Hey! Ssy! JUMP

大人気!

Wink Upの伝言板!

光ちゃんが大人気!笑

タッキーのカウコンの話が面白かった♪
光ちゃんタッキーに甘えてますね☆
後輩に甘えちゃう光ちゃんが可愛い!

裕翔は…微妙ですね!
もしかしたら覚えてるかもしれないよ!!
小さい頃少クラのインタビューでキンキに会ったよね?
お父さんのような目で裕翔のこと見てたよ!
SHOCKにもちょろっと出てたし。
あぁでもちょろっと過ぎて覚えてないかも><
光ちゃん、人の名前と顔覚えるの苦手だから!笑

てか、涼介まぢ可愛いなぁ!
ホントに光ちゃんLOVEなんだね。
ますます応援したくなっちゃうよ♪

少クラの涼介のソロ、可愛かった!
なんか背伸びして大人っぽい歌を歌ってるのが可愛くてたまらない!!
てかJUMPだとダントツの人気だよね!
あとは背が伸びれば完璧なんだけどね。笑

裕翔はホントに大きくなった!
可愛いからカッコいいに成長中だよね♪
でも、今声出し辛そうだよね。
声変わり中??

JUMPが歌ってるのを見ていつも思うんだけど、裕翔のソロは今はいらないんぢゃないかってね。
声出せてないし、上手いとは言えないからさぁ。
他に上手い子がいるんだから、別に歌う必要性が感じられない><
人気も他の子よりあるわけぢゃないし。
裕翔は可愛いし優しい性格だと思うんだけどね。
ソロを聞くたびに思っちゃうんだよね!
裕翔は華があるから、センターにいるだけで目が行くからソロは要らないなぁって思っちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごくせん

ごくせん3のメイン生徒が発表されましたね!!

高木雄也(17)
三浦春馬(17)
石黒英雄(19)
中間淳太(20)
桐山照史(18)
三浦翔平(19)

だそうです♪

JUMPからは高木くんなんだねぇ!!
てっきり光くんが出るもんだと思ってましたぁ…
いやぁ薮くんがドリボ出るって決まって、ぢゃぁ光くんはごくせんって私の勝手な思い込みですが。苦笑

中間くんと桐山くんってかなり予想外!!
関西から来るとは。
中山くんだっけ?バッテリーに主演だしね!
関西の推され方見ると次のデビューは関西からと社長は考えてるのかな?

三浦春馬くんは最近よく見るなぁ!!
演技上手いしね♪
ジャニが3人もいると演技力が心配だけど、彼が引き締めてくれると思います!

石黒くんってごくせん2で仁くんの弟役の子なんだよね!?
てことは、シリーズで違う役で出るとは考えられないので、仁くんの弟という設定はそのまんまなんでしょうね!!
仁くんのゲスト出演もありそうですね☆

三浦翔平くんは知らないんだよね><
ジュノンボーイらしいからカッコぃぃのは確かだろうね!

このメンバーから考えると、おそらく高木くんと三浦春馬くんが中心だろうね!
新聞にも高木くん三浦春馬くんの順で書かれてたからね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

NEXT→JUMP(仮)

ジャニウェブのNEXT→JUMP(仮)でJUMPが好きな先輩の曲を答えています。

中島裕翔→KAT-TUNの曲
全部なのね!?笑
KAT-TUNの曲ってちゃんと1曲まるごとって聞いたことないんだよね><

山田涼介→KinKi Kids『真冬のパンセ』
さすが光ちゃん大好きな涼介!!
光ちゃんが好きな曲を選んでくれてます♪

知念侑李→嵐『君のために僕がいる』
嵐の曲では私も1番好きかな?
でも花男(曲名わからない)の歌とかも好きだなぁ!

森本龍太郎→タッキーの曲
タッキーの曲かぁ。
タキツバの曲しか知らないなぁ><

岡本圭人→SMAP『オレンジ』
この曲は名曲だよね!!
カップリングなのに有名だよね♪

有岡大貴→大野智『TOP SECRET』
有岡くんが大野くんの曲選ぶって意外だなぁ。
大野くんといえば知念くんでしょ!笑

高木雄也→KinKi Kids『Bonnie Buterfly』
この曲私も好き!!
Gコンに行って事務所に入りたいって思ったって言ってたもんね♪

伊野尾慧→KinKi Kids『Another Cristmas』
小さい時によく聞いてたのね!笑
12歳くらいの時かな??

八乙女光→堂本光一『-so young blues-』
光くんが光ちゃんの曲を選んでくれるとは思いませんでした!
でも、ぃぃ曲だもんね♪

薮宏太→KinKi Kids『愛のかたまり』
これまたコメントが素晴らしい♪
薮くんって見た目もだけど中身もすごく成長してるよね♪
さすが、ずっと光ちゃんに憧れてるだけあるね!

10人中4人がキンキ、1人が光ちゃんです!!
いやぁすごいね計5人ですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャニーズCDデビュー組ソート

やってみました♪

1  堂本光一
2  長瀬智也
3  薮宏太
4  森本龍太郎
5  山田涼介
6  松本潤
7  香取慎吾
8  錦戸亮
9  中居正広
10 木村拓哉
11 岡田准一
12 小山慶一郎
13 山口達也
14 相葉雅紀
15 高木雄也
16 田中聖
17 中丸雄一
18 稲垣吾郎
19 井ノ原快彦
20 亀梨和也
21 伊野尾慧
22 三宅健
23 草なぎ剛
24 大野智
25 岡本圭人
26 滝沢秀明
27 増田貴久
28 大倉忠義
29 村上信五
30 八乙女光
31 森田剛
32 加藤成亮
33 山下智久
34 有岡大貴
35 知念侑李
36 松岡昌宏
37 今井翼
38 櫻井翔
39 田口淳之介
40 手越祐也
41 坂本昌行
42 横山裕
43 安田章大
44 中島裕翔
45 上田竜也
46 丸山隆平
47 二宮和也
48 赤西仁
48 国分太一
48 渋谷すばる
48 城島茂
48 堂本剛
48 長野博

1位はもちろん光ちゃん( ´艸`)
薮くん、森本くん、山田くんがこんなにも上に来るとは思わなかった!!

今の私の気持ちだと剛は下ですが、あと3ヶ月もすれば上の方に来るんぢゃないですかね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いろいろと

『美ら海からの年賀状』ていうSPドラマにヒロくんが出るみたいですね♪

もう絶対見るし!!
早くヒロくんが見たいよ♪
最近ヒロくん熱がヤバイなぁ!笑

昨日Mステ見てて、倖田くぅちゃんが出ててその後ろで踊ってた人達って誰??
って思ったら東○神起でしたね。

初めて東○神起って見たかも。
ぶっちゃけ、あぁぃう顔好きぢゃないですね。

私はやっぱり日本人の方がカッコいいと思います♪

やっぱりKAT-TUNの方がカッコいい♪
でも、田口くんの金髪は役だから仕方ないとはいえ、やめて欲しい。
田口くんは黒髪の方が好きだぁ!!

キンキのアルバム買いました!!
ぶっちゃけ、全体的に暗くてあんまり好きになれなさそう><

好きなのは『ノー・チューンド』かな。
歌詞が心に響くから。

『銀色 暗号』はどうやら、剛さんが勝手に音増やしたみたいね。
そういう事平気でするのはぃぃ加減やめてほしいなぁ><
曲が先に出来てるなら、歌詞を削るとかして欲しいものです。

あと、ボーっと聞いてたらSHOCKのラストの曲の『CONTINUE』が流れてきたって思ってびっくりしたら、『永遠に』だった。
出だしがホントにそっくりなんだよね!

そしてHey!Say!JUMPのCDも買っちゃいました!

カップリングの『Star time』が1番好きかも!!
ソロを聞いて裕翔くん、知念くん、薮くん、八乙女くんってすぐ判断出来た自分が怖いです!笑

やっぱり薮くん歌上手いなぁ♪知念くんも!
まぁ八乙女くんも昔よりは上手くなったよね。
裕翔くんはなんでこんなにいっぱいソロがあるのかわかんない!笑
ぶっちゃけ上手くないのに。
人気も別にそこまであるわけぢゃないのにね。
ソロは上手い子と人気ある子に歌わせた方がぃぃのに。

私はソロは歌の上手い知念くん、薮くん、高木くん、人気のある八乙女くん、山田くんに歌わせればいいのになって思います。
裕翔くんはソロはいらないケド、華があるので、センターで!!

続きを読む "いろいろと"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

昨日は…

昨日は父と母が仕事で朝からいませんでした。

弟の空翔が「寒い!気持ち悪い!」って騒ぎ出しました。
まぁただの風邪かなと思い、おでこをさわったらものすごく熱い!!
熱を計ったら39.7℃!!
「薬飲む!」って言い出しました。
一応私は薬学部通ってるし、弟の陸飛は医学部通ってるからそれなりの知識はあるから、家の薬の物質をみればだいたい分かるけど、薬の怖さも知ってるわけで。

とりあえず病院に行こうって話になりました。
近くに小児科はあるんだけど、やっぱりちょっと遠いけど、父の病院に行きました。
父がいる方が安心だからね。

病人をチャリに乗らせるわけにも行かず、仕方ないから私の運転でいきました!
あぁ車の運転って楽しいけど、まだ慣れてないから緊張するんだよね><
しかし、駐車がまだ出来ない!笑
どうしようか困ってるとき、ちょうど出勤中の○○先生が通りかかったので、お願いして入れてもらいました!笑

院長の娘の特権をおおいに利用させていただきました!笑

空翔の熱がすごいから連れてきたって言ったら、空翔を抱き上げて父の所まで連れて行ってくれました!
○○先生ありがとうございました!!助かりました!!

そして父が診たら、ただの風邪だとわかり一安心!

いやぁ昨日は本当に疲れました!!

堂本兄弟!!

いやぁ。若い!!笑

薮くん、山田くんは尊敬する先輩はやっぱり光ちゃん!

薮くん、ホントに大きくなったなぁ。
めっちゃ高い声で僕羽を歌ってたときがつい最近な感じがするのに><
可愛いからカッコいいになったね!

山田くんはホントに可愛いね!
光ちゃんから貰ったメッセージが宝物かぁ。
可愛い!!
山田くんって実はこのグループで1番人気あるみたいなんだよね♪

そして高木くんは光ちゃんと仁くん!
仁くんって言ったときのキンキと観客の微妙な反応が少し気になりました><

八乙女くんは剛!
しかしこの子は尊敬する先輩がコロコロ変わりますね。
SMAPだったりリーダーだったり。
SMAPみたいになりたいって言ってたから、尊敬してるのは剛だけど、別に剛みたいにはなりたくなくて、SMAPみたいになりたいって事??
うん。SMAP目指して頑張れ!

高木くんはある意味正直!!
剛は個性豊かな人だなぁって!笑
一生懸命いい事言おうと思ったんだよね!可愛いよ!
光ちゃんはかっこいい!
一言にすべてが凝縮されてますね♪

そして知念くん!
ちょっとした落ちになってましたね!
落ちに利用されてしまう大野くん。素敵です☆

生演奏での歌はみんな歌いづらそうだった><
ソロのパートもみんなで歌ってたしね。

知念くんの高音は昔の薮くんそっくりですな!!

このグループは薮くんと知念くんと高木くんが歌うまいみたいだね!!

しかし、バスローブでお金配る光ちゃん!!
見たぁい!!
私にもちょうだい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たばこを…

吸ってしまいました。
友達に貰って1本だけね。

最近忙しすぎてストレスがたまりまくってて…
吸ったら落ち着きました。
でもやっぱり体には良くないので、もう吸わないと思います><

1本だからそんなに服とかに匂いは付いてなかったから、親にもバレなかった!
体に悪いから吸うなと言われてるので、ちょっとビクビクしながら帰ったケド平気でした。

Mステ!
知念くんのくるくる回るやつ、いつ見ても凄いわ!
それと関ジャニと一緒に踊ってる時のHey!Say!JUMPが楽しそう!
ただ、裕翔くんはもう前で踊らない方がぃぃんぢゃないかな??
背が大きくなって、後ろが見えなくなっちゃうよ><

堂本兄弟!
光ちゃん可愛い♪若ぁい!!
でも今の光ちゃんも可愛い♪

来週はHey!Say!JUMPですね♪
光ちゃんと薮くん、高木くん、山田くんとの絡みを楽しみにしてます!!

マッチさん!
お子さん生まれたですね!!
おめでとうございます♪
轟丞くんかぁ。
マッチさんらしい命名だね!

続きを読む "たばこを…"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏ドラマ

日曜の堂兄!

光ちゃん大学ですか??

ウチの大学、工学部ありますよ!
てか、理系の学部ならほとんど揃ってますよ!
来ませんか??笑
あぁ、でも工学部だとキャンパスが違うから、理工学部にしときません??笑
工学部も理工学部もあんまり変わらないからさぁ!笑

大分遅くなったケド夏ドラマの感想を書きたいと思います!!

ファーストキス
これは真央ちゃんの小悪魔な演技がすごく良かった!!
伊藤英明さんはダメダメなお兄ちゃんなんだけど、妹を思う気持ちとかに感動しました♪
ちょっとお兄ちゃんが欲しいって思っちゃったもん!笑
あと、阿部さんと劇団ひとりさんと伊藤さんの掛け合いもすごい面白かった!
平岡くんはカッコ良かった☆

花ざかりの君たちへ
掘北真希ちゃんは女の子にしか見えなかったケド、可愛かった!
てかショートの方が可愛いぢゃん!
小栗くんも斗真くんもカッコ良かったケド、何といっても水嶋ヒロ!!
ヒロくんはヤバイね!
カッコよすぎでしょ!!
てか、ヒロくんのカッコ良さに気をとられ、内容ぁんまり覚えてない!笑

探偵学園Q
話も結構面白かった♪
神木くんと未来ちゃんはさすがだし、若葉くんも良かったし!
要さんがいると何か安心だし。
山田くんもクールなリュウをしっかりと演じてたし。
まぁ、クールな役って結構簡単だから、今度は違う明るい役をやって欲しいな!

スシ王子
完璧なコメディー!
私コメディーって苦手なんだけど、これは大丈夫だった!笑
光ちゃんはコメディーも出来るんだね!
あと、これね学校で男子が面白いって話してて、何か嬉しくなっちゃった!
ウチの学科ではたぶん視聴率80%くらいだったね!

受験の神様
璃子ちゃんの演技に圧倒されました。
あの子本当に中学生??って感じです!
山口さんのパパ役もさまになってたなぁ!
あと、息子役の長島くんだっけ?あの子演技うまいね!
そして龍太郎くんも初めてのドラマすごい頑張ってたね。

ライフ
これは重い。
キイちゃんがいじめに立ち向かっていく姿。
沙紀ちゃんがいじめる側からいじめられる側になる。
すごい考えさせらた。
小学校の頃自分がいじめられた事、そしていじめた事を思い出した。
私はこの主人公みたいに強くないから、私をいじめた子をいじめ返したんだろうな…
弱いんだなって思った。

今年の夏ドラマは結構面白かったかな!

| | コメント (3) | トラックバック (3)

堂兄に…

Hey!Say! JUMPが出るみたいですね♪

10人もいると光ちゃんが全員を覚えられるか不安です!笑

このメンバーって結構キンキの事尊敬してる人多いですよね☆

薮くん、山田くん、高木くんが光ちゃんに憧れてます♪

そして八乙女くんは、確かキンキってJr入りたての頃は言ってたケド、今は誰??

この前の少クラでは城島くんだって言ってたから、リーダーかな??

山田くんは色々な雑誌で、光ちゃんと共演したいって言ってたから、夢が叶って嬉しいんぢゃないかな??

オンエアが楽しみです♪

てか、バレーでデビューするグループっていつもJr内に存在するグループぢゃないですよね!!

バラバラに引き抜いてくるって感じですよね。

そして次にデビューするのはキスマイかな??って勝手に思ってます!笑

でも、難しいかな??

Jrの内のユニットがデビューしたのって、キンキとKAT-TUNですよね??

この2グループはかなり人気が出てからデビューして、どっちもデビュー曲でミリオンですからね。

あと2年後くらいにキスマイが当時のキンキやKAT-TUNみたいに人気があれば、間違いなくデビューするでしょうね!!

続きを読む "堂兄に…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)