトン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

佳菜実ぃぃ!!

RULE:バトンを回す五人の名前を題名に書いて驚かす事。
質問には素直に答える。RULEは必ず掲載して下さい。


名前は?

風呼♪

歳は?

20歳5ヶ月。

職業は?

大学生!!

資格は?

☆英検☆準2級
☆数検☆2級
☆漢検☆4級
☆TOEIC☆△○□点。詳しい点数は秘密!笑

悩みは?

今は特に無いかも!笑
大学卒業後の進路も決めたし♪

性格を一言で言うと?

人見知りが激しい。
めっちゃポジティブ。
悩んだことも基本的には1日で忘れる。笑
弟達に比べて素直ぢゃ無いと思う。
わりとずる賢い!笑

誰に似てる?

沢尻エリカって言われる事がしばしば。
全然似てないよぉ><
あんな可愛くないって…

動物占いは何?

ひつじ♪
『ひつじは寂しがりやなので、群れで行動します。
面倒見もいいので、相談とかされることも多いしそういうこともわりと好き。
そういうときのアドバイスや指摘って、ずばり的を得ていたりして友達は多く集まってくるタイプ。
しかしその反面、その場の秩序や雰囲気を壊す人を許せず、頑固で融通の利かないタイプでもある。』

当たってるのかなぁ??
面倒見がいいっていうのは小学生の頃から言われ続けてますね。
まぁ弟が4人もいれば、誰でも面倒見よくなるよ!笑
友達が集まってくるのはどうなのかよくわからん。
確かに頑固だわぁ。笑

社交的?人見知り?

人見知りが激しすぎるよ。
でも、仲良くなったらすごいしゃべると思う♪

人の話はしっかり聞く?

聞く方だと思うよ♪
小さい頃は全く聞かない子だったけどね。
怒られてても、きょろきょろして、聞いちゃいない子でした!笑
父の厳しいしつけにより改善したと思われる!笑

ギャンブル好き?

嫌いです。
ギャンブルして貧乏な奴はバカですよ。

好きな食べ物、飲み物は?

お肉ぅ!笑
コーラ♪

恋人はいる?

いまぁす♪
私にしては長続きしてると思う☆

彼氏の理想は?(五人)

松田翔太さん
玉木宏さん
瑛太さん
平岡裕太さん

オダギリジョーさん

あえてジャニーズは外してみました!!

光ちゃんは彼氏にはしたくないかもです!
だって連絡してくれなさそうだもん…笑
光ちゃんは憧れの存在で☆

ぢゃぁカナミよろしくぅ♪

| | コメント (4) | トラックバック (4)

堂本兄弟バトン

◆堂本兄弟バトン◆

[Q]それでは○○さんに質問です。あだ名を教えてください。
[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。
[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
[Q]尊敬する人は?
[Q]やってみたいアルバイトは?
[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
[Q]肌身離さず持っているものは?
[Q]○○さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。


↓↓↓↓↓↓↓↓


[Q]それでは風呼さんに質問です。あだ名を教えてください。
ふぅちゃん、または風呼です!

[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
『フラワー』です♪

[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。

何か可愛い!笑
私達には優しいのに、父には厳しい!笑
そして父は私達には厳しいケド、母には弱い!

[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
小学校低学年の頃よく書かれた事は、
『落ち着きが無い。人の話は聞きましょう。』
小学校高学年の頃は
『下級生の面倒をすすんでみる事が出来る。』

[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
メール♪

[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

人見知りが激しい。
めっちゃポジティブ。

[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
光ちゃんとキャッチボール♪
めっちゃしたぃ☆

[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
池袋が多いかな??

[Q]尊敬する人は?
光ちゃん!!
弱音を吐かずにやり遂げられるような大人になりたぃ!

あとは両親も尊敬してます♪
父も母も尊敬出来る人です。
二人とも人の命を預かる大変な仕事をしてて、疲れてるはずなのに家では私達のコトもちゃんと見てくれてます。

[Q]やってみたいアルバイトは?

う~ん、医療関係のアルバイトしてみたい。

[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

お金と通帳とアルバム!

[Q]肌身離さず持っているものは?
携帯かな?

[Q]風呼さん、ありがとうございました。
  最後に次週の出演者を5人教えてください。

やりたい方やってください♪

続きを読む "堂本兄弟バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ハッピーバトン

『ハッピーバトン』ルール
 
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。
Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。

大好きな人はもちろん光ちゃんです!!

Ⅰ大好きな人に手料理を作ってもらえることに。何が食べたいですか?

光ちゃんの手料理でしょ??
何でもぃぃ♪
光ちゃんが作ってくれるだけで幸せ☆

Ⅱ大好きな人がどっかに連れてってくれます。どこがいいですか?

光ちゃんの運転する車で、海に行きたい♪
地平線にオレンジ色の太陽が沈んでいくのを、二人で見たい!

Ⅲ大好きな人があなたの為に好きな言葉を1つだけ囁いてくれます。何て言って欲しいですか?

えぇぇ!?
『やっぱりお前が好きや』って言ってほしい!笑
やっぱりっていうのがミソですよ♪
  
Ⅳ次の質問を考える

回す人いないので、省きます。

Ⅴバトンを回してくれた人にメッセージ

光理ちゃんとは会った事無いんだけど、私の勝手な想像では可愛い子だと思ってます。
ブログとか読んでて思うのは、17歳なのに私よりしっかりしてる気がする。
これからもよろしくね♪
またメールします☆

Ⅵ次回す人。

止めまぁす! 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ゴールドディスク大賞♪

光ちゃん!!

第21回日本ゴールドディスク大賞
サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー

受賞おめでとぉ♪

大学生バトン

【1.大学はどこですか?】
東京○○大学です!!
さぁどこでしょぉ??笑

【2.何年生ですか?】
2年生です☆
4月からは3年生です♪
 
【3.何学部ですか?】
薬学部です!!

【4.学科・専攻もよければ教えてください】
製薬学科です!!

【5.単位落としたことある?】
そんなの当たり前ぢゃん!笑

【6.ホントは単位ギリギリの授業もあった?】
単位ギリギリのなんていっぱいあるよ><
でも、いいんです。Cでも何でも。単位が取れれば!笑
 
【7.講義があまりにもつまらない時はなにしてる?
寝る!
もしくは携帯いじってます><

【8.サークルには入っている?】
いいえ。
サークル活動そんなに活発にやってる大学ぢゃないので…

【9.合コンは多い?お誘いはある?】
合コンなんてものやってません><

【10.自分の大学の学部・学科全部言える?】
理学部第1部…数学科、数理情報科学科、物理学科、応用物理学科、化学科、応用化学科

工学部第1部…建築学科、工業化学科、機械工学科、経営工学科、電気工学科

薬学部…薬学科、製薬学科

理工学部…数学科、建築学科、物理学科、工業化学科、情報科学科、電気電子情報工学科、応用生物科学科、経営工学科、機械工学科、土木工学科

基礎工学部…電子応用工学科、材料工学科、生物工学科

経営学部…経営学科

理学部第2部…数学科、物理学科、化学科

工学部第2部…建築学科、電気工学科、経営工学科

暇だったから調べました!笑

【11.実は学校に気になる人がいる?】
髪の色が見るたびに変わる人がいるんだけど、どうやら数学科の人らしい。
 
【12.今まで受けた講義で面白い&そりゃ無いというものを理由と共に。】
物理と物理化学はわけわかんなかった…
 
【13.やっぱりサボったときは友達のノートが救いだよね!】
ですね☆
でもみんなほとんどサボりませんよ!

【14.食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!】
塩ラーメン好きだからぃぃよ♪
 
【15.講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。】
いや、そんな先生いないでしょ!!

【16.朝、教室にいったら牛が普通に居た。】
獣医学部は無いので有り得ない!!
 
【17.あなたの大学の良い所と悪い所を3つずつお願いします!】
良い所
キレイ
家から近い(私だけだね…みんな遠いって文句言ってます)
就職率がぃぃ

悪い所
学校の門入ってから校舎にたどり着くまでが遠い…
 
【18.最後に、大学は楽しいですか?】
楽しいよ♪

以下、気分を害される方がいらっしゃると思うので隠します。

剛の事です。

ここから先は読みたい人だけ読んでください。

自分から読んどいての苦情は一切受け付けません。

続きを読む "ゴールドディスク大賞♪"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

KinKi Kids Songバトン

光理ちゃんから回ってきたバトンです☆ 

♪恋愛してるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな!!

めっちゃぃぃ曲だし、女目線の詞もぃぃ♪

やっぱりキンキは光ちゃんが作曲で、剛が作詞でしょ??

逆だとしっくり来ない><

光ちゃんの作曲の才能はやっぱりすごいよ☆

♪失恋したときに聴きたいKinKi Kids Songは?

雨のMelody』かな。

詞がすごい心に響く!!

「捨てずにいたペアリング 明日 森の奥に隠そう でも ぼくはきみをこころに しまっておくだろう モノや形にできない姿で」

って所が特に。

♪雨が降ってるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

欲望のレイン』かな。

この曲大好きで踊りも好きなんですよ

Ya-Ya-yahのオリジナル曲で『IKUJINASHI』てあるんですが、これを歌ってる所を見てこの曲好きだなぁって思ったんです。

調べたら欲望のレインを作曲した方と同じでした!笑

♪雪が降ってるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

SNOW!SNOW!SNOW!』かな。

あとは『シンデレラ・クリスマス』だね!

♪朝起きたときに聴きたいKinKi Kids Songは?

元気に『キンキのやる気まんまんソング』で。

♪寝る時に聴きたいKinKi Kids Songは?

停電の夜には-On the night of a blackout-』かな。

静かに寝たいから!

♪登校・出勤するときに聴きたいKinKi Kids Songは?

99%LIBERTY』かな。

この曲大好きです

♪海で聴きたいKinKi Kids Songは?

フラワー』かな。

明るく元気になる曲だから!

♪夕日を見ながら聴きたいKinKi Kids Songは?

駅までは同じ帰り道』かな。

なんとなく

♪夜空を見ながら聴きたいKinKi Kids Songは?

月光』かな。

だって月の光は夜でしょ!!

♪テンション上げるのに最適なKinKi Kids Songは?

Broken冷蔵庫』かな。

だってめっちゃ楽しい歌だもん☆

♪落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいKinKi Kids Songは?

ね、がんばるよ。』かな。

でも、私かなりのプラス思考な人間なので、立ち直れない事って今まで無かったけどね!

寝たらすっかり忘れてるタイプなので!笑

♪大好きなKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

大好きな曲ですもん♪

♪死ぬまで忘れられないであろうKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

だって大好きな曲だもん!

♪カラオケで歌いたいKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

だってだって大好きな曲なんだもん。

♪ライブの最後に聴きたいKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

だってだってだって大好きな曲なんだって。(いい加減しつこいね!笑)

♪バトンを回す5

愛のかたまり』大好きな方どうぞ!笑 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

お疲れ様♪

SHOCK千秋楽おめでとう♪

光ちゃん、斗真くん、アッキー、町田くん、屋良くん、米花くん、MADのみんな、石川さん、まりかちゃん、ダンサーのみなさん、スタッフの皆さん!!
2ヶ月お疲れ様でした!!

それと!!
光ちゃん7月からの連ドラに出るそうですね♪
金曜ナイトドラマらしいです!
早く詳しい事が知りたいです!
リモート以来の連ドラですね!!
楽しみだぁ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お部屋バトン!!

◆Qあなたは実家?一人暮らし?
実家です!!
 
◆Qあなたの部屋に写真はありますか?
ありますよ♪
家族の写真と、光ちゃんの写真が!笑

◆Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?
光ちゃんのカレンダー&ポスター♪
ディズニーのパズル!

◆Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぷーさん、ミッキー、ミニー、ドナルドがいますよ!

◆Qあなたの部屋に漫画はありますか?
たくさんあります!
コナン、花より男子、パフェちっく!、のだめカンタービレ、ママレード・ボーイなどなど

◆Qあなたの部屋にある電化製品は?
こたつ、ステレオ、コンポ、パソコン、エアコン

◆Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!っていうのは?
統一感の無さ!笑
 
◆Q寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯!

◆Qあなたの部屋は何畳ですか?
12畳♪

◆Qあなたの部屋は家の中で何番目の大きさですか??
リビングを入れて、4番目かな?
兄弟の中では1番広いよ♪
弟4人はみんな10畳だから☆
1番上の特権です!!

◆Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
統一感無いからね><

◆Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
端から順に…
ピアノ、二段ベッド、机、タンス×2、大きい本棚、小さい本棚×2、小さいテーブル、こたつ!!
一人部屋なのに何故か二段ベッドです!
弟4人もそれぞれ一人部屋なのに二段ベッドなんだよね~笑

◆Qあなたの部屋で一番多いものは?
漫画かな?

◆Qポスターなど貼ってありますか?
光ちゃんのがね♪

◆Qあなたの部屋で一番目立つ物は?
こたつ!

◆Q部屋を教えてもらいたい人5人に回してください。
光理ちゃんお願い♪

| | コメント (4) | トラックバック (3)

光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪

禁トMA町田くんの日記見ましたか??

町田くん!!あなたには勝てません!笑

でもね…日記はダメだよ。

光ちゃんに絵を書かせちゃダメだよ…笑

光理ちゃんからのバトンをやりたいと思います♪

Q1.朝起きると?!

『もっと寝よ♪』 腕を引っ張られてベッドへ・・・堂本剛

【・・・zzZ】 永遠寝たふりですか?!堂本光一

光ちゃんです!!

私、朝強いんで、朝弱い人に腹立っちゃうんですよね…
だから、1回起きたのに『もっと寝よ♪』とか言われたら、ムカついちゃいますね!

Q2.朝ご飯は?!

『腹減った~、なんか作って♪』 おねだり上手な堂本光一

『朝ご飯、できてるで』 面倒見のいい堂本剛

光ちゃんです!!

朝ごはん作ってあげたいです☆
私は好き嫌いが激しいので、自分の嫌いなものを作られたりすると、食べれないので申し訳ないからね。

Q3.登校は?!

チャリ2ケツで登校!!爽やかな堂本光一

手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!堂本剛

光ちゃん!!

2ケツしたこと無いのでしてみたいんです♪
手をつないでるのをじーっと見られるのってイヤなんです><
2ケツだったらすぐに通り過ぎちゃうから、そんなに見られる事無いですし!

Q4.授業㊥は?!

『えー…ここはどうするん?!』 上目づかいがエロい堂本剛

『ここはな、こうするんや。ちなみに自然界には不思議が多いねん』
 頼りになるが、ムダに話が長い堂本光一

これは剛です!!

私、人に教えてあげるの好きなんです♪
この人はどうやって教えればわかってくれるかな?とか考えながら教えるのが好きなんです!

Q5.ぉ昼ご飯は?!

『うわっ!!コレ、まじウマッ!食べてみ?』 おいしい顔の堂本光一

『それ欲しいな。頂戴♪あーん』 お口あんぐり堂本剛

光ちゃん!!

光ちゃんに食べてみ?とか言われたらヤバイですよ♪ 
 
Q6.㊦校は?!

『カラオケ行かへん?』 美声自慢の堂本剛

『ゲーセン行かへん?』 ゲームは得意?堂本光一

光ちゃん!!

ゲーセンでUFOキャッチャーを見てる私を見て、『これ欲しいの?とってやるよ!』とか言われたい!笑
私、カラオケ嫌いなんで><

Q7.晩ご飯は?!

『今晩、僕作るか?』 結構料理好き、堂本剛

『食えればなんでもええねん』 食事にこだわらない堂本光一

光ちゃん!!

なんか作ってあげたい♪

Q8.お風呂は?!

『一緒に入る?』 めっちゃアヤシイ堂本剛

『電気消そか?』 もっとアヤシイ堂本光一

光ちゃんです!!

お風呂は一人で入りたいです!! 

Q9.寝るのは

『ぎゅってして』 抱かれ願望の堂本剛

“チュッ”急にして照れ笑い、『さ…寝よっか///』…
 ただではすまない堂本光一

光ちゃん!!

照れ笑いとか可愛い♪
急にチュッとされるの大好きなんで!笑
それと男が『ぎゅっとして』とか言うの腹立つんで!笑

なんかかなり妄想しちゃったよ~笑

| | コメント (3) | トラックバック (4)

救命病棟24時パート2

弟が救命医になりたいなんて言うもんだから、救命病棟が見たくなって借りてきちゃったよ。
単純なんです><
パート2を借りてきました!
伊藤英明さんが研修医の役で出てるからね♪
江口洋介さんの進藤先生ははまり役だと思う!!
めっちゃカッコいい☆
一見冷たそうに見える進藤先生だけど、患者を救うことに一生懸命で、ちゃんと患者の立場になっても考えられる、素晴らしい先生ですね♪
伊藤英明さん演じる研修医の矢部先生は自分から進藤先生に指導医になってほしいと言います。
そして色々と壁を乗り越え、救命医になる決意をする。

あとこのドラマ谷原章介さんも出てるんですよ!!
びっくりしました!
しかし、江口洋介さん、伊藤英明さん、谷原章介さん…こんなカッコいい先生ばかりの救命センターなんて有り得ない!

こんな救命センターなら私も運ばれたい!!笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
mixiで回ってきたバトンをここでやっちゃおうと思います!笑

子供時代バトン

01・まずは本日の日付を!
2007年2月22日

02・子供の頃のあだ名は?
ふーちゃん

03・どんな子供でしたか?
人見知りが激しい子

04・小さい頃なりたかったものは?
獣医

05・恐かったモノは?
父親!笑

06・夜中1人でトイレ行ってました?
行ってましたよ!

07・好きだったモノは?
ピアノ

08・好きだった芸能人とかいました?
光GENJI

09・我慢してた事は?
あんまり覚えてないなぁ…

10・何か集めたりしてました?
シルバニア

11・基地作ったり?
したね♪

12・隠れ場所は?
押入れ

13・大怪我した事は?
ありませんよ☆
目の前で弟が木から落ちて大怪我したのを見たことはありますが…

14・よく泣きました?
泣き虫でした><

15・お母さん。何て呼んでた?
ママ!

16・お父さん。何て呼んでた?
パパ!

17・何歳まで親とお風呂入ってました?
小3くらいかな??

18・食べられなかった物って?
きのこ類!
てか今も食べれない><

19・お留守番好きでした?
基本的に好きでした♪

20・鍵っ子でしたか?
でした

21・子供の頃聞かされてショックだった事は?
あなたは橋の下で拾ってきたのよ!
もちろん嘘ですよ!笑

22・子供の頃聞かされて衝撃だった事は?
聞かされたって言うか、弟が産まれたのを間近で見た事かな

23・親から聞かされて恥ずかしかった事は?
スイミングスクールに3歳から行ってたんだけど、最初の1年間は水が怖くてずっとコーチに抱きついて離れなかった事!笑

24・お家と外どっちで遊ぶのが好きでした?
外かな?

25・今更だけど、謝りたい事ってあります?
昔のコトは覚えてません!

26・何して遊んでました?
色々。
弟と家の病院に忍び込んでかくれんぼしたりした!笑
ばれたら父親にめっちゃ怒られるんだけど、ばれないように遊ぶのがまた楽しかった!笑

27・何人くらいで遊んでました?
近所の子と遊ぶ時は5人くらい。

28・今考えたらアリエナイ遊びは?
病院でのかくれんぼね!笑
広いから探すのも大変だし、患者さんにはめっちゃ迷惑だし!
でも患者さんはみんな優しく笑顔で見守ってくれてたな。

29・子供の頃言われて未だに信じてる迷信とかあります?
もう信じてないなぁ…

30・小さい頃の自分に一言
病院で遊ぶのはよくないよ!笑

| | コメント (4) | トラックバック (5)

みんなに愛されてるね。

謎の人物の登場に1番喜んだであろう、町田くん!笑
しっかり更新してましたね。
光一さんの親指になれるとぃぃね~笑

斗真くんもMAのみんなも謎の人物の登場を喜んでましたね♪

光ちゃんが心を開けば後輩はどんどん光ちゃんを慕うようになる気がする。
光ちゃん、心開くのに時間かかるからね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

強制バトン!!

見たら全員やるらしいよ

[ステータス]
HN:風呼
年齢:20
職業:大学生
病気:なぃ
装備:なぃ
特技:どこでも寝れる
口癖:めんどぉぃ


[靴のサイズ]
 24.0cm
[両親はまだ結婚してる?]
 はぃ
[兄弟]
 弟が4人
[ペット]
 犬

+*好きなもの*+
[色]
 オレンジ
[番号]
 10
[動物]
 犬
[飲みもの]
 紅茶
[ソーダ]
 コーラ
[本]
 村山由佳の『おいしいコーヒー』シリーズ
[花]
 ひまわり

+*質問*+

[髪染めてる?]
 はぃ!茶髪です♪

[髪の毛巻いてる?]
 いぃえ。

[タトゥーしてる?]
 いぃえ。

[ピアス開けてる?]
 はぃ。

[カンニングしたことある?]
 はぃ。1回だけ…小学校の頃に漢字のテストで。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒は弱いケド好き♪
 タバコは時々吸う><でも、最近は全然吸ってない。

[ジェットコースター好き?]
 大好き

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
 思わない!
 今は大学がめっちゃ近いから♪ちゃりで10分くらい

[もっとピアス開けたい?]
 もぉいぃや

[掃除好き?]
 好きぢゃない><

[丸字?どんな筆記?]
 普通の字

[ウェブカメラ持ってる?]
 それなぁに?

[運転の仕方知ってる?]
 今がんばって教習行ってる!

[携帯何?]
 docomoのSH902isのピンク

[コンピューターから離れられる?]
 はぃ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ぁる!弟と…

[犯罪犯したことある?]
 警察沙汰はない。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 なぃ。

[ウソついたことある?]
 ある。

[友達とキスしたことある?]
 ある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 なぃと思う

[人を利用したことある?]
 なぃと思う

[使われたことは?]
 なぃと信じたい

[浮気されたことある?]
 なぃと信じたい

[何かを盗んだことある?]
 弟の消しゴムを…ごめん!!

[拳銃を手にしたことある?]
 いや、無いから!

+*今現在*+
[今着てる服]
 スウェット

[今のムード]
 ピリピリ…弟が明日受験だから><

[今のテイスト]
 アットホーム

[今のにおい]
 特になし
 
[今やりたいこと]
 ピアノ弾きたい

[今聞いてるCD]
 堂本光一 

[一番最近読んだ本]
 真夜中のマーチ

[一番最近見た映画]
 ただ、君を愛してる

[一番最後に食べたもの]
 オムライス

[一番最後に電話でしゃべった人]
 1番下の弟

[ドラック使った事は?]
 無いから!!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 宇宙人はいるんじゃないかなぁ

[初恋覚えてる?]
 幼稚園の頃ですね

[まだ好き?]
 この前久しぶりに会ったケド、好きではないね><

[新聞読む?]
 読む。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いない…と思ってる

[奇跡を信じる?]
 信じたぃ

[成績いい?]
 普通です><

[帽子かぶる?] 
 時々かぶる

[自己嫌悪する?]
 とってもする

[なんかに依存してる?]
 犬

[何か集めてる?] 
 集めてない…強いて言えば光ちゃん関係のもの!笑

[親友いる?]
 いる

[身近に感じれる友達いる?]
 いる

[自分の字すき?]
 嫌い><

[見た目気にする?]
 はぃ

[初恋]
 幼稚園の時に幼馴染に 

[ファーストキス]
 幼稚園のときその幼馴染とマンションの駐車場で

[一目ぼれって信じる?]
 信じる

[ビビビ!を信じる?]
 ビビビは来ない

[思わせぶりははげしい方?]
 いぃえ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 いぃぇ

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]
 ぅん

[自分は性格悪いと思う?]
 良くわぁない

[いやみっぽい?]
 かもね

[天使?]
 私がぁ!?なわけない

[悪魔?]
 どうだろぉ

[シャイ]
 はぃ

[よくしゃべる?]
 慣れればしゃべる

[疲れた?]
 うん!!

このバトン長いよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (5)

より以前の記事一覧