EXILE

やばぁい!!

何がやばいって、自分の中でEXILEがめっちゃ来てる事ですshine

月曜日のHey!③SP見ましたかsign02

EXILEは新曲のPureを歌ったんですが、TAKAHIROがアップになった瞬間、胸キュンheart02
だって、TAKAHIROの目から涙がぁsweat01
まぁ、前にも屋外で歌ってる時、涙が出ちゃったことがあって、それは風にやられたって言ってたので、たぶん今回も風なんだろうなぁとは思ったんだけどねbleah

karaoke駆け出した僕の腕をつかむ君の目が
素直と淋しさ混じり合っていた
過去をくやむようなことはしたくないよ
君の気持ち いつもそばで
感じてたいと思った
僕らは今を越えて 未来へと向かってく
10年後何をしてるだろう
あきらめた過去も場所も きっとそこに君がいて
たどるべき道を歩いてると 信じてる
本当はずっと 君が好きだった
いつかは伝える 日が来ると
思ってた 君に…
このままずっと素直に生きていきたい
そのそばに きっと君がいて
一緒に幸せを感じたら きっとそれでいい
僕はいつだって Pureな気持ち 忘れない…

って歌いながら、涙を流すんだもんweep
そりゃTAKAHIROファンは胸キュンですよheart02

やっぱり、風が目に入ったのが原因みたいなんだけどねcoldsweats01
風強かったもんねsweat02
てか、TAKAHIROは治療した方がいいくらいのドライアイなんぢゃ…
ちょっと心配down
にしても、あの綺麗な涙は犯罪だわdelicious

あぁ、EXILEのツアーまぢ行きたいup
しかし、このツアーかなりの激戦だと思われ…
だって東京ドームは12月27日の1回だけshock
追加公演は日程的にどうなんだろぉsign02
追加公演ないと、チケット取れる気がしないdown

そういえば、EXILE CATCHY BEST初登場1位獲得おめでとぉmusic
68万強の売り上げだったみたいだねnote
今週も1位とってほしいけど、微妙なんだよねsweat01
3日発売のaikoのアルバムとかなり接戦になりそうbearing

話は変わって、光ちゃぁんsign03
ソロアルバム出してよぉdespair
ソロコンやってよぉsweat01
光ちゃんのソロコンに行きたいよぉimpact

| | コメント (15) | トラックバック (0)

光ちゃん不足><

最近、光ちゃん不足ですdown

地方に行ってるから、地方のテレビに出てるみたいだねshine
地方のテレビ見れないよぉsad
関東に住んでると、あんまり見れないって経験しないから、地方に住んでる人の気持ちがわかった気がしますsweat01

そういえば、米寿司としてCD出すんですよねflair
収録曲がNo moreだけってことは、急遽発売が決まったのかなsign02
JEにかなりソロCDの要望がいったみたいだもんねhappy02
光ちゃん、ソロコンやって欲しいなぁheart01

EXILEのアルバム、発売初日に出荷でミリオンといことでgood
おめでとぉheart02
初日に出荷でミリオンってことは、初動は60~70万枚くらいかなsign02
売り上げでミリオンも確実だねflair

もちろん私も買いましたmoneybag
だって、ATSUSHIとSHUN(清木場俊介)さんが歌ってたEXILE第一章の名曲を、ATSUSHIとTAKAHIROで新たに歌って収録されてるんだもんhappy01
買うしかないでしょsign03
第一章の名曲をTAKAHIROとATSUSHIの声で聞けるなんて幸せup

| | コメント (32) | トラックバック (0)

祝☆13歳

今日EXILEのベストアルバムの予約をしてきました!!
もちろんDVD付きの♪

収録曲みたら好きな曲ばっかりで嬉しい!!
特に第一章の曲をTAKAHIROの声で聞けるなんて最高!!

前は結構頻繁に第一章の曲も聞いてたんだけど、TAKAHIROの魅力に気付いてからはTAKAHIROの声ぢゃない第一章に興味が持てなくなって、ひたすら『EVOLUTION』と『LOVE』を聞いてます!

でも、第一章の曲で思い出のある曲があるから、それをTAKAHIROが歌い継いでベストを出してくれることに感謝です!!

弟の海登が昨日、13歳になりましたぁ♪

プレゼントに欲しがってたDS liteをあげたら、めっちゃ喜んでました!
DSは持ってたんだけど、どうしてもliteが欲しかったみたいΣ( ̄□ ̄)!
最近反抗期で素直に感情を表さないんだけど、そうとう喜んでくれました!
どんだけ欲しかったんだよ!笑

海登とは8歳離れてるんでほとんど喧嘩したことありません!
可愛いですから!笑

海登は5人兄弟の真ん中なんですよね。
私とは8歳、陸飛とは6歳離れてるんで、あんまり喧嘩の対象にはなりませんでした。
そして、下の空翔&星翼とは4歳差だから喧嘩の対象ではあるんですが、下が双子のため二人で喧嘩する事が多いんすよね。
だから海登の事、両親がすごく心配してたんです><

そんな心配もご無用って感じに捻くれずに育ってくれましたね!
良かった良かった!笑

そういえば、去年のこの時期、海登は中学受験の勉強で誕生日どころじゃなかったですね。
ちゃんと志望校にも受かったし、海登は夢に向かって進んで行って欲しいな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

主題歌♪

映画『チームバチスタの栄光』の主題歌はEXILEなんですね♪

作詞はTAKAHIROくん!!
これまた楽しみです♪

実はこの映画ちょっと興味あったので見に行こうと思います( ´艸`)

そして、スシ王子の主題歌!!

来たぁ♪光ちゃんソロ(`・ω・´)

どれだけ待ち望んでいたか(゜Д゜;≡;゜Д゜)
是非ともCD化して欲しいですね!!

光ちゃん忙しくて曲作れなかったんだね><

でも、『銀色 暗号』も同じ時期だったんぢゃないのかな??
なんで『銀色 暗号』は作れたんだろう??
時期違うのかな??

そして…どこに向かってるんだ、KinKi Kids?って感じです。

この先少し毒を吐くので、嫌な方は見ないでくださいね!!
忠告しましたよ!
苦情は一切受け付けませんので!!

続きを読む "主題歌♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHOCK&ぷっすま

SHOCKのキャスト発表になりましたね♪
大倉くんかぁ。あんまりよく知らないんだよね。。。
顔と名前は一致するんだけど、ダンスも歌ってるとこもほとんど見たこと無い><
関西の子ってあんまり踊れるイメージないんだけどなぁ。
まぁ、きっと大丈夫ですよね!!

そして。。。やっぱりアッキーは出ないのか。
寂しいなぁ。

火曜日、日テレのベストヒット~を見ました。
特にFNSと出演者が変わらないのね。

ただ、EXILEは可愛そうでした><
ATSUSHIの声が聞こえな~い!!
でも、会場にいた友達によると会場には聞こえてたと。
あぁ、だから周りはあんなに普通に歌ったり踊ったりしてたのね。
あまりにも、みんな動揺しないからさぁ。
TAKAHIROあたりは動揺しそうだからね( ´艸`)

ぷっすまにMAKIDAI、TAKAHIROが出てました♪
いやぁ、二人ともカッコいいわぁ。
そしてかなり面白い!!

MAKIDAIの絵は破壊的だったけどね!笑
そして字のバランスを考えないで書いちゃってるし!

TAKAHIROは完璧な人なんだね!
カッコいい。
可愛い。
背も高い。
歌は上手い。
絵も上手い。
字も達筆。
すごすぎですΣ( ̄□ ̄)!

でも、司会はかなり苦手なようでカミカミ!!
MAKIDAIに思いっきり突っ込まれてました!笑
まぁ、バラエティー慣れしてないし、EXILEでは1番年下だから、コンサートのMCとかでも司会をやることは無いだろうしね(`・ω・´)

最後の西城秀樹で「しゃーーもなべっっ!」には大爆笑でした!笑

EXILEにハマりすぎて、アルバム買ってしまいました( ´∀`)
ライブDVDを見て思ったけど、EXILEのメンバー同士の関係って素敵だなぁ。
ホントに仲いいんだよね!

そして、TAKAHIROはプレッシャーと戦ってたんだね><
ATSUSHIの涙と、TAKAHIROが号泣で歌えなくなってるのを見て、私もホロっときました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)